株式会社アナログPRがメディア露出の裏技セミナーを開催、現役編集者が実践的なPR戦略を伝授
PR TIMES より
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記事の要約
- 株式会社アナログPRがメディア露出の秘訣を伝えるセミナーを開催
- 現役編集者の鈴木俊之氏が裏技やノウハウを解説
- 2024年11月21日に大阪で開催される有料セミナー
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メディア編集者が語るPR戦略セミナーの開催決定
株式会社アナログPRは、メディア露出を成功させるための実践的なノウハウを提供する新しいセミナーを2024年10月23日に発表した。現役のビジネス雑誌編集者として活躍する鈴木俊之氏を講師に迎え、企業のメディア露出を効果的に実現するための貴重な情報が提供される内容となっている。[1]
セミナーでは企業がメディアに取り上げられるための実践的な手法から、継続的な取材依頼を獲得するためのブランディング戦略まで、包括的なPRノウハウが解説される予定だ。参加者は現役編集者の視点から、効果的なプレスリリースの作成方法や取材対応のコツを学ぶことが可能である。
このセミナーは経営者向けに特化した内容となっており、企業の広報活動やブランド戦略の立案に直接活用できる実践的な知識が提供される。講師の鈴木氏は大手経済誌での豊富な編集経験を持ち、PRの専門家として高い評価を得ている人物である。
セミナーの概要
セミナー名 | 超有名ビジネス雑誌編集者が語るオンラインでは言えないメディア露出のための裏技 |
---|---|
日程 | 2024/11/21(木) 18:30~20:30 |
会場 | RE-016ビル9階 |
会場住所 | 大阪府大阪市浪速区難波中1丁目3−1 |
概要 | 現役メディア編集者による、企業のメディア露出を成功させるための実践的なノウハウセミナー |
主催 | 株式会社アナログPR |
備考 | 参加費:10,000円 対象:経営者 |
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メディア露出について
メディア露出とは、新聞やテレビ、雑誌、Webメディアなどの各種メディアで企業や製品、サービスが取り上げられることを指す。主な特徴として、以下のような点が挙げられる。
- 広告と比較して高い信頼性と説得力を持つ
- 企業のブランド価値向上に大きく貢献
- 費用対効果の高いPR手法として注目
株式会社アナログPRは、メディアとWEBとオフラインを融合させたマーケティング戦略を提供する企業として、多角的なPR活動を展開している。テレビ番組やラジオ番組の企画制作も手掛けており、企業とメディアを効果的に結びつけることで相乗効果を生み出すことを得意としているのだ。
参考サイト
- ^ PR TIMES. 「裏技を公開!現役メディア編集者が語るPR戦略セミナーを開催 | 株式会社アナログPRのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000093.000119466.html, (参照 24-10-25).
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