公開:

CCアーキテクトがCyara ResolveAXをコールセンター展示会で公開、エージェント環境の可視化でCX向上を実現

text: XEXEQ編集部
(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります)

CCアーキテクトがCyara ResolveAXをコールセンター展示会で公開、エージェント環境の可視化でCX向上を実現

PR TIMES より


記事の要約

  • CCアーキテクトがCyara ResolveAXを展示会で公開
  • エージェント環境の可視化によりコール品質が向上
  • 実時間でのトラブル検出と対応が可能に

Cyara ResolveAXによるコンタクトセンターの進化

CCアーキテクト株式会社は2024年11月21日から22日にかけて、サンシャインシティ・文化会館ビルで開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」にてCyara ResolveAXを展示すると発表した。Cyara ResolveAXはクラウドコンタクトセンターのエージェント環境を実時間で監視し改善する画期的なソリューションである。[1]

Cyara ResolveAXは実時間テレメトリデータとタグ分析を活用することでエージェント環境の問題を即座に検出し解決することが可能になっている。トレンド分析機能によってマクロとミクロの両面からエージェント環境を可視化し劇的な改善を実現するだろう。

コンタクトセンターの効率化とコミュニケーション品質の向上に貢献するITソリューションが一堂に会する本展示会において、CCアーキテクトは4B-22ブースにてCyara ResolveAXのデモンストレーションを実施する。チャットボットやRPAなど最新技術と共にクラウド時代のコンタクトセンター改革を提案している。

Cyara ResolveAXの主要機能まとめ

項目 詳細
主な機能 エージェント環境の実時間監視と問題検出
分析機能 実時間テレメトリデータ、タグ分析、トレンド分析
改善効果 コール品質向上、エージェント生産性向上
提供形態 クラウドベースソリューション
サポート体制 CCアーキテクトによる導入からサポートまでの一貫対応
展示会の詳細はこちら

テレメトリデータについて

テレメトリデータとは、システムやアプリケーションの動作状況を遠隔で測定・収集したデータのことを指しており、主な特徴として以下のような点が挙げられる。

  • 実時間でのシステム状態モニタリングが可能
  • パフォーマンスや障害の予兆を早期に検知
  • データに基づく的確な問題解決を実現

Cyara ResolveAXではテレメトリデータを活用することでエージェントの作業環境における問題を即座に検出し解決することが可能になっている。クラウドコンタクトセンターの品質保証を支援するCyaraの新しいソリューションとして、コール品質とエージェントの生産性向上に大きく貢献することが期待される。

参考サイト

  1. ^ PR TIMES. 「Cyara ResolveAXが「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京 (第25回)」に新登場!Cyaraでエージェント側の状況を可視化! | CCアーキテクト株式会社のプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.000087799.html, (参照 24-11-20).

※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。

「ソフトウェア」に関するコラム一覧「ソフトウェア」に関するニュース一覧
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。