MastercardとMLBが東京シリーズでパートナーシップを延長、2025年3月に東京ドームで開幕2連戦を開催
PR TIMES より
スポンサーリンク
記事の要約
- MastercardとMLBが東京シリーズでパートナーシップを延長
- 2025年3月に東京ドームでドジャース対カブスの開幕戦開催
- Mastercard会員向けに12月6日からチケット先行販売実施
スポンサーリンク
MastercardとMLBの東京シリーズパートナーシップ
MastercardとMLBは2024年11月22日に、2025年シーズンの開幕戦として東京で開催される「MLB Tokyo Series presented by Guggenheim」においてパートナーシップを延長することを発表した。このパートナーシップは25年以上にわたるMLBとのスポンサーシップに基づいており、球場内外で野球ファンに向けたプライスレスな体験とイノベーションを提供してきた。[1]
2025年3月18日と19日には、ロサンゼルス・ドジャースとシカゴ・カブスによるレギュラーシーズンの開幕2連戦が東京ドームで開催される予定だ。両チームからは大谷翔平選手や山本由伸選手、今永昇太選手、鈴木誠也選手という4名の日本人選手が出場し、日本のファンに特別な試合を届けることになるだろう。
Mastercard会員限定で12月6日午後6時より2日間、東京シリーズのチケット先行販売が実施される。Mastercard会員は1試合につき最大4枚のチケットをローソンチケットにて購入することが可能になり、その後一般販売も予定されている。
東京シリーズ開催概要
項目 | 詳細 |
---|---|
開催日程 | 2025年3月18日、19日 |
対戦チーム | ロサンゼルス・ドジャース vs シカゴ・カブス |
開催場所 | 東京ドーム |
チケット先行販売期間 | 12月6日午後6時から2日間 |
購入制限 | 1試合につき最大4枚まで |
出場予定日本人選手 | 大谷翔平、山本由伸、今永昇太、鈴木誠也 |
スポンサーリンク
プライスレスについて
プライスレスとは、金銭では測り切れない価値のある体験やサービスを提供するMastercardの取り組みを指す体験価値のことである。主な特徴として、以下のような点が挙げられる。
- チケットの先行販売やホスピタリティイベントの提供
- 一流アーティストやアスリートとの特別な交流機会の創出
- ユニークな旅行などの限定体験の実現
MLBとMastercardのパートナーシップは1997年に始まり、野球観戦を通じた家族の絆の大切さを訴えかけるpricelessキャンペーンを展開してきた。このキャンペーンはMastercardが提供する体験価値を強調する形で進化を続け、現在も世界中のスポーツファンに向けて特別な体験を提供している。
参考サイト
- ^ PR TIMES. 「Mastercardとメジャーリーグベースボール(MLB)がMLB東京シリーズを記念して、パートナーシップの延長を発表 | Mastercardのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000109.000037691.html, (参照 24-11-24).
※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。
- Yahoo!広告とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- YDA(Yahoo! Display Ads)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- YMYL(Your Money or Your Life)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Z世代とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- インターネット検定 ドットコムマスターとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Web制作とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- YouTube認定資格プログラムとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Webマーケティングとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Webマーケターとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Webプロデューサーとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- 井原市が不要品リユースプラットフォーム「おいくら」と連携、高齢化社会における廃棄物処理の新モデルを構築
- 広島市文化財団が第12回ヒロシマ賞受賞者にメル・チンを選出、2026年夏に記念展を開催予定
- リーディングマークとあつまるが組織戦略セミナーを福岡で開催、新卒採用と組織改善の成功事例を公開へ
- 東京貿易グループが新経営理念とロゴを発表、持続可能な社会づくりに向けた価値創造を加速
- パシフィックネットが組織体制を強化、プロモーションと業務推進を担うデマンドセンターを新設し顧客満足度向上へ
- 株式会社日宣が宣伝会議サミット2024で登壇、Gong chaのファンチームマーケティング戦略を解説
- MIC株式会社が東証スタンダード市場への新規上場承認を取得、販促物共同配送サービスの拡大に期待
- P.Partner株式会社が京都府八幡市へ企業版ふるさと納税を実施、地域創生と女性活躍推進の実現へ
- ノートルダム清心女子大学とJAF岡山支部が包括連携協定を締結、自転車ヘルメット着用促進プロジェクトで交通安全意識の向上へ
- ATOMicaがカスタマーサクセスイベントSUCCESS CAMP 2025を開催、実践的なスキル習得の場を提供
スポンサーリンク