SWIMMERの新アクセサリーパーツがSallyMartで発売、ハンドメイド作品の販売は禁止
より
スポンサーリンク
記事の要約
- SWIMMERのアクセサリーチャームがSallyMartに登場
- 2024年10月12日より全国8店舗とオンラインで販売開始
- キャラクタープリントビーズとチャームを展開
スポンサーリンク
SWIMMERの新アクセサリーパーツがSallyMartで発売開始
アイピーフォー株式会社は大人気雑貨ブランド「SWIMMER」のアクセサリーチャームとビーズを2024年10月12日よりSallyMartにて新発売すると発表した。キャラクタープリントビーズ(全4種)が385円、キャラクターチャーム(全2種)が660円で販売される予定だ。[1]
販売店舗は吉祥寺PARCO、アクアシティお台場、アトレ川越、コクーンシティ、イクスピアリ、横浜ワールドポーターズ、梅田HEP FIVE、サンエー浦添西海岸パルコシティの全国8店舗とSallyMartオンラインショップとなっている。その他POP-UPでも販売予定だが、在庫がなくなり次第終了となるため早めの購入が推奨される。
SWIMMERは1987年から約30年にわたり人気を博した雑貨ブランドで、2018年の展開終了後、2020年に株式会社パティズにより復活を果たした。動物やスイーツをモチーフにしたデザインが特徴で、幅広い年齢層から支持を受けている。今回のアクセサリーパーツ発売により、さらなるファン層の拡大が期待される。
SWIMMERの新アクセサリーパーツ商品詳細
商品名 | 種類 | 価格(税込) |
---|---|---|
キャラクタープリントビーズ | 全4種 | 385円 |
キャラクターチャーム | 全2種 | 660円 |
スポンサーリンク
ハンドメイド作品の販売禁止について
ハンドメイド作品の販売禁止とは、商品を使用して制作された手作り品を第三者に販売することを禁じる規定のことを指す。主な特徴として以下のような点が挙げられる。
- 著作権や商標権の保護を目的としている
- ブランドイメージの統一性を維持する狙いがある
- 公式商品の販売戦略に影響を与えないようにする
SWIMMERのキャラクターチャームとキャラクタープリントビーズを使用したハンドメイド作品の販売は固く禁止されている。この規定はブランドの知的財産権を保護し、公式商品の価値を維持するためのものだ。ファンは個人使用の範囲内でアクセサリー制作を楽しむことができるが、作品の販売は控える必要がある。
参考サイト
- ^ . 「「SWIMMER」のアクセサリーチャームがSallyMartに新登場! | アイピーフォー株式会社のプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000110.000134693.html, (参照 24-10-13).
※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。
- UX(ユーザーエクスペリエンス)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- VFX(Visual Effects)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- USBメモリとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- USBマウスとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- UI(ユーザーインターフェース)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- TTF(TrueType)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- TIFF(Tagged Image File Format)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- TFT液晶とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- SXGA(Super Extended Graphics Array)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Template Methodパターンとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- カシオ計算機が社内ネットワークへの不正アクセスを公表、新製品発売延期とオンラインストア出荷遅延の影響
- 愛知県が自動運転車両の定期運行を開始、名古屋駅とSTATION Aiを結ぶ全国初の都市部実証実験
- ぺんてるがCalmeに新色「Relaxed Frost Series」を追加、10月18日より発売開始、すりガラス調の半透明ボディで秋冬シーンに最適
- プロミスをかたるフィッシング報告を受けフィッシング対策協議会が注意喚起、フィッシングサイトは稼働中で継続的な警戒が必要
- JEITAデザイン部会と三島市がデザインエコシステム形成プロジェクトでパートナーシップ締結、地域課題解決に向けた新たな取り組みを開始
- アンカージャパンがピカチュウデザインの充電グッズ4製品を発売、ワイヤレス充電器や電源タップなど多彩なラインナップで
- 株式会社TooがIBC 2024アフターリポートセミナーを開催、映像業界の最新トレンドと技術情報を提供
- STYZがインクルーシブデザインセミナーを10月に開催、多様な視点を取り入れた商品開発・企画の新アプローチを解説
- 博報堂BIZ GARAGEがSXウェビナーを開催、サステナビリティをブランド投資に変換する方法を紹介
- アマナとgumgumが最新デジタル広告戦略ウェビナーを開催、クリエイティブ×コンテキストターゲティングの革新的手法を解説
スポンサーリンク