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ZenGroup鈴木がMarketerZに登壇、テレビ取材の裏側とビジネス影響を解説予定

text: XEXEQ編集部
(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります)

ZenGroup鈴木がMarketerZに登壇、テレビ取材の裏側とビジネス影響を解説予定

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記事の要約

  • ZenGroup鈴木が「MarketerZ」に登壇決定
  • テレビ取材のビジネス影響を解説予定
  • マーケティングの最新トピックを共有

ZenGroup鈴木がMarketerZイベントに登壇、テレビ取材の影響を語る

ZenGroup株式会社は、2024年10月15日に大阪で初開催される「MarketerZ」イベントに同社の広報担当鈴木未紗が登壇することを2024年10月11日に発表した。本イベントはMarketerZとエムオーテックス株式会社マーケティング本部の共催で実施され、マーケティングの最新トピックや業界トレンドについて学べる機会となっている。[1]

鈴木未紗は第1部で登壇し、テレビ取材の経験とそれがZenGroupのビジネスに与えた影響について具体的なデータを交えて解説する予定だ。2024年8月11日に放送された『がっちりマンデー』への出演経験を基に、テレビ取材獲得の経緯やプレスリリース配信サイト「PR TIMES」から始まった取材の裏側を明かすことになっている。

イベントは大阪市淀川区のエムオーテックス新大阪ビルで開催され、参加費は5,500円となっている。第2部では、エムオーテックス株式会社の松村達也氏とSB C&S株式会社の須賀田淳氏によるトークセッションが予定されており、BtoBマーケティングにおけるタレント活用やリスティング広告の成果について議論される。

MarketerZイベントの概要

項目 詳細
開催日時 2024年10月15日(火)19:00~21:30
場所 エムオーテックス新大阪ビル(新大阪駅より徒歩5分)
参加費 5,500円(税込・豪華お弁当付き)
申込締切 2024年10月11日(金)
第1部内容 ZenGroup鈴木未紗によるテレビ取材の影響解説
第2部内容 マーケティングROIに関するトークセッション
MarketerZイベントの申し込みはこちら

越境ECについて

越境ECとは、国境を越えて行われる電子商取引のことを指しており、主な特徴として以下のような点が挙げられる。

  • 異なる国や地域間での商品の売買が可能
  • グローバル市場へのアクセスが容易
  • 言語や通貨、法規制の違いへの対応が必要

ZenGroup株式会社は「世界の越境EC販売額20%を日本に」をミッションに掲げ、越境ECの分野で事業展開している。同社は海外向け購入代行サービス「ZenMarket」や海外向けサブスクリプションボックスサービス「ZenPop」など、多様なサービスを提供しており、現在の会員数は230万人を超え、175か国への発送実績を持つ。

参考サイト

  1. ^ . 「2024年10月15日 大阪初開催の「MarketerZ」にZenGroup 鈴木が登壇 | ZenGroup株式会社のプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000404.000023616.html, (参照 24-10-13).

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