オンリーストーリーが10億円投資のBtoBマーケ施策公開ウェビナーを開催、決裁者マッチング事業の成長戦略を解説
PR TIMES より
スポンサーリンク
記事の要約
- オンリーストーリーがBtoBマーケ施策に10億円投資
- 投資の学びとしくじりを紹介するウェビナー開催
- 決裁者向けマッチングプラットフォームの成長を解説
オンリーストーリーが10億円投資のBtoBマーケ施策を公開するウェビナーを開催
株式会社オンリーストーリーは2024年10月8日に「10億円 BtoBマーケ施策に投資してわかった大切なこと〜学びとしくじり大公開〜」と題したウェビナーを開催することを2024年8月29日に発表した。このウェビナーでは累計約26億円の資金調達のうち約10億円を費やしたBtoBマーケティング施策の実体験を代表自らが公開する。[1]
オンリーストーリーは決裁者向けマッチング・マーケティングに特化して10年間事業を展開してきた。同社が運営する完全審査制の決裁者限定マッチングプラットフォームには約7000名の経営者や決裁者が登録しており経営課題の解決が活発に行われている。
このウェビナーでは10億円をBtoBマーケティングに投資した際の成功事例や失敗事例を詳細に解説する予定だ。資金調達を検討中の企業やマーケティングへの積極的な投資を考えている成長フェーズの企業の決裁者BtoBマーケティング担当者などが主な対象となっている。
スポンサーリンク
ウェビナーの概要情報
ウェビナー名 | 10億円 BtoBマーケ施策に投資してわかった大切なこと〜学びとしくじり大公開〜 |
---|---|
日程 | 2024/10/08(火) 12:00-13:00 |
会場 | - |
会場住所 | - |
概要 | 累計約26億円の資金調達を行い、約10億円かけてBtoBマーケティング施策を実践してきた実体験をもとにした成功&失敗エピソードを紹介 |
主催 | 株式会社オンリーストーリー |
備考 | 対象者:企業の決裁者の方 申込締切:2024年10月7日(月)PM5:00 定員:100人 |
参考サイト
- ^ PR TIMES. 「10月08日(火)12:00- 自社主催ウェビナー「10億円を投資したBtoBマーケティング施策の学びとしくじり」を開催 | 株式会社オンリーストーリーのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000389.000015335.html, (参照 24-08-31).
※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。
- OA事務とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- OLAPとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- OMO(Online Merges with Offline)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- O2O(Online to Offline)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- ODM(Original Design Manufacturing)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Looker Studioで視聴回数を分析する方法や効果的に活用する方法などを解説
- Looker Studioの計算フィールドで関数を使いこなす方法
- Looker Studioで指標を追加する方法や組み合わせのコツなどを解説
- Looker Studioのデータの出力方法や活用方法を簡単に解説
- Looker Studioのスパークライン機能を活用する方法を解説
- Mighty NetがネプコンジャパンAI展に出展、IoT機器製造受託サービスとハードウェアイノベーション支援を紹介
- KIYOラーニングがAirCourse AIナレッジにRAG機能を追加、社内ナレッジ活用で業務効率化を促進
- KURUが加古川市「かわまちづくり」事業で優先交渉権者に、賑わい交流拠点の整備・運営を担当へ
- LIFULLがチームスピリットと協業し労働生産性向上コンサルティングを開始、ワークログ活用で企業の持続的成長を支援
- ライアットゲームズとプレイブレーンがLJL 2025年シーズンの運営で基本合意、eスポーツ競技シーンの発展に期待
- MinatoとSMNがTVBridge Adsの効果を検証、番組視聴割合が約1.7倍に増加しデジタルマーケティングの有効性を実証
- mozoワンダーシティとZORGEが共同で「mozoゲームランド」開催、ゲームを通じた学びと遊びの場を提供
- noteがタイムセール機能を導入、クリエイターの販売促進と読者獲得をサポート
- rayoutが「Recruit & Fans」でSNSを活用した等身大の企業魅力発信サービスを開始、採用活動の新たなアプローチに
- UnReactがShopify向けギフトラッピングアプリ「シンプルギフトラッピング」をリリース、ECサイトの顧客体験向上に貢献
スポンサーリンク