オルグロー株式会社がTableCheckのパートナープログラムに参画し飲食店向け予約管理システムの提供を開始
PR TIMES より
スポンサーリンク
記事の要約
- オルグロー株式会社がTableCheckのパートナープログラムに参画
- TableCheckは36カ国で11,000店舗以上が導入する予約管理システム
- Google MAP経由での予約増加を支援するサービスを展開
スポンサーリンク
TableCheckのパートナープログラム参画によるWEBマーケティング事業の拡大
オルグロー株式会社は2024年10月21日に株式会社TableCheckが運営する飲食店向けの予約・顧客管理サービス「TableCheck」の紹介パートナープログラムへの参画を発表した。TableCheckは世界36カ国・地域の11,000店舗以上で導入されている実績のある予約・顧客管理サービスとして高い評価を得ているのだ。[1]
この提携により、オルグロー株式会社はGoogle MAP経由での予約獲得を目指す飲食店に対してTableCheckのサービスを紹介することが可能になった。飲食店の集客力向上と効率的な予約管理システムの導入を支援することで、WEBマーケティング事業の更なる発展を目指すことになるだろう。
本パートナープログラムを通じて、オルグロー株式会社は飲食店のデジタルトランスフォーメーションを加速させる取り組みを展開している。TableCheckの予約管理システムと顧客管理機能を活用することで、飲食店の業務効率化とカスタマーエクスペリエンスの向上を実現することが期待されている。
TableCheckの主な機能まとめ
項目 | 詳細 |
---|---|
サービス概要 | 飲食店向け予約・顧客管理システム |
導入実績 | 世界36カ国・地域、11,000店舗以上 |
主要機能 | 予約管理、顧客管理、Google MAP連携 |
提供対象 | 飲食店、レストラン、居酒屋など |
スポンサーリンク
予約・顧客管理システムについて
予約・顧客管理システムとは、飲食店における予約受付から顧客情報の管理までを一元化するデジタルソリューションのことを指す。主な特徴として以下のような点が挙げられる。
- リアルタイムでの予約状況確認と管理が可能
- 顧客データの一元管理による効率的な運営
- 各種予約チャネルとの連携による集客力向上
TableCheckの予約・顧客管理システムは、Google MAPなどの自社媒体との連携機能を備えており、飲食店の集客力向上に貢献している。このような統合的なシステムの導入により、飲食店は予約管理の効率化と顧客サービスの向上を同時に実現することが可能になるだろう。
参考サイト
- ^ PR TIMES. 「株式会社TableCheckが運営する飲食店様向けの予約・顧客管理サービス「TableCheck」の紹介パートナープログラムに参画しました。 | オルグロー株式会社のプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000082.000046391.html, (参照 24-10-23).
- Google. https://blog.google/intl/ja-jp/
※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。
- セフィーヌが公式オンラインショップと通販サイトを連携、会員登録なしでの商品購入が可能に
- ゼロメディアがカードローン返済シミュレーションを実装、借入計画の立案がより簡単に
- ソーシャルXアクセラレーションfor OKINAWAがファイナリスト15社を選定、地域課題解決と産業振興の両立を目指す
- 千葉ジェッツがBリーグホームゲーム通算入場者数100万人を達成、新ホームアリーナで1万人超えの観客動員を記録
- 認定NPO法人LivEQuality HUBが世界的CSRプラットフォームBenevityで寄付受付を開始、シングルマザー支援の輪が拡大へ
- 元国税専門官と地方PR会社がフリーランス育成計画を開始、30年後の地域活性化を目指した取り組みが本格化
- メタリアルグループのロゼッタがAIリスキリングサービスを開始、企業の生産性向上と人材育成を促進
- BringFlowerがAIライティングツールBringRiteraを開発、ITreview Grid Award 2024 Fallで業界最高評価を獲得
- CINCAがClimbers Startup JAPAN EXPO 2024に出展、新規事業開発支援サービスと海外スタートアップ情報の提供で注目
- DMM通販がネットショップ一元管理システムと連携開始、4,507万人の会員基盤を活かした販路拡大が可能に
スポンサーリンク