on the bakeryが広告代理店向けzoomウェビナーを開催、BtoBとBtoCのリード獲得力向上がテーマに
PR TIMES より
スポンサーリンク
記事の要約
- on the bakeryがzoomウェビナーを開催
- BtoBとBtoCのリード獲得力向上がテーマ
- ノーコードでガチャ・診断アプリを作成可能
スポンサーリンク
on the bakeryが広告代理店向けzoomウェビナーを開催
株式会社on the bakeryは2024年9月11日に広告代理店向けのzoomウェビナーを開催することを発表した。このウェビナーではBtoBとBtoCのリード獲得力を向上させるための戦略や手法について解説される予定だ。マーケティング支援と独自のSaasを開発提供する同社が主催するこのイベントは多くの企業担当者の注目を集めている。[1]
ウェビナーの主なターゲットは法人のみとなっており参加費は無料で設定されている。リード獲得や商談化に課題を感じている広告代理店や企業担当者にとって有益な情報が提供されるだろう。特にメルマガの反応率向上や効率的なリード獲得などの具体的な課題に焦点が当てられる予定だ。
on the bakeryが提供するサービス「クロワッサン」はノーコードでオンラインガチャや診断アプリを作成できるツールだ。このサービスを活用することでユーザーの反応率向上やSNSフォロワー数の増加CTRやCVRの改善などマーケティング上の様々な課題解決につながる可能性がある。月額3万円からの利用が可能で無料トライアルも提供されている。
ウェビナーの概要情報
ウェビナー名 | 【広告代理店向け】BtoB・BtoCリード 超安価に獲得力を引き上げ! |
---|---|
日程 | 2024/09/11(水) 11:00~12:00 |
会場 | - |
会場住所 | - |
概要 | リード獲得向上のための戦略や手法について解説。メルマガの反応率向上、効率的なリード獲得、CTR・CVRの改善などの課題に焦点を当てる。 |
主催 | 株式会社on the bakery |
備考 | 法人のみ参加可 参加費無料 |
スポンサーリンク
ノーコードツールについて
ノーコードツールとは、プログラミングの知識がなくてもアプリケーションやウェブサイトを作成できるソフトウェアのことを指しており、主な特徴として以下のような点が挙げられる。
- 視覚的なインターフェースでの開発が可能
- プログラミング言語の習得が不要
- 迅速なプロトタイプ作成や開発が可能
on the bakeryが提供する「クロワッサン」もノーコードツールの一種だ。このツールを使用することで誰でも簡単にオンラインガチャや診断アプリを作成できる。マーケティング担当者や広告代理店にとってはユーザーの反応率向上やSNSフォロワー数の増加、CTRやCVRの改善などの課題解決に役立つ可能性がある。
参考サイト
- ^ PR TIMES. 「【広告代理店向け zoomウェビナー開催!】BtoB BtoCのリード獲得力を引き上げ | 株式会社on the bakeryのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000141.000097870.html, (参照 24-08-31).
※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。
- OA事務とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- OLAPとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- OMO(Online Merges with Offline)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- O2O(Online to Offline)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- ODM(Original Design Manufacturing)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Looker Studioで視聴回数を分析する方法や効果的に活用する方法などを解説
- Looker Studioの計算フィールドで関数を使いこなす方法
- Looker Studioで指標を追加する方法や組み合わせのコツなどを解説
- Looker Studioのデータの出力方法や活用方法を簡単に解説
- Looker Studioのスパークライン機能を活用する方法を解説
- Mighty NetがネプコンジャパンAI展に出展、IoT機器製造受託サービスとハードウェアイノベーション支援を紹介
- KIYOラーニングがAirCourse AIナレッジにRAG機能を追加、社内ナレッジ活用で業務効率化を促進
- KURUが加古川市「かわまちづくり」事業で優先交渉権者に、賑わい交流拠点の整備・運営を担当へ
- LIFULLがチームスピリットと協業し労働生産性向上コンサルティングを開始、ワークログ活用で企業の持続的成長を支援
- ライアットゲームズとプレイブレーンがLJL 2025年シーズンの運営で基本合意、eスポーツ競技シーンの発展に期待
- MinatoとSMNがTVBridge Adsの効果を検証、番組視聴割合が約1.7倍に増加しデジタルマーケティングの有効性を実証
- mozoワンダーシティとZORGEが共同で「mozoゲームランド」開催、ゲームを通じた学びと遊びの場を提供
- noteがタイムセール機能を導入、クリエイターの販売促進と読者獲得をサポート
- rayoutが「Recruit & Fans」でSNSを活用した等身大の企業魅力発信サービスを開始、採用活動の新たなアプローチに
- UnReactがShopify向けギフトラッピングアプリ「シンプルギフトラッピング」をリリース、ECサイトの顧客体験向上に貢献
スポンサーリンク