HATME株式会社がECサイト売上拡大ウェビナーを開催、運用中の事業者向けに具体的施策を解説
PR TIMES より
スポンサーリンク
記事の要約
- HATME株式会社がECサイト売上拡大セミナーを開催
- 売上改善指標や必要な施策を徹底解説
- 2024年9月10日にウェブセミナーとして実施
HATME株式会社がECサイト売上拡大ウェビナーを開催
マーケティングアソシエーション株式会社の子会社であるHATME株式会社は2024年9月10日に「【運用中の方必見】ECサイトの売上拡大セミナー」をウェブセミナーとして開催する。このセミナーでは売上改善に関する指標や必要な施策について徹底的に解説する予定だ。[1]
ECサイトを運営する事業者にとって新規・既存顧客の獲得は重要な課題である。しかしECサイトを立ち上げた後の集客や売上向上のための具体的な方策に苦戦している事業者も多い。本セミナーではそうした課題を抱える事業者向けに実践的なノウハウを提供する。
HATME株式会社は数多くのEC事業者支援の実績を持つ。本セミナーではその経験を活かし売上拡大に必要な指標や分析手法施策まで詳しく解説する。集客状況や売上拡大に問題を抱えるEC事業者にとって有益な情報が得られる機会となるだろう。
スポンサーリンク
ウェビナーの概要情報
ウェビナー名 | 【運用中の方必見】ECサイトの売上拡大セミナー~売上改善に関する指標って?どんな施策が必要?徹底解説いたします!~ |
---|---|
日程 | 2024/09/10(火) 14:00~14:30 |
会場 | - |
会場住所 | - |
概要 | ECサイトの集客状況・売上拡大に問題を抱えている方に向けて、売り上げ拡大に必要な指標や、それらの数値を改善させる分析手法、施策まで詳しく解説します。 |
主催 | HATME株式会社 |
備考 | zoomを使用 13:55から入場開始 |
参考サイト
- ^ PR TIMES. 「【運用中の方必見】ECサイトの売上拡大セミナー~売上改善に関する指標って?どんな施策が必要?徹底解説いたします!~ | マーケティングアソシエーション株式会社のプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000120.000128388.html, (参照 24-08-28).
※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。
- OA事務とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- OLAPとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- OMO(Online Merges with Offline)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- O2O(Online to Offline)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- ODM(Original Design Manufacturing)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Looker Studioで視聴回数を分析する方法や効果的に活用する方法などを解説
- Looker Studioの計算フィールドで関数を使いこなす方法
- Looker Studioで指標を追加する方法や組み合わせのコツなどを解説
- Looker Studioのデータの出力方法や活用方法を簡単に解説
- Looker Studioのスパークライン機能を活用する方法を解説
- N.Avenue clubが法人会員制Web3コミュニティ二期を開始、国内最大規模に成長しWeb3ビジネスの発展を促進
- アスタミューゼが従業員エンゲージメントデータの活用可能性を分析、企業価値評価の新たな指標として注目
- WonderlaboがKEIOサマーフェスティバルで学生向けマーケティング講義を実施、次世代ビジネス人材の育成に貢献
- 新潟県最大級イノベーション施設NINNOで「イノベーターの人事部」事業を開始、多様な採用形態で地域活性化を目指す
- ネオキャリアが大昆虫展でキャリア教育を実施、子どもたちの興味関心から多様な未来を考える機会を提供
- BPOテクノロジーがWOMAN's VALUE AWARDでW受賞、オンラインアシスタント「フジ子さん」の取り組みが評価される
- 東リオンラインがvisumoを導入、InstagramのUGC活用でビジュアルマーケティングを強化
- NAVITIMEのJapan TravelとKoteihyoCloudがジャパン・ツーリズム・アワードで受賞、訪日観光と旅行業界のDXに貢献
- カンリーが26卒向け1dayインターンを開催、新規事業戦略立案スキルの習得機会を提供
- Michikusaが個人向けAI講座を再開催、8,000人以上が参加し満足度99%を達成
スポンサーリンク