公開:

オンリーストーリーが10億円投資のBtoBマーケ施策公開ウェビナーを開催、決裁者マッチング事業の成長戦略を解説

text: XEXEQ編集部
(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります)

オンリーストーリーが10億円投資のBtoBマーケ施策公開ウェビナーを開催、決裁者マッチング事業の成長戦略を解説

PR TIMES より


記事の要約

  • オンリーストーリーがBtoBマーケ施策に10億円投資
  • 投資の学びとしくじりを紹介するウェビナー開催
  • 決裁者向けマッチングプラットフォームの成長を解説

オンリーストーリーが10億円投資のBtoBマーケ施策を公開するウェビナーを開催

株式会社オンリーストーリーは2024年10月8日に「10億円 BtoBマーケ施策に投資してわかった大切なこと〜学びとしくじり大公開〜」と題したウェビナーを開催することを2024年8月29日に発表した。このウェビナーでは累計約26億円の資金調達のうち約10億円を費やしたBtoBマーケティング施策の実体験を代表自らが公開する。[1]

オンリーストーリーは決裁者向けマッチング・マーケティングに特化して10年間事業を展開してきた。同社が運営する完全審査制の決裁者限定マッチングプラットフォームには約7000名の経営者や決裁者が登録しており経営課題の解決が活発に行われている。

このウェビナーでは10億円をBtoBマーケティングに投資した際の成功事例や失敗事例を詳細に解説する予定だ。資金調達を検討中の企業やマーケティングへの積極的な投資を考えている成長フェーズの企業の決裁者BtoBマーケティング担当者などが主な対象となっている。

ウェビナーの概要情報

ウェビナー名 10億円 BtoBマーケ施策に投資してわかった大切なこと〜学びとしくじり大公開〜
日程 2024/10/08(火) 12:00-13:00
会場 -
会場住所 -
概要 累計約26億円の資金調達を行い、約10億円かけてBtoBマーケティング施策を実践してきた実体験をもとにした成功&失敗エピソードを紹介
主催 株式会社オンリーストーリー
備考 対象者:企業の決裁者の方
申込締切:2024年10月7日(月)PM5:00
定員:100人
ウェビナーの詳細はこちら

参考サイト

  1. ^ PR TIMES. 「10月08日(火)12:00- 自社主催ウェビナー「10億円を投資したBtoBマーケティング施策の学びとしくじり」を開催 | 株式会社オンリーストーリーのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000389.000015335.html, (参照 24-08-31).

※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。

「マーケティング」に関するコラム一覧「マーケティング」に関するニュース一覧
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。