AS KNOW AS plusがPEZとコラボしたレトロかわいいスウェットを発売、4色展開でアクリルキーホルダー付き
PR TIMES より
スポンサーリンク
記事の要約
- AS KNOW AS plusがPEZとコラボしたスウェットを発売
- レトロかわいいグラフィックデザインが特徴
- アクリルキーホルダー付きで4色展開
スポンサーリンク
AS KNOW AS plusとPEZのコラボスウェットが新登場
株式会社ブランチ・アウトは、株式会社アズノゥアズのブランド「AS KNOW AS plus」から「PEZ」とのコラボレーションアイテムを2024年10月15日に発売した。今回のコラボ商品は「PEZ」のレトロかわいいグラフィックを使用したデザインスウェットで、ZOZOTOWNやAS KNOW AS plus店舗にて販売されている。[1]
新商品の「アクリルキーホルダー付PEZコラボスウェット」は、バックスタイルにPEZのキャラクター刺繍とVintage風プリントロゴが施されており、前身にはPEZのロゴ刺繍が入っている。価格は3,795円(税込)で、オフ、オートミール、マスタード、チャコールの4色展開となっている。
AS KNOW AS plusは2021年4月に始動した比較的新しいブランドだ。現在ZOZOTOWNと全国21店舗で展開しており、ファッションアイテムだけでなく、インテリアやコスメ、ぬいぐるみなど幅広い商品を取り扱っている。ブランドコンセプトとして、新しい発見をものづくりに変え、環境をデザインしていくことを掲げている。
AS KNOW AS plus×PEZコラボスウェットの特徴まとめ
項目 | 詳細 |
---|---|
商品名 | アクリルキーホルダー付PEZコラボスウェット |
価格 | 3,795円(税込) |
カラー展開 | オフ、オートミール、マスタード、チャコール |
サイズ | F |
デザイン特徴 | バックスタイルにPEZキャラクター刺繍、前身にPEZロゴ刺繍 |
付属品 | アクリルキーホルダー |
販売場所 | ZOZOTOWN、AS KNOW AS plus店舗 |
スポンサーリンク
ブランディングについて
ブランディングとは、企業や製品のブランドを構築し、消費者の心に特定のイメージや価値を植え付ける戦略的なプロセスのことを指しており、主な特徴として以下のような点が挙げられる。
- 独自の価値提案を通じて競合他社との差別化を図る
- 一貫したビジュアルアイデンティティとメッセージングを確立する
- 顧客との長期的な関係構築を目指す
AS KNOW AS plusのPEZとのコラボレーションは、ブランディング戦略の一環と捉えることができる。レトロかわいいグラフィックを用いたデザインスウェットは、AS KNOW AS plusのブランドイメージを強化し、新たな顧客層の獲得につながる可能性がある。このような戦略的なコラボレーションは、ブランドの認知度向上と顧客ロイヤリティの構築に貢献するだろう。
参考サイト
- ^ PR TIMES. 「AS KNOW AS plusから『 PEZ 』のレトロかわいいグラフィックを使ったデザインスウェットが登場☆ | 株式会社ブランチ・アウトのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000185.000078611.html, (参照 24-10-18).
※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。
- Webサイトとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- WebGLとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Webアナリストとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Webクリエイター能力認定試験とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Webコーダーとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Webセーフカラーとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Webデザイナーとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- VMD(Visual Merchandising Design)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- VFX(Visual Effects)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- UX(ユーザーエクスペリエンス)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- MIZENのKIMONOニットスクエアケープが2024年度グッドデザイン賞を受賞、伝統と現代の融合で新たな価値を創出
- CRAFT HOUSEがキャンバスアートプリントサービスを開始、思い出をアート作品に変える新サービス
- 「北海道マイワシ漁業改善プロジェクト」がグッドデザイン賞を受賞、持続可能な漁業モデルとして注目を集める
- FOREST BALANCE GAMEがW受賞、農林高校での出張授業も実施し森林経営とサステナビリティを学ぶ機会を提供
- Tanigawa.D株式会社が大阪でお安めデザイン事業を展開、中小企業向けにホームページやロゴ制作を提供
- みやちゅうの「静換気」がグッドデザイン賞受賞、24時間換気給気口用消音器で遮音性能と意匠性を両立
- 下田工業が新型肌計測器ダーマルーペを開発、ビューティーワールド ジャパン大阪で初お披露目へ
- スマートエデュケーションのASOBIOが2024年度グッドデザイン賞を受賞、自然豊かな園庭づくりで子どもの成長を支援
- コドミーランドリーがグッドデザイン賞を受賞、親と保育士の洗濯負担軽減サービスが高評価
- 和國商店が2024年度グッドデザイン賞を受賞、循環型建築で商店街再生に貢献
スポンサーリンク