公開:

キーワードマーケティングが2025年集客施策セミナーを開催、SEO・Web広告・LINEの最新手法を解説

text: XEXEQ編集部
(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります)

キーワードマーケティングが2025年集客施策セミナーを開催、SEO・Web広告・LINEの最新手法を解説

PR TIMES より


記事の要約

  • キーワードマーケティングが無料オンラインセミナーを開催
  • SEO・Web広告・LINEを活用した最新施策を解説
  • 2025年に向けた新規集客の傾向と対策を紹介

2025年集客施策セミナーの開催概要と登壇者情報

株式会社キーワードマーケティングは、ウィルゲートとManeqlと共同で、無料オンラインセミナー「成約率を劇的にアップさせる最新マーケティング戦略〜2025年に向けた新規集客の傾向と対策〜」を2024年11月5日に開催すると発表した。本セミナーでは、生成AIやPRなどの最新手法を活用した新規集客の傾向と対策について、SEO・LINEマーケティング・運用型広告の3分野の専門家が解説する。[1]

セミナーの登壇者には、ウィルゲートの専務取締役共同創業者である吉岡諒氏、Maneqlの代表取締役である田窪洋士氏、キーワードマーケティングの代表取締役会長である滝井秀典氏が名を連ねている。各登壇者は豊富な経験と実績を持ち、マーケティング業界での先進的な取り組みや成功事例を紹介する予定だ。

本セミナーは、自社のマーケティング戦略が定まらない企業や、新規集客施策の効果に悩む担当者、成約につながるリードナーチャリング方法を学びたい人々におすすめの内容となっている。参加者は、最新のマーケティング手法や成功事例を学ぶことで、2025年に向けた効果的な集客戦略の立案に役立てることができるだろう。

セミナーの概要情報

セミナー名 成約率を劇的にアップさせる最新マーケティング戦略〜2025年に向けた新規集客の傾向と対策〜
日程 2024/11/05(火) 16:00~17:30
会場 -
会場住所 -
概要 SEO、LINEマーケティング、運用型広告の3分野の専門家が、生成AIやPRなどの最新手法を活用した新規集客の傾向と対策を解説する。
主催 株式会社キーワードマーケティング、株式会社ウィルゲート、株式会社Maneql
備考 法人/事業会社様限定
同業と判断される企業様のお申し込みは不可
セミナーの詳細はこちら

検索創出型マーケティング(SCM)について

検索創出型マーケティング(SCM)とは、PRと運用型広告の知見を組み合わせた新しいマーケティング手法のことを指しており、主な特徴として以下のような点が挙げられる。

  • PRと運用型広告の知見を融合させたアプローチ
  • 低予算での認知拡大施策を実現
  • 検索行動を創出し、指名検索数を増加させる戦略

検索創出型マーケティング(SCM)は、キーワードマーケティングがベクトルグループに参画したことで実現した新しい手法だ。この手法により、従来の運用型広告だけでは難しかった低予算での認知拡大施策が可能となり、企業の事業拡大に大きく貢献することが期待される。セミナーでは、このSCMを含む最新のマーケティング戦略について詳しく解説される予定だ。

参考サイト

  1. ^ PR TIMES. 「【2025年集客施策セミナー】戦略立案に役立つSEO・Web広告・LINEを活用した最新施策を解説/11月5日(火)開催 | 株式会社 キーワードマーケティングのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000082.000070822.html, (参照 24-10-18).

※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。

「マーケティング」に関するコラム一覧「マーケティング」に関するニュース一覧
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。