トーチライトがLINE活用セミナーを開催、顧客体験向上のための秘訣を解説

PR TIMES より
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記事の要約
- TeLASがLINE活用セミナーを開催
- 顧客体験向上のためのLINE活用法を解説
- 3日間限定のオンデマンドセミナーを実施
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トーチライトがLINE活用セミナーを開催し顧客体験向上を支援
株式会社トーチライトは2024年9月10日から12日までの3日間限定で「今顧客が求める体験とは!? パーソナライズなLINE活用でCXを向上する秘訣」と題した無料オンラインセミナーを開催する。本セミナーでは顧客体験(CX)の概念やLINE公式アカウントを効果的に活用して顧客体験を向上させる方法について事例紹介やデモ体験を交えて解説する。[1]
セミナーの主な対象者はLINE公式アカウントを効果的に利用したい方や顧客体験の基礎を学びたい方である。30分間のセミナーとなっており成功事例を通じて実践的な戦略を学び自社のCX改善に役立てることができる。デジタル技術の急速な進展により企業は顧客との接点を多様化させよりパーソナライズされた体験を提供することが求められている現状に対応する内容となっている。
トーチライトが提供するLINEコンサルティングサービス「TeLAS(テラス)」は独自の顧客視点ノウハウとデータを活用して成功に導くサービスである。LINEを通して「心」が動く体験と向き合ってきた同社ならではの生活者視点ノウハウとデータを用いて関わる全ての「人」に心が動く体験を提供し企業と生活者のコミュニケーションをより良くするための支援を行っている。
セミナーの概要情報
セミナー名 | 今顧客が求める体験とは!? パーソナライズなLINE活用でCXを向上する秘訣 |
---|---|
日程 | 2024/09/10(火)-12(木) |
会場 | - |
会場住所 | - |
概要 | 顧客体験(CX)の概念やLINE公式アカウントを効果的に活用して顧客体験を向上させる方法について、事例紹介やデモ体験を交えて解説する30分間のオンデマンドセミナー |
主催 | 株式会社トーチライト |
備考 | 無料 オンデマンド配信(Zoom) 期間内であればいつでも視聴可能 |
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顧客体験(CX)について
顧客体験(CX)とは企業と顧客との全ての接点における顧客の体験や印象の総体を指しており主な特徴として以下のような点が挙げられる。
- 顧客の期待に応えることがビジネスの成功に直結
- 企業の競争力を左右する重要な要素
- デジタル技術の進展によりパーソナライズされた体験が求められる
LINEは生活のインフラとして9,700万人以上のユーザーが利用しており顧客とのコミュニケーションプラットフォームとして重要な役割を果たしている。企業はLINE公式アカウントを効果的に活用することで顧客一人ひとりに寄り添ったパーソナライズされた体験を提供し顧客満足度やロイヤリティの向上につなげることができる。
参考サイト
- ^ PR TIMES. 「【9/10(火)-12(木)セミナー開催】今顧客が求める体験とは!? パーソナライズなLINE活用でCXを向上する秘訣を解説 | 株式会社トーチライトのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000040.000063501.html, (参照 24-08-28).
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