公開:

AS KNOW AS plusがPEZとコラボしたレトロかわいいスウェットを発売、4色展開でアクリルキーホルダー付き

text: XEXEQ編集部
(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります)

AS KNOW AS plusがPEZとコラボしたレトロかわいいスウェットを発売、4色展開でアクリルキーホルダー付き

PR TIMES より


記事の要約

  • AS KNOW AS plusがPEZとコラボしたスウェットを発売
  • レトロかわいいグラフィックデザインが特徴
  • アクリルキーホルダー付きで4色展開

AS KNOW AS plusとPEZのコラボスウェットが新登場

株式会社ブランチ・アウトは、株式会社アズノゥアズのブランド「AS KNOW AS plus」から「PEZ」とのコラボレーションアイテムを2024年10月15日に発売した。今回のコラボ商品は「PEZ」のレトロかわいいグラフィックを使用したデザインスウェットで、ZOZOTOWNやAS KNOW AS plus店舗にて販売されている。[1]

新商品の「アクリルキーホルダー付PEZコラボスウェット」は、バックスタイルにPEZのキャラクター刺繍とVintage風プリントロゴが施されており、前身にはPEZのロゴ刺繍が入っている。価格は3,795円(税込)で、オフ、オートミール、マスタード、チャコールの4色展開となっている。

AS KNOW AS plusは2021年4月に始動した比較的新しいブランドだ。現在ZOZOTOWNと全国21店舗で展開しており、ファッションアイテムだけでなく、インテリアやコスメ、ぬいぐるみなど幅広い商品を取り扱っている。ブランドコンセプトとして、新しい発見をものづくりに変え、環境をデザインしていくことを掲げている。

AS KNOW AS plus×PEZコラボスウェットの特徴まとめ

項目 詳細
商品名 アクリルキーホルダー付PEZコラボスウェット
価格 3,795円(税込)
カラー展開 オフ、オートミール、マスタード、チャコール
サイズ F
デザイン特徴 バックスタイルにPEZキャラクター刺繍、前身にPEZロゴ刺繍
付属品 アクリルキーホルダー
販売場所 ZOZOTOWN、AS KNOW AS plus店舗
商品詳細はこちら

ブランディングについて

ブランディングとは、企業や製品のブランドを構築し、消費者の心に特定のイメージや価値を植え付ける戦略的なプロセスのことを指しており、主な特徴として以下のような点が挙げられる。

  • 独自の価値提案を通じて競合他社との差別化を図る
  • 一貫したビジュアルアイデンティティとメッセージングを確立する
  • 顧客との長期的な関係構築を目指す

AS KNOW AS plusのPEZとのコラボレーションは、ブランディング戦略の一環と捉えることができる。レトロかわいいグラフィックを用いたデザインスウェットは、AS KNOW AS plusのブランドイメージを強化し、新たな顧客層の獲得につながる可能性がある。このような戦略的なコラボレーションは、ブランドの認知度向上と顧客ロイヤリティの構築に貢献するだろう。

参考サイト

  1. ^ PR TIMES. 「AS KNOW AS plusから『 PEZ 』のレトロかわいいグラフィックを使ったデザインスウェットが登場☆ | 株式会社ブランチ・アウトのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000185.000078611.html, (参照 24-10-18).

※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。

「デザイン」に関するコラム一覧「デザイン」に関するニュース一覧
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。