公開:

ベーシックが顧客データ活用ウェビナーを10月に開催、営業活動のデジタル化による効率化を解説

text: XEXEQ編集部
(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります)

ベーシックが顧客データ活用ウェビナーを10月に開催、営業活動のデジタル化による効率化を解説

PR TIMES より


記事の要約

  • ベーシックが顧客データ活用セミナーを開催
  • 営業活動のデジタル化による効率化を解説
  • ferret Oneによるマーケティング課題解決を提案

ベーシックが顧客データ活用セミナーを10月に開催

株式会社ベーシックは2024年10月3日に、BtoBマーケティング担当者向けのオンラインセミナー「脱・属人化!顧客データを活用した商談数アップの方法」を開催することを発表した。このセミナーでは、営業活動のデジタル化による業務効率化や、顧客データの効果的な活用方法について解説が行われる予定だ。[1]

セミナーの主な内容として、顧客データ管理の重要性や、そのデータを活用する具体的な手段が取り上げられる。これにより、名刺交換の文化が根強い企業や、案件管理にExcelを利用している企業が抱える課題に対して、効率的な解決策が提示されることが期待されている。

登壇者には、エキサイト株式会社の大熊勇樹氏、株式会社マツリカの石川綾子氏、Sansan株式会社の徳沢夏海氏、そして株式会社ベーシックの渡邊真利恵氏が名を連ねている。各登壇者の豊富な経験と知見を通じて、参加者は実践的な顧客データ活用の方法を学ぶことができるだろう。

ウェビナーの概要情報

ウェビナー名 脱・属人化!顧客データを活用した商談数アップの方法
日程 2024/10/03(木) 11:00~12:00
会場 -
会場住所 -
概要 BtoBマーケティング担当者向けに、顧客データ管理の重要性と活用方法を解説するオンラインセミナー
主催 株式会社ベーシック
備考 参加費無料
定員100社(先着)
BtoBの法人様限定
ウェビナーの詳細はこちら

ferret Oneについて

ferret Oneとは、BtoB企業がマーケティング活動を行う上でのお困りごとを解決するためのBtoBマーケティングサービスである。主な特徴として以下のような点が挙げられる。

  • 戦略設計からサイト構築、マーケティング運用の効率化までを包括的にサポート
  • ツール提供を含む総合的なマーケティングソリューションを提供
  • BtoBマーケティングの課題解決に特化したサービス設計

株式会社ベーシックが運営するferret Oneは、BtoB企業のマーケティング活動を効率的に支援することを目的としている。このサービスを通じて、企業は戦略設計からサイト構築、マーケティング運用の効率化まで、一貫したサポートを受けることができる。さらに、ツール提供も含めた総合的なマーケティングソリューションにより、企業の課題解決と成長を促進することが可能となっている。

参考サイト

  1. ^ PR TIMES. 「ベーシック、10/3(木)11時よりオンラインセミナー「脱・属人化!顧客データを活用した商談数アップの方法」を開催 | 株式会社ベーシックのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000535.000006585.html, (参照 24-09-20).

※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。

「マーケティング」に関するコラム一覧「マーケティング」に関するニュース一覧
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。