公開:

SmartHRが「データ連携 プレミアム」を発表、企業の個別ニーズに対応したデータ連携ソリューションを提供へ

text: XEXEQ編集部
(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります)

SmartHRが「データ連携 プレミアム」を発表、企業の個別ニーズに対応したデータ連携ソリューションを提供へ

より


記事の要約

  • SmartHRが「データ連携 プレミアム」を提供開始
  • 外部システムとの従業員データ連携を効率化
  • 企業ごとの課題に最適なソリューションを提供

SmartHRが企業向けデータ連携ソリューション「データ連携 プレミアム」を発表

株式会社SmartHRは、クラウド人事労務ソフト「SmartHR」と外部システムとの連携をオーダーメイドで解決する「データ連携 プレミアム」を2024年12月上旬より提供開始すると発表した。本サービスは、SmartHRと他システムとの連携課題をヒアリングし、企業ごとの業務要件とシステム要件に基づいた最適なソリューションを提供する。[1]

「データ連携 プレミアム」は、従業員数や導入システムが多く、独自の環境に適したデータ連携が必要とされる企業の課題解決を目指している。連携ロジックや項目のマッピングなど、企業ごとの要件に応じたカスタマイズが可能であり、特定の作業の自動化や代替を通じて業務効率化をサポートする。

SmartHRは、このサービス提供により、企業ごとの課題解決に貢献し、SmartHR導入企業のビジネス成長をサポートすることを目指している。「データ連携 プレミアム」は要件をヒアリングした上で、適宜お見積りを発行する形式となっており、企業の個別ニーズに柔軟に対応できる仕組みとなっている。

SmartHRの「データ連携 プレミアム」サービス概要

データ連携 データ連携 プレミアム
対象 SmartHR導入企業全般 従業員数や導入システムが多い企業
提供内容 標準的なデータ連携機能 オーダーメイドのデータ連携ソリューション
カスタマイズ性 限定的 高度(企業ごとの要件に応じて)
料金 無料 要見積もり
主な特徴 一貫したインターフェース 連携ロジック・項目マッピングのカスタマイズ
データ連携 プレミアムの問い合わせはこちら

クラウド人事労務ソフトについて

クラウド人事労務ソフトとは、人事・労務管理業務をクラウド上で行うためのソフトウェアのことを指しており、主な特徴として以下のような点が挙げられる。

  • インターネット経由でアクセス可能な柔軟な利用環境
  • データのリアルタイム更新と共有が容易
  • セキュリティ対策や法改正対応が自動で行われる

SmartHRは、労務管理クラウド市場で6年連続シェアNo.1を獲得している代表的なクラウド人事労務ソフトである。採用管理から入社手続き、年末調整などの労務手続きをペーパーレス化し、データとして蓄積する機能を提供している。さらに、蓄積された従業員データを活用した人事評価やスキル管理などのタレントマネジメント機能も備えており、組織の活性化や生産性向上を支援している。

参考サイト

  1. ^ . 「SmartHRが、外部システムとの連携をオーダーメイドで解決する「データ連携 プレミアム」を提供 | 株式会社SmartHRのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000329.000015987.html, (参照 24-10-13).

※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。

「ソフトウェア」に関するコラム一覧「ソフトウェア」に関するニュース一覧
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。