フルスピードがECマーケティングウェビナーに登壇、インフルエンサー×アフィリエイト広告の最新トレンドを解説
PR TIMES より
スポンサーリンク
記事の要約
- フルスピードが9月24日のウェビナーに登壇
- ECマーケティングの最新トレンドを解説
- インフルエンサー×アフィリエイト広告を紹介
スポンサーリンク
フルスピードがECマーケティングウェビナーに登壇
株式会社フルスピードは2024年9月24日に開催されるオンラインセミナー「売れているECは何が違う?バズりを売上に変える方法」に登壇すると発表した。本セミナーではEC業界の最新マーケティング戦略をテーマに5社が集結し、バズを生む企画の立ち上げ方やインフルエンサーを活用したEC特化の広告手法などについて議論する。[1]
フルスピードからは、パフォーマンスマーケティング事業部の柳田隼佑が「インフルエンサー×広告(アフィリエイト)の定石と最新トレンド」というテーマで登壇する予定だ。アフィリエイト広告の効果的な活用方法や最新のトレンドについて解説を行い、ECビジネスを加速させるための具体的な戦略を共有することを目的としている。
フルスピードは10年以上にわたり多様な業界のアフィリエイト広告の課題解決に取り組んできた実績を持つ。自社開発のワンタグツール「DeepTrack」を活用し、複数のアフィリエイトASPタグの一元管理や最新トラッキングシステムによる正確な指標計測など、アフィリエイト広告運用の最適化を支援している。
ウェビナーの概要情報
ウェビナー名 | 売れているECは何が違う?バズりを売上に変える方法 |
---|---|
日程 | 2024/09/24(火) 12:00~14:00 |
会場 | - |
会場住所 | - |
概要 | EC業界の最新マーケティング戦略をテーマに、バズを生む企画の立ち上げ方やインフルエンサーを活用したEC特化の広告手法、ユーザーを購入に結びつけるための戦略について議論する。 |
主催 | ネクストレンド |
備考 | 参加費無料 お申込み受付は開催当日まで |
スポンサーリンク
アフィリエイト広告について
アフィリエイト広告とは、成果報酬型の広告手法のことを指しており、主な特徴として以下のような点が挙げられる。
- 成果に応じた報酬システム
- 多様なメディアを活用した広告展開
- 費用対効果の高さと柔軟な予算設定
フルスピードのアフィリエイト広告コンサルティングサービスでは、承認作業、重複チェック、メディア管理、メディア開拓など、運用に必要な多くの工数と専門知識を提供している。また、自社開発のワンタグツール「DeepTrack」を活用することで、複数のアフィリエイトASPタグの一元管理や最新トラッキングシステムによる正確な指標計測が可能となり、アフィリエイト広告運用の効率化と最適化を実現している。
参考サイト
- ^ PR TIMES. 「【9月24日(火)オンラインセミナー】「売れているECは何が違う?バズりを売上に変える方法」にフルスピードが登壇!ECマーケティングの最新トレンドを解説 | 株式会社フルスピードのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000391.000018628.html, (参照 24-09-19).
※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。
- SNSエキスパート検定とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- AIツール「SRE AI査定CLOUD」の使い方や機能、料金などを解説
- AIツール「ORIGINALITY.AI」の使い方や機能、料金などを解説
- AIツール「BuildingMinds」の使い方や機能、料金などを解説
- AIツール「Chatfuel AI」の使い方や機能、料金などを解説
- AIツール「Gate. Investment Planner」の使い方や機能、料金などを解説
- AIツール「Luma AI「Dream Machine」」の使い方や機能、料金などを解説
- AIツール「ChatPDF」の使い方や機能、料金などを解説
- AIツール「eas(イース)」の使い方や機能、料金などを解説
- AIツール「SmartRead」の使い方や機能、料金などを解説
- インターコスモスがレジャー&サービス産業展2024に出展、最新デジタルサイネージとLEDビジョンを展示し空間演出技術をアピール
- インターコスモスが第5回販促EXPO大阪に出展、最新デジタルサイネージとLEDビジョンで空間演出の革新を提案
- ウィルゲートがTACT SEOにAI記事作成機能を追加、会員登録不要で1分で自動作成が可能に
- オンワード樫山がCentric PLMを本格運用開始、モノづくりプロセスのDX戦略を加速し効率化とサステナビリティ対応を推進
- グリーベンチャーズがスマートラウンドに出資、LP投資管理機能でVCファンド投資の標準化を目指す
- ゲオホールディングスが太陽光発電オンサイトPPAを導入、年間約11,668kg-CO2の排出量削減を目指す
- ジェクトワンとSNOW SAFARIが新潟県湯沢町で古民家再生宿プロジェクトを開始、クラウドファンディングも実施
- JeSUとGAKUがeスポーツ教育活用の覚書を締結、国際的な教育機会の創出と若者のスキル向上を目指す
- スタートアップへの転職が急増、2015年度比3.1倍に、40代以上の転職者数増加と年収上昇が顕著
- WOWOWがソ・イングク特集を10月放送、ドキュメンタリーとファンミーティング映像で多彩な魅力を紹介
スポンサーリンク