Ryuki DesignがLP制作.jpに新機能を追加、BtoC/DtoCとBtoB別の検索機能でユーザビリティが向上
PR TIMES より
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記事の要約
- Ryuki DesignがLP制作実績の検索機能を追加
- BtoC/DtoCとBtoB別に制作実績を分類可能に
- 業種やニーズに合った事例をスムーズに検索
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Ryuki DesignのLP制作.jpに新たな検索機能が追加
株式会社Ryuki Designは2024年11月12日、自社ウェブサイトLP制作.jpにBtoC/DtoCおよびBtoB別の検索機能を新たに追加した。この機能により訪問者は自社のビジネスカテゴリに合った制作実績を簡単に見つけ出すことができるようになり、制作依頼の際の意思決定がスムーズになった。[1]
新しい検索機能は訪問者の具体的なニーズに応えるために開発されたもので、BtoC/DtoCといった消費者向け事業からBtoBの法人向け事業まで幅広いカテゴリに対応している。自社のビジネスカテゴリに関連する制作実績を素早く確認できることで、依頼を検討する企業の不安を解消することが可能だ。
Ryuki Designの実績は1万本以上のLP制作と3300社を超える取引企業数を誇り、すべてのプロジェクトを内製の高スキルデザイナーが担当している。この豊富な制作実績と高い専門性により、業界内で高い評価を得ており、効率的かつコストパフォーマンスに優れたLP制作を提供することが可能になった。
LP制作.jpの新機能まとめ
項目 | 詳細 |
---|---|
対象カテゴリ | BtoC/DtoC、BtoB |
制作実績数 | 1万本以上 |
取引企業数 | 3300社以上 |
特徴 | 内製デザイナーによる制作、高品質なデザイン提供 |
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BtoC/DtoCについて
BtoC/DtoCとは、企業が消費者に直接商品やサービスを提供するビジネスモデルのことを指しており、主な特徴として以下のような点が挙げられる。
- 企業から消費者への直接的な販売形態
- 中間業者を介さない効率的な流通経路
- 消費者ニーズへの迅速な対応が可能
BtoC/DtoCのLPデザインでは消費者の購買意欲を高める直感的な訴求が重要となり、商品やサービスの魅力を効果的に伝える必要性がある。Ryuki Designは1万本以上のLP制作実績を持ち、BtoC/DtoC向けの制作においても豊富な経験とノウハウを活かした最適なデザインを提供することが可能だ。
参考サイト
- ^ PR TIMES. 「LP制作実績をさらに見やすく!「BtoC/DtoC」「BtoB」別検索機能をリリース | 株式会社Ryuki Designのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000112.000088842.html, (参照 24-11-13).
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