WonderSpaceとShirofune Plusが無料ウェビナーを開催、インハウス広告運用とSEO対策のノウハウを提供
PR TIMES より
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記事の要約
- WonderSpaceが無料ウェビナーを開催
- インハウス広告運用の組織戦略を解説
- SEO対策のキーワード戦略も紹介
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WonderSpaceとShirofune Plusによるインハウス広告運用とSEO対策のウェビナー開催
株式会社WonderSpaceは株式会社Shirofune Plusとの共催で『インハウスを実現するための広告運用組織戦略×SEOで競合に勝つためのキーワード戦略』をテーマにしたウェビナーを2024年11月19日に開催することを発表した。両社の専門家が広告運用のインハウス化における課題解決とSEO対策の具体的なノウハウを提供する。[1]
インハウス広告運用における人員不足や知識不足の課題に対して、Shirofune Plusは成功企業の事例を基にした広告運用組織の構築方法を解説する予定だ。WonderSpaceはSEO対策における効果的なキーワード戦略の立て方や最新トレンドを活用したサイト構造の最適化方法について詳しく説明を行う。
このウェビナーでは広告クリエイティブの時間確保やSEOキーワード戦略の立案に課題を抱える企業向けに実践的なソリューションを提供する。検索順位の改善やインハウス運用の効率化を目指す企業にとって有益な情報が得られる機会となるだろう。
ウェビナーの概要情報
ウェビナー名 | インハウスを実現するための広告運用組織戦略×SEOで競合に勝つためのキーワード戦略 |
---|---|
日程 | 2024/11/19(火) 17:00~18:00 |
会場 | - |
会場住所 | - |
概要 | インハウス広告運用の課題解決方法とSEO対策におけるキーワード戦略について、両社の専門家が実践的なノウハウを解説 |
主催 | 株式会社WonderSpace、株式会社Shirofune Plus |
備考 | 参加費無料 お申し込み後に視聴URLをご案内 |
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インハウス広告運用について
インハウス広告運用とは、企業が自社内で広告運用を行う体制のことを指しており、主な特徴として以下のような点が挙げられる。
- 社内リソースによる広告運用の内製化
- 運用ノウハウの蓄積と活用が可能
- 迅速な意思決定とPDCAサイクルの実現
インハウス広告運用を成功させるためには組織体制の整備や人材育成が重要な要素となるが、多くの企業が人員不足や専門知識の不足といった課題に直面している。広告運用ツールの活用や効率的な組織構築により広告運用の最適化を図ることで、より効果的なマーケティング活動を実現することが可能となる。
参考サイト
- ^ PR TIMES. 「『インハウスを実現するための広告運用組織戦略×SEOで競合に勝つためのキーワード戦略』ウェビナー開催〈無料〉 | 株式会社WonderSpaceのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000404.000073985.html, (参照 24-11-13).
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