公開:

MastercardとMLBが東京シリーズでパートナーシップを延長、2025年3月に東京ドームで開幕2連戦を開催

text: XEXEQ編集部
(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります)

MastercardとMLBが東京シリーズでパートナーシップを延長、2025年3月に東京ドームで開幕2連戦を開催

PR TIMES より


記事の要約

  • MastercardとMLBが東京シリーズでパートナーシップを延長
  • 2025年3月に東京ドームでドジャース対カブスの開幕戦開催
  • Mastercard会員向けに12月6日からチケット先行販売実施

MastercardとMLBの東京シリーズパートナーシップ

MastercardとMLBは2024年11月22日に、2025年シーズンの開幕戦として東京で開催される「MLB Tokyo Series presented by Guggenheim」においてパートナーシップを延長することを発表した。このパートナーシップは25年以上にわたるMLBとのスポンサーシップに基づいており、球場内外で野球ファンに向けたプライスレスな体験とイノベーションを提供してきた。[1]

2025年3月18日と19日には、ロサンゼルス・ドジャースとシカゴ・カブスによるレギュラーシーズンの開幕2連戦が東京ドームで開催される予定だ。両チームからは大谷翔平選手や山本由伸選手、今永昇太選手、鈴木誠也選手という4名の日本人選手が出場し、日本のファンに特別な試合を届けることになるだろう。

Mastercard会員限定で12月6日午後6時より2日間、東京シリーズのチケット先行販売が実施される。Mastercard会員は1試合につき最大4枚のチケットをローソンチケットにて購入することが可能になり、その後一般販売も予定されている。

東京シリーズ開催概要

項目 詳細
開催日程 2025年3月18日、19日
対戦チーム ロサンゼルス・ドジャース vs シカゴ・カブス
開催場所 東京ドーム
チケット先行販売期間 12月6日午後6時から2日間
購入制限 1試合につき最大4枚まで
出場予定日本人選手 大谷翔平、山本由伸、今永昇太、鈴木誠也
Mastercardの公式サイトはこちら

プライスレスについて

プライスレスとは、金銭では測り切れない価値のある体験やサービスを提供するMastercardの取り組みを指す体験価値のことである。主な特徴として、以下のような点が挙げられる。

  • チケットの先行販売やホスピタリティイベントの提供
  • 一流アーティストやアスリートとの特別な交流機会の創出
  • ユニークな旅行などの限定体験の実現

MLBとMastercardのパートナーシップは1997年に始まり、野球観戦を通じた家族の絆の大切さを訴えかけるpricelessキャンペーンを展開してきた。このキャンペーンはMastercardが提供する体験価値を強調する形で進化を続け、現在も世界中のスポーツファンに向けて特別な体験を提供している。

参考サイト

  1. ^ PR TIMES. 「Mastercardとメジャーリーグベースボール(MLB)がMLB東京シリーズを記念して、パートナーシップの延長を発表 | Mastercardのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000109.000037691.html, (参照 24-11-24).

※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。

「マーケティング」に関するコラム一覧「マーケティング」に関するニュース一覧
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。