マジセミ株式会社がBtoBマーケティング支援ウェビナーを再放送、10社限定で特典付きトライアルも提供
PR TIMES より
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記事の要約
- マジセミが好評のウェビナーを再放送
- BtoBマーケティング支援サービスを提供
- ウェビナー参加者限定の特典も用意
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マジセミ株式会社がBtoBマーケティング支援ウェビナーを再放送
マジセミ株式会社は、好評を博した「【10社限定!ウェビナー実施にトライしたい企業様向け】」というテーマのウェビナーを2024年9月10日に再放送することを発表した。このウェビナーは、BtoBマーケティングをウェビナーを活用して支援するサービスの詳細を解説する内容となっている。[1]
マジセミ株式会社は年間1000回以上のウェビナー開催実績を持ち、企画から集客、当日運営までの一連のタスクを一気通貫で代行するサービスを提供している。本ウェビナーでは、これらのサービス内容をより詳細に解説し、参加企業がウェビナーを活用したマーケティング戦略を効果的に実施できるよう支援する。
本ウェビナーの特徴として、参加者限定の発注特典が用意されている点が挙げられる。具体的には、ウェビナーに参加しトライアルを発注した企業に対し、サマリー動画を無料でプレゼントするという特典が提供される。この特典は、ウェビナーの内容を復習し、より深く理解するための有効なツールとなるだろう。
ウェビナーの概要情報
ウェビナー名 | 【10社限定!ウェビナー実施にトライしたい企業様向け】 |
---|---|
日程 | 2024/09/10(火) |
会場 | - |
会場住所 | - |
概要 | BtoBマーケティングをウェビナーを活用して支援するサービスの詳細解説 |
主催 | マジセミ株式会社 |
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BtoBマーケティングについて
BtoBマーケティングとは、企業間取引を対象としたマーケティング活動のことを指しており、主な特徴として以下のような点が挙げられる。
- 複数の意思決定者が関与する長期的な購買プロセス
- 専門的な製品知識や業界理解が必要
- ブランド構築よりも信頼関係の構築が重要
ウェビナーはBtoBマーケティングにおいて非常に効果的なツールとして注目されている。マジセミ株式会社のサービスは、このウェビナーを活用したBtoBマーケティング戦略の立案から実施までを一括して支援することで、企業の営業活動やリード獲得の効率化に貢献している。年間1000回以上の開催実績を持つ同社のノウハウは、多くの企業にとって価値ある資産となるだろう。
参考サイト
- ^ PR TIMES. 「『【再放送】【10社限定!ウェビナー実施にトライしたい企業様向け】』というテーマのウェビナーを開催 | マジセミ株式会社のプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002663.000054842.html, (参照 24-08-24).
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