キーワードマーケティングがMeta広告セミナーを開催、CPAを半分以下に抑えた戦略的クリエイティブ検証を解説
PR TIMES より
スポンサーリンク
記事の要約
- キーワードマーケティングがMeta広告セミナーを開催
- CPAを半分以下に抑えた戦略的クリエイティブ検証を解説
- Advantage+ショッピングキャンペーンについて説明
Meta広告セミナーでCPA改善戦略を公開
株式会社キーワードマーケティングは、Meta広告の成果向上に焦点を当てた無料オンラインセミナーを2024年9月26日に開催すると発表した。このセミナーでは、CPAを半分以下に抑えながらコンバージョン数を伸ばした事例を紹介し、戦略的なクリエイティブ検証方法について解説を行う予定だ。[1]
セミナーの主な内容には、Meta広告におけるクリエイティブの重要性や、生成AIを活用した効率的なクリエイティブ制作に関する最新トレンドが含まれる。また、Advantage+ショッピングキャンペーン(ASC)についても詳しく説明され、参加者はMeta広告の最新テクニックを学ぶことができるだろう。
このセミナーは、Meta広告の成果改善を目指す企業や、クリエイティブ検証方法に課題を抱える広告運用者にとって有益な情報源となる。特に、Advantage+ショッピングキャンペーンについての理解を深めたい参加者にとっては、貴重な学習機会になると考えられる。
スポンサーリンク
ウェビナーの概要情報
ウェビナー名 | Meta広告の成果を向上させる戦略的クリエイティブ検証とは CPAを半分以下に抑えながらコンバージョン数を伸ばした事例も紹介 |
---|---|
日程 | 2024/09/26(木) 14:00~15:00 |
会場 | - |
会場住所 | - |
概要 | Meta広告におけるクリエイティブの検証方法と、Advantage+ショッピングキャンペーン(ASC)について解説する。CPAを半分以下に抑えながらコンバージョン数を伸ばした事例も紹介する。 |
主催 | 株式会社キーワードマーケティング |
備考 | 法人/事業会社様限定 同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮いただいている |
参考サイト
- ^ PR TIMES. 「【Meta広告セミナー】CPAを半分以下に改善した戦略的クリエイティブ検証方法を解説/9月26日(木)開催 | 株式会社 キーワードマーケティングのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000073.000070822.html, (参照 24-09-06).
- Meta. https://about.meta.com/ja/
※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。
- QRコード(Quick Response Code)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- QDF(Query Deserves Freshness)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- PV(ページビュー数)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- PPV(Pay-Per-View)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- PRD(Product Requirement Document)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- QDD(Query Deserves Diversity)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- PPC広告とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Passage Indexingとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- POSシステムとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- OpenPoseとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- 大阪府とH2Oがサステナブルファッション・プラットフォーム構築へ、9社協業で衣類のサーキュラーエコノミー実現目指す
- ハウスコムが全202店舗にコミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」を導入、業務効率と顧客満足度の向上を目指す
- M&A DXとメ〜テレが関西エリア向け新サービス「KANSAIメ〜テレマッチング」を開始、事業承継問題の解決を目指す
- 東京貿易テクノシステムが新横浜にショールームFuture Innovation Hubをオープン、製造業のプロセスチェンジを促進
- MRTがDocquityと資本業務提携、東南アジア医療人材紹介事業の展開とコンテンツ提供強化へ
- BATジャパンが「Battle of Minds 2024」を開催、特別審査員に落合陽一氏が就任し国際ビジネスコンテストの注目度が向上
- 奈良市が「ならわい」プログラムを令和6年度も実施、移住と起業を促進する新たな取り組み
- ゼロフィールドがNEC初代スパコン開発者の久保江勝二氏を技術顧問に招聘、GPUサーバー事業の加速へ
- 医療情報基盤が病院向けデジタルサイネージMEDIP P Basicをリリース、MedipAlart機能で防災防犯情報も提供
- オープンハウスグループがCaSyの家事代行サービスを福利厚生として導入、従業員の生産性向上と満足度アップを目指す
スポンサーリンク