PororocaがTTTMSWとコラボレーションアイテムを発表、バスソルトとバンダナが11月21日より発売開始
PR TIMES より
スポンサーリンク
記事の要約
- PororocaとTTTMSWがコラボレーションアイテムを発表
- バスソルトとバンダナを11月21日より発売開始
- 両ブランドの世界観を活かした限定アイテムを展開
スポンサーリンク
PororocaとTTTMSWのコラボレーションアイテム詳細
株式会社ジュンが運営するウェルネス&ビューティブランドPororocaは、ストリートウェアブランドTTTMSWとのコラボレーションアイテムを2024年11月21日に発売する予定だ。Pororocaの3周年を記念して実現したコラボレーションでは、スパイシーでハーバルな香りのバスソルトと特別デザインのバンダナを展開することになった。[1]
フィグをベースにスパイシーウッディな香りを持つバスソルトは、クラリセージやカルダモンなどのハーブの香りが特徴的な商品となっている。両ブランドのロゴが入ったボトルデザインは、正田啓介氏がデザインを手がけ、オリジナリティの高い仕上がりになっているだろう。
TTTMSWの玉田翔太氏が特別に描き下ろしたグラフィックを使用したバンダナには、両ブランドのイニシャルチャームが付属している。ハトメ部分にチャームを付け替えることができ、ファッションアイテムとしての活用の幅が広がっているのだ。
PororocaとTTTMSWのコラボアイテムまとめ
商品 | 価格 | 特徴 | 発売日 |
---|---|---|---|
フィグラ ブリス バスソルト | 4,950円 | スパイシーウッディな香り | 2024年11月21日 |
イニシャルチャーム バンダナ | 7,700円 | 特別デザインとチャーム付き | 2024年11月21日 |
バスソルト&バンダナセット | 12,650円 | 2アイテムのセット商品 | 2024年11月21日 |
リミテッドギフトボックス | 16,500円 | 4アイテムのフルセット | 2024年11月21日 |
スポンサーリンク
ストリートウェアについて
ストリートウェアとは、若者を中心とした都市部のストリートカルチャーから生まれたファッションスタイルのことを指す。主な特徴として、以下のような点が挙げられる。
- カジュアルでありながら個性的なデザイン性
- ジャンルやジェンダーにとらわれない自由な表現
- 限定性や希少価値を重視したアイテム展開
TTTMSWはモードとストリートの境界を超えたアイテムを展開するユニセックスブランドとして知られている。2024年2月にはアポイント制の実店舗N!ce shopをオープンし、ジャンルレスでボーダーレスなプロダクトを提案しているのだ。
参考サイト
- ^ PR TIMES. 「Pororoca(ポロロッカ)×TTTMSW(ティー)アイテムラインナップを発表!両ブランドの世界観を活かしたバスソルト、バンダナを11月21日(木)に発売 | 株式会社ジュンのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001027.000006099.html, (参照 24-11-02).
※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。
- ZBrushとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Xcode(エックスコード)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- WUXGA(Wide Ultra Extended Graphics Array)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- WQXGA(Wide Quad Extended Graphics Array)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- WordPress(ワードプレス)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- WPF(Windows Presentation Foundation)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Windows 8とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- width属性とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Windows(ウィンドウズ)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Windows Vistaとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- GMOインターネットグループがエンジニア向けカンファレンスを開催、元インターポール捜査官による基調講演とAI技術セッションが注目を集める
- オルビスとGROOVE Xが冬季限定コラボ開催、SKINCARE LOUNGE BY ORBISでLOVOTとの特別イベントを展開
- BLAMがカイコクの新パッケージを7つリリース、企業のマーケティングDXを包括的に支援し業務効率化を実現
- アルティウスリンクが電報サービスでんぽっぽの新台紙5種を発表、慶事や弔事の多様なニーズに対応
- メグリ社がアプリマーケティングプラットフォームMGReに新機能カセットレイアウトを追加、ノーコードでブランド独自のUI作成が可能に
- Mr. BATHING APE®が窪塚洋介氏を起用した2024年秋冬コレクションを発表、11月1日から一般販売開始へ
- quantumがインハウスデザインスタジオMEDUMを設立、プロダクトイノベーションの創出と事業領域の拡大へ
- GAS AS I/FとCEKAIが資本業務提携、山梨発のアート複合施設GASBON METABOLISMが全国展開へ
- キタムラ・ホールディングスが2025年大阪・関西万博のEARTH MARTで使用する写真を全国募集、グループ13社を通じて幅広い層からの応募を目指す
スポンサーリンク