公開:

アナログPRとオンリーストーリーが10億円をテーマにしたウェビナーを開催、マーケティング戦略と成長の秘訣を伝授

text: XEXEQ編集部
(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります)

アナログPRとオンリーストーリーが10億円をテーマにしたウェビナーを開催、マーケティング戦略と成長の秘訣を伝授

PR TIMES より


記事の要約

  • アナログPRとオンリーストーリーが10億円に関するウェビナーを開催
  • 2年で10億売上と10億投資の成長戦略を伝授
  • 2024年11月28日にZOOMで無料開催

アナログPRとオンリーストーリーによる10億円をテーマにしたウェビナー開催

株式会社アナログPRは株式会社オンリーストーリーと共同で2024年11月28日に「本当は教えたくない『10億円』の裏話」というウェビナーを開催すると2024年10月3日に発表した。このウェビナーでは2年で10億円の売上を達成したアナログPRと10億円をマーケティングに投資したオンリーストーリーの両社代表が登壇し成長戦略を解説する予定だ。[1]

アナログPRの松浦啓介代表取締役は2年間での急成長を遂げた営業戦略と顧客との信頼構築に焦点を当てた短期間で大きな成果を出すための具体的手法を解説する。一方オンリーストーリーの平野哲也代表取締役はマーケティングへの10億円投資から得た成功と失敗からの学びを共有し参加者に有益な洞察を提供する予定だ。

このウェビナーは「10億円」という数字がもたらすインパクトとその背後にある考え方や実践法を知る絶好の機会となる。急成長を目指す企業経営者や営業チームを強化したいリーダー効果的なマーケティング戦略を学びたい担当者ビジネスにおける成功と失敗の実体験を知りたい方などに特におすすめの内容となっている。

ウェビナーの概要情報

ウェビナー名 本当は教えたくない『10億円』の裏話〜「2年で10億売り上げた会社」と「10億をマーケティングに投資した会社」が語る躍進の秘策ともたらした教訓〜
日程 2024/11/28(木) 13:00-14:00
会場 -
会場住所 -
概要 2年で10億円の売上を達成したアナログPRと10億円をマーケティングに投資したオンリーストーリーの両社代表が登壇し、成長戦略や失敗からの学びを共有する。
主催 株式会社アナログPR、株式会社オンリーストーリー
備考 参加費無料
12:50開場
定員100人

マーケティング戦略について

マーケティング戦略とは企業が製品やサービスを効果的に市場に投入し顧客を獲得するための総合的な計画のことを指しており主な特徴として以下のような点が挙げられる。

  • 市場分析と顧客ニーズの把握
  • ターゲット市場の選定と位置づけ
  • マーケティングミックス(4P戦略)の策定

アナログPRとオンリーストーリーの両社は異なるアプローチでマーケティング戦略を展開し成功を収めている。アナログPRは2年間で10億円の売上を達成した急成長の背景に効果的な営業戦略と顧客との強固な信頼関係構築があると考えられる。一方オンリーストーリーは10億円という大規模な投資をマーケティングに投じることで市場での存在感を高め圧倒的な成長を実現したのだろう。

参考サイト

  1. ^ PR TIMES. 「【ウェビナー開催のお知らせ】2年で10億売り上げた企業と、10億を投資した企業の成長戦略を伝授 | 株式会社アナログPRのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000088.000119466.html, (参照 24-10-04).

※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。

「マーケティング」に関するコラム一覧「マーケティング」に関するニュース一覧
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。