公開:

ターキッシュ エアラインズがランバンとコラボした新アメニティキットを発表、環境配慮型デザインで快適な空の旅を提供

text: XEXEQ編集部
(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります)

ターキッシュ エアラインズがランバンとコラボした新アメニティキットを発表、環境配慮型デザインで快適な空の旅を提供

PR TIMES より


記事の要約

  • ターキッシュ エアラインズが新アメニティキットを発表
  • ランバンとコラボした5種類のポーチを展開
  • 環境配慮型の素材を採用し持続可能性を追求

ターキッシュ エアラインズの新アメニティキットコレクション

ターキッシュ エアラインズは、ラグジュアリーブランドのランバンとコラボレーションした新しいアメニティキットコレクションを2024年11月25日に発表した。全5種類のポーチで構成された新コレクションには、ココアシードオイルやシアオイルを配合したハンド&ボディローションやリップバームなどが含まれており、フライト中の快適性を追求している。[1]

このアメニティキットコレクションはブラウン、ブラック、タン、クリームの4色展開で提供され、5~8時間の国際線ビジネスクラス向けにウォレットスタイルのブラックまたはブラウンのバッグも展開されている。キット内に含まれる製品は環境への配慮を重視した設計となっており、アイマスクや靴下にはリサイクル素材が使用されているのだ。

ターキッシュ エアラインズは1933年設立のトルコのフラッグキャリアで、現在487機の航空機を保有し世界130カ国349空港に就航している。新コレクションの発表により、快適な空の旅の提供と環境への配慮を両立する取り組みが強化されることになった。

新アメニティキットの特徴まとめ

項目 詳細
コレクション構成 全5種類のポーチ
カラーバリエーション ブラウン、ブラック、タン、クリーム
提供対象 国際線ビジネスクラス(5~8時間フライト)
環境配慮設計 リサイクル素材使用、紙包装採用、竹素材使用
含有アイテム ハンド&ボディローション、リップバーム
ターキッシュ エアラインズの詳細はこちら

フラッグキャリアについて

フラッグキャリアとは、国を代表する航空会社のことを指しており、主な特徴として以下のような点が挙げられる。

  • 政府が全額または一部を出資する国営航空会社
  • 国際線における自国の利益を代表する存在
  • 自国の文化や観光促進の役割を担う

ターキッシュ エアラインズは1933年に設立されたトルコのフラッグキャリアとして、487機の航空機を保有し世界130カ国349空港への就航を実現している。国際線296路線、国内線53路線の広範囲なネットワークを展開し、世界一の就航国数を誇る航空会社として成長を遂げているのだ。

参考サイト

  1. ^ PR TIMES. 「【ターキッシュ エアラインズ】新たなアメニティキットを発表 | Turkish Airlinesのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000085.000030426.html, (参照 24-11-27).

※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。

「マーケティング」に関するコラム一覧
「マーケティング」に関するニュース
「マーケティング」に関するニュース一覧
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。