公開:

Medical Shiftが医院経営者向けオンラインセミナーを開催、2年で年商1億円を目指す集患術を解説

text: XEXEQ編集部
(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります)

Medical Shiftが医院経営者向けオンラインセミナーを開催、2年で年商1億円を目指す集患術を解説

PR TIMES より


記事の要約

  • Medical Shiftが医院経営者向けセミナーを開催
  • テーマは「2年で1億円を目指す集患術」
  • 10月18日にオンラインで実施予定

Medical Shiftが医院経営者向けオンラインセミナーを開催

株式会社Medical Shiftは2024年10月18日に医院経営者向けの無料オンラインセミナーを開催すると発表した。テーマは「2年で1億円を目指すための集患術」で株式会社ブランディングボードとの共催セミナーとなる。歯科業界のアナログ集患とデジタル集患のトップクラス2社が集患に関する有料級の対策を徹底解説する予定だ。[1]

講師には株式会社ブランディングボードのCTO髙橋由樹氏と株式会社Medical Shiftの代表取締役宮井崇行氏が登壇する。髙橋氏は感性の数値化や人間の心理をデザインに落とし込む取り組みで集客看板のデザインに再現性の高いロジックを生み出している。宮井氏はリクルートでの広告企画営業経験を活かし2019年にMedical Shiftを創業した経歴を持つ。

セミナー当日参加の特典としてプロマーケターによるHP無料診断が用意されている。また参加できない方向けに「無料集患支援キャンペーン」も実施されるため歯科医院の経営者にとって有益な情報が得られる機会となるだろう。セミナーおよびキャンペーンの申し込みは公開されているQRコードまたはメールアドレスから行うことができる。

セミナーの概要情報

セミナー名 2年で年商1億を目指すための集患術
日程 2024/10/18(金) 20:00~21:00
会場 -
会場住所 -
概要 歯科業界のアナログ集患とデジタル集患のトップクラス2社が集患に関する有料級の対策を徹底解説する
主催 株式会社Medical Shift
備考 当日参加特典:プロマーケターによるHP無料診断あり
参加できない方向けに「無料集患支援キャンペーン」も実施

集患術について

集患術とは歯科医院などの医療機関が新規患者を獲得するためのマーケティング戦略や手法のことを指しており主な特徴として以下のような点が挙げられる。

  • オンライン・オフラインの両方のチャネルを活用
  • ターゲット層に合わせた効果的な広告戦略の立案
  • 医院の強みや特色を活かしたブランディング

本セミナーでは従来のアナログ的な手法とデジタルマーケティングを組み合わせた集患術が紹介される予定だ。野立て看板の戦略設計を担当している株式会社ブランディングボードと歯科業界に特化したデジタル集患支援を行うMedical Shiftによる共催により幅広い集患ノウハウが提供される。医院経営者にとって年商1億円という具体的な目標達成に向けた実践的な戦略を学ぶ貴重な機会となるだろう。

参考サイト

  1. ^ PR TIMES. 「【ご好評につき追加開催決定】10月18日(金)開催、医院経営者向けに株式会社Medical Shiftがオンラインセミナーを実施予定! | 株式会社Medical Shiftのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000077700.html, (参照 24-09-22).

※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。

「マーケティング」に関するコラム一覧「マーケティング」に関するニュース一覧
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。