LOViT STUDIOがAutumn Festaを開催、きゃわパンとのパッケージコラボ権を懸けたイベントを展開
PR TIMES より
スポンサーリンク
記事の要約
- LOViT STUDIOがAutumn Festaを11月1日より開催
- きゃわパンとコラボしたパッケージデザインの権利を争奪
- トリオバトルとビンゴチャレンジの2種類の企画を実施
スポンサーリンク
LOViT STUDIOのAutumn Festaイベント開催で新たなコラボレーション展開
株式会社HIKEが運営するVライバーエージェンシーLOViT STUDIOは、事務所イベント「LOViT STUDIO Autumn Festa」を2024年11月1日より開催することを発表した。本イベントでは非常用防災パン「きゃわパン」とのコラボレーションを実施し、ランキング型トリオバトルと個人達成型ビンゴチャレンジを展開する予定である。[1]
ランキング型トリオバトルでは3人1組の4チームが応援ポイントを競い合い、上位2チームにはSDイラストでパッケージデザインされる権利が付与される。個人達成型ビンゴチャレンジでは、立ち絵を使用したパッケージデザインの権利が上位8名に贈呈されることになった。
ビンゴチャレンジの特典として、1ビンゴ以上達成したライバー全員に自己紹介動画のX・YouTubeUP権が提供される。達成ビンゴ数に応じて動画の長さが変更され、1ビンゴで15秒、3ビンゴ以上で30秒の動画を制作することが可能だ。
LOViT STUDIO Autumn Festaイベント内容まとめ
ランキング型トリオバトル | 個人達成型ビンゴチャレンジ | |
---|---|---|
参加形式 | 3人1組の4チーム制 | 個人参加制 |
特典内容 | SDイラストでのパッケージデザイン | 立ち絵でのパッケージデザイン |
獲得条件 | 上位2チーム | 上位8名 |
追加特典 | なし | 自己紹介動画UP権利 |
スポンサーリンク
Vライバーについて
Vライバーとは、バーチャルキャラクターとして活動するライブ配信者のことを指しており、主な特徴として以下のような点が挙げられる。
- 仮想キャラクターとしてリアルタイム配信を実施
- 専用のイラストやモデリングを使用して活動
- ファンとの双方向コミュニケーションを重視
LOViT STUDIOでは100名以上のVライバーが所属しており、イラスト制作からフォロワー増加施策、マネタイズ支援まで専門スタッフによる包括的なサポートを提供している。2023年3月からはIRIAMオーガナイザーとして多くのライバーやイラストレーターと提携し、多様なキャラクターデザインを実現することが可能だ。
参考サイト
- ^ PR TIMES. 「「LOViT STUDIO Autumn Festa」開催決定!非常用防災パン「きゃわパン」とのパッケージコラボ権を争奪 | 株式会社HIKEのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000550.000051825.html, (参照 24-11-02).
※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。
- クリーク・アンド・リバー社がWebライター向け無料オンラインセミナーを開催、フリーランス新法対応のトラブル回避を解説
- 類学舎が繊維専門商社ヤギ社との探究学習で環境問題に取り組み、生徒たちが回収・再生のアイデアを提案
- デジタルサロン協会が美容師向け福利厚生サービスを拡充、4社と連携し新たな割引サービスの提供を開始
- Eye UniverseがiProducerのLINE連携とAI画像診断機能を発表、美容サロンのDXを加速
- YOUTRUSTが経団連に加入、キャリアSNSによる労働市場の活性化に向け本格始動
- Dream Workがペット専門インフルエンサーマッチングサービスを開始、個人事業主の広告活用も容易に
- 福島情報処理センターのGovNextがISMSクラウドセキュリティ認証を取得、自治体向けクラウドサービスの信頼性が向上
- SMエンターテインメントとMoon&Back Mediaが次世代UKボーイズグループdearALICEのOSTを配信開始、K-POP市場への本格参入へ
- FUNDiTがon the bakeryからインフルエンサーフォース事業を譲受、マーケティングCRMサービスの強化へ
スポンサーリンク