Amazon Musicがずっと真夜中でいいのに。の新曲記念キャンペーンを開始、サイン入りTシャツが当たるチャンス到来
より
スポンサーリンク
記事の要約
- Amazon Musicがずっと真夜中でいいのに。の新曲記念キャンペーン開始
- 抽選で10名にサイン入りTシャツをプレゼント
- 新曲「TAIDADA」が収録されたプレイリストを無料で提供
スポンサーリンク
Amazon Musicがずっと真夜中でいいのに。の新曲リリース記念キャンペーンを開始
Amazon Musicは2024年10月11日より、ずっと真夜中でいいのに。の新曲「TAIDADA」のリリースを記念したキャンペーンを開始した。このキャンペーンでは、抽選で10名にずっと真夜中でいいのに。のサイン入りTシャツがプレゼントされる。Amazon.co.jpのアカウントを持つ誰もが参加可能で、キャンペーンページから新曲を聴くだけで自動的に応募が完了する仕組みとなっている。[1]
キャンペーン期間中、新曲「TAIDADA」が収録されているプレイリスト「Hot Singles Japan」がAmazonアカウント所有者に無料で提供される。このプレイリストはオンデマンド再生が可能で、ユーザーは好きな時に新曲を楽しむことができる。キャンペーンは2024年11月10日まで実施され、多くのファンの参加が期待されている。
ずっと真夜中でいいのに。は、ボーカルギターのACAねによる音楽バンドで、YouTubeチャンネル登録数260万人、楽曲総再生回数20億回を超える人気アーティストである。退廃的で熱量のある世界観と、アナログにこだわった生演奏が特徴で、国内外から注目を集めている。2024年10月からは20万人動員のホール&アリーナツアーも開催予定だ。
Amazon Musicのキャンペーン詳細
項目 | 詳細 |
---|---|
キャンペーン名 | ずっと真夜中でいいのに。サイン入りTシャツが当たる! |
実施期間 | 2024年10月11日16時00分~2024年11月10日23時59分 |
対象楽曲 | ずっと真夜中でいいのに。「TAIDADA」 |
参加方法 | キャンペーンページから対象楽曲を聴く |
賞品 | サイン入りTシャツ(10名)、限定画像(参加者全員) |
参加資格 | 日本国内のAmazon.co.jpアカウント所有者 |
スポンサーリンク
Amazon Musicについて
Amazon Musicとは、音楽やポッドキャスト、カルチャーを通じてファンとアーティスト、クリエイターをつなぐ没入型オーディオエンターテインメントサービスのことを指しており、主な特徴として以下のような点が挙げられる。
- キュレーションされ、パーソナライズされたプレイリストの提供
- アーティストのライブ配信やAmazon独占配信ポッドキャストの提供
- プライム会員向けの1億曲以上の楽曲シャッフル再生サービス
Amazon Music Unlimitedに会員登録すると、1億曲以上をHDで楽しめるほか、Ultra HDと空間オーディオも利用可能となる。Amazon Musicは無料でダウンロードできるアプリや、Alexa搭載デバイスなど対応するデバイスさえあれば誰でも利用できる。サービスの詳細は公式ウェブサイトwww.amazonmusic.comで確認できる。
参考サイト
- ^ . 「Amazon Music、ずっと真夜中でいいのに。の新曲リリースを記念し、「ずっと真夜中でいいのに。サイン入りTシャツが当たる!」キャンペーンを本日より開始 | アマゾンジャパン合同会社のプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001932.000004612.html, (参照 24-10-13).
※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。
- vCPM(viewable Cost Per Mille)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- UX(ユーザーエクスペリエンス)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- UU(ユニークユーザー数)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Webアナリスト検定とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- UGCコンテンツとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- TR分割とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- TBA(To Be Announced)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- TBD(To Be Determined)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- TBC(To Be Confirmed)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Tableauとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- トレードワークスとMSSが新広告プラットフォーム「toku-chain」を発表、NFT技術活用で広告効果の最大化を実現
- 住信SBIネット銀行がLINE公式アカウントを開設、住宅ローン手続きのDX化を推進し顧客体験を向上
- 三好康児選手が1% FOOTBALL CLUBに参画、サッカー界の社会貢献の輪が拡大
- 日本システム技術がFIT2024に「BankNeo」出展、金融機関のDX推進に向けた最新ソリューションを紹介
- caseplayがドットディスプレイ風スマホケースを発売、環境配慮と高品質プリントを両立
- ハウスバードが事業承継に役立つバケーションレンタルセミナーを10月25日に開催、インバウンド需要増加で注目集まる宿泊事業の可能性を解説
- M&N's CBDが猫用高濃度CBDオイルを新発売、効率的な摂取とテルペンフリー設計で猫の健康をサポート
- 奥平ベースプロデュースの木製カトラリー「tampopo」が発売、軽量設計と天然木の温もりで食卓に彩りを
- 一般社団法人がん互助推進研究慈善基金が設立、10月14日に虎ノ門ヒルズで発表会を開催しがん患者支援の新たな取り組みを公開
- 東北・みやぎ復興マラソン2024とりらいぶがコラボTシャツを発売、収益の一部を能登半島地震と能登豪雨の被災地へ寄附
スポンサーリンク