公開:

オルグロー株式会社がTableCheckのパートナープログラムに参画し飲食店向け予約管理システムの提供を開始

text: XEXEQ編集部
(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります)

オルグロー株式会社がTableCheckのパートナープログラムに参画し飲食店向け予約管理システムの提供を開始

PR TIMES より


記事の要約

  • オルグロー株式会社がTableCheckのパートナープログラムに参画
  • TableCheckは36カ国で11,000店舗以上が導入する予約管理システム
  • Google MAP経由での予約増加を支援するサービスを展開

TableCheckのパートナープログラム参画によるWEBマーケティング事業の拡大

オルグロー株式会社は2024年10月21日に株式会社TableCheckが運営する飲食店向けの予約・顧客管理サービス「TableCheck」の紹介パートナープログラムへの参画を発表した。TableCheckは世界36カ国・地域の11,000店舗以上で導入されている実績のある予約・顧客管理サービスとして高い評価を得ているのだ。[1]

この提携により、オルグロー株式会社はGoogle MAP経由での予約獲得を目指す飲食店に対してTableCheckのサービスを紹介することが可能になった。飲食店の集客力向上と効率的な予約管理システムの導入を支援することで、WEBマーケティング事業の更なる発展を目指すことになるだろう。

本パートナープログラムを通じて、オルグロー株式会社は飲食店のデジタルトランスフォーメーションを加速させる取り組みを展開している。TableCheckの予約管理システムと顧客管理機能を活用することで、飲食店の業務効率化とカスタマーエクスペリエンスの向上を実現することが期待されている。

TableCheckの主な機能まとめ

項目 詳細
サービス概要 飲食店向け予約・顧客管理システム
導入実績 世界36カ国・地域、11,000店舗以上
主要機能 予約管理、顧客管理、Google MAP連携
提供対象 飲食店、レストラン、居酒屋など
TableCheckの詳細はこちら

予約・顧客管理システムについて

予約・顧客管理システムとは、飲食店における予約受付から顧客情報の管理までを一元化するデジタルソリューションのことを指す。主な特徴として以下のような点が挙げられる。

  • リアルタイムでの予約状況確認と管理が可能
  • 顧客データの一元管理による効率的な運営
  • 各種予約チャネルとの連携による集客力向上

TableCheckの予約・顧客管理システムは、Google MAPなどの自社媒体との連携機能を備えており、飲食店の集客力向上に貢献している。このような統合的なシステムの導入により、飲食店は予約管理の効率化と顧客サービスの向上を同時に実現することが可能になるだろう。

参考サイト

  1. ^ PR TIMES. 「株式会社TableCheckが運営する飲食店様向けの予約・顧客管理サービス「TableCheck」の紹介パートナープログラムに参画しました。 | オルグロー株式会社のプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000082.000046391.html, (参照 24-10-23).
  2. Google. https://blog.google/intl/ja-jp/

※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。

「マーケティング」に関するコラム一覧「マーケティング」に関するニュース一覧
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。