ギャプライズがEskimi DOOHのウェビナーを開催、ターゲティング可能な屋外広告プラットフォームの活用法を解説
PR TIMES より
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記事の要約
- ギャプライズがEskimi DOOHのセミナーを開催
- デジタル屋外広告でターゲティング配信が可能に
- リマーケティング機能で効果測定を実現
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Eskimi DOOHのオンラインセミナー開催で屋外広告のデジタル化が加速
株式会社ギャプライズは、デジタル屋外広告プラットフォームEskimi DOOHのオンラインセミナーを2024年11月6日に開催することを発表した。Eskimi DOOHはWeb広告同様の運用が可能なデジタル屋外広告プラットフォームで、ターゲットユーザーに絞った広告配信を実現することができるようになっている。[1]
Eskimi DOOHは街ナカの大型ビジョンから空港、駅ナカ、電車内のスクリーンまで幅広い場所での広告配信に対応しており、従来の屋外広告では難しかった効果測定も可能になった。また、DOOHを見たユーザーをEskimi DSPでリターゲティングできる機能も搭載されているのだ。
このセミナーはターゲットに絞った屋外広告配信やオンラインとオフラインを組み合わせた施策で認知拡大を目指す企業に向けて開催される。事業会社のマーケティング担当者や広告担当者がターゲットとなっており、Eskimi DOOHの特徴やメリット、配信事例などが紹介されるだろう。
ウェビナーの概要情報
ウェビナー名 | その屋外広告、ターゲットに見てもらえていますか?ターゲティング・リマケが可能なEskimi DOOH |
---|---|
日程 | 2024/11/06(水) 13:00~13:30 |
会場 | - |
会場住所 | - |
概要 | デジタル屋外広告「Eskimi DOOH」の特徴やメリット、配信事例等をご紹介するウェビナーです。Web広告同様の運用が可能で、ターゲットを絞った広告配信を実現します。 |
主催 | 株式会社ギャプライズ |
備考 | 参加費:無料 |
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DSPについて
DSPとは「Demand Side Platform」の略称で、広告主や広告代理店が効率的にインターネット広告を買付・配信するためのプラットフォームのことを指す。主な特徴として、以下のような点が挙げられる。
- リアルタイムな入札システムによる広告枠の購入
- 詳細なターゲティング設定が可能
- 広告効果の測定と最適化機能を搭載
DSPを活用することで、広告主はターゲットとなる見込み客に対して効率的に広告を配信することが可能になる。Eskimi DSPではDOOHと連携することで、屋外広告を見たユーザーに対してオンライン広告でリターゲティングができ、オンラインとオフラインを組み合わせたクロスメディアマーケティングを実現できるだろう。
参考サイト
- ^ PR TIMES. 「その屋外広告、ターゲットに見てもらえていますか? ターゲティング・リマケが可能なEskimi DOOH紹介セミナーの開催 | 株式会社ギャプライズのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000201.000057359.html, (参照 24-10-25).
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