エン・ジャパンが年間360回ウェビナー開催、1万5千人集客のノウハウをBiziblウェビナーで公開
PR TIMES より
スポンサーリンク
記事の要約
- エン・ジャパンが年間360回のウェビナーを開催
- 1万5千人の集客を実現する運用ノウハウを公開
- Biziblが「エン・ジャパンのウェビナー施策」ウェビナーを開催
スポンサーリンク
エン・ジャパンの圧倒的なウェビナー実績と運用ノウハウ公開
株式会社Bizibl Technologiesは、エン・ジャパン株式会社とエンSX株式会社の担当者を招き、「エン・ジャパンのウェビナー施策を徹底解剖!年間360回開催&1万5千人集客を実現する運用ノウハウとは」というウェビナーを2024年11月12日から15日にかけて開催すると発表した。このウェビナーでは、HR領域で圧倒的な存在感を放つエン・ジャパン社の成功の裏側が明かされる予定だ。[1]
エン・ジャパン社は年間360回以上のウェビナーを実施し、1万5千人もの集客を実現している。本ウェビナーでは、この驚異的な成果を達成した理由や、多くの開催数のウェビナーを実行する方法、圧倒的な集客/運用効率を実現するためのツール選定のポイントなどが公開される。これらのノウハウはHR領域でのマーケティングに携わる人々にとって貴重な情報となるだろう。
ウェビナーのアジェンダには、エン・ジャパン社がウェビナー施策を行う理由、目的達成のためのウェビナー企画のコツ、効果最大化のためのウェビナー運用ノウハウの全て、理想のウェビナー施策のためのツール選定ポイント、アポ取得数を最大化させるインサイドセールスアプローチなどが含まれている。HR領域でマーケ施策を検討している人やナーチャリング施策に悩んでいる人、ウェビナーの効果を改善したい人に特におすすめの内容となっている。
ウェビナーの概要情報
ウェビナー名 | エン・ジャパンのウェビナー施策を徹底解剖!年間360回開催&1万5千人集客を実現する運用ノウハウとは |
---|---|
日程 | 2024/11/12(火) 11:00-12:00、2024/11/13(水)-15(金) 11:00-12:00/15:00-16:00 |
会場 | - |
会場住所 | - |
概要 | エン・ジャパン社のウェビナー施策の成功の裏側を徹底解明。年間360回以上のウェビナー開催と1万5千人の集客を実現した運用ノウハウや戦略を公開。 |
主催 | 株式会社Bizibl Technologies |
備考 | 参加人数:各回先着200名 参加費用:無料 配信ツール:Bizibl |
スポンサーリンク
ウェビナーについて
ウェビナーとは、「Web」と「Seminar」を組み合わせた造語で、インターネットを通じて行われるオンラインセミナーのことを指す。主な特徴として以下のような点が挙げられる。
- 地理的制約なく多数の参加者が同時に受講可能
- リアルタイムのインタラクションや質疑応答が可能
- 録画配信により時間の制約を超えた学習機会の提供
エン・ジャパン社のケースでは、年間360回以上のウェビナーを開催し、1万5千人もの集客を実現している。この成功は、効果的なウェビナー企画、運用ノウハウの蓄積、適切なツール選定など、多岐にわたる要因が組み合わさった結果だと考えられる。HR領域でのマーケティングにおいて、ウェビナーが重要な役割を果たしていることが示唆されている。
参考サイト
- ^ . 「「エン・ジャパンのウェビナー施策を徹底解剖!年間360回開催&1万5千人集客を実現する運用ノウハウとは」をBiziblで開催 | 株式会社Bizibl Technologiesのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000144.000048571.html, (参照 24-10-13).
※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。
- vCPM(viewable Cost Per Mille)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- UX(ユーザーエクスペリエンス)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- UU(ユニークユーザー数)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Webアナリスト検定とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- UGCコンテンツとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- TR分割とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- TBA(To Be Announced)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- TBD(To Be Determined)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- TBC(To Be Confirmed)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Tableauとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- トレードワークスとMSSが新広告プラットフォーム「toku-chain」を発表、NFT技術活用で広告効果の最大化を実現
- 住信SBIネット銀行がLINE公式アカウントを開設、住宅ローン手続きのDX化を推進し顧客体験を向上
- 三好康児選手が1% FOOTBALL CLUBに参画、サッカー界の社会貢献の輪が拡大
- 日本システム技術がFIT2024に「BankNeo」出展、金融機関のDX推進に向けた最新ソリューションを紹介
- caseplayがドットディスプレイ風スマホケースを発売、環境配慮と高品質プリントを両立
- ハウスバードが事業承継に役立つバケーションレンタルセミナーを10月25日に開催、インバウンド需要増加で注目集まる宿泊事業の可能性を解説
- M&N's CBDが猫用高濃度CBDオイルを新発売、効率的な摂取とテルペンフリー設計で猫の健康をサポート
- 奥平ベースプロデュースの木製カトラリー「tampopo」が発売、軽量設計と天然木の温もりで食卓に彩りを
- 一般社団法人がん互助推進研究慈善基金が設立、10月14日に虎ノ門ヒルズで発表会を開催しがん患者支援の新たな取り組みを公開
- 東北・みやぎ復興マラソン2024とりらいぶがコラボTシャツを発売、収益の一部を能登半島地震と能登豪雨の被災地へ寄附
スポンサーリンク