公開:

NEXCO東日本とSURF&SNOWが1490名規模のリフト券キャンペーンを開始、海ほたるPAで先行イベントを開催へ

text: XEXEQ編集部
(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります)

NEXCO東日本とSURF&SNOWが1490名規模のリフト券キャンペーンを開始、海ほたるPAで先行イベントを開催へ

PR TIMES より


記事の要約

  • NEXCO東日本とSURF&SNOWがリフト券キャンペーンを開始
  • 合計1,490名にリフト券などの賞品をプレゼント
  • 11月30日に海ほたるPAで先行イベントを開催

NEXCO東日本とSURF&SNOWによる大規模スキーキャンペーン

株式会社インプレイは、NEXCO東日本との共同企画として『待ってろゲレンデ、当てるぜリフト券キャンペーン』を2024年12月7日より開始することを発表した。第16回目となる本キャンペーンでは、4つの抽選イベントを通じて合計1,490名にリフト券や旅行カタログギフトなどの賞品を提供する予定だ。[1]

キャンペーンの先行イベントとして、2024年11月30日には東京湾アクアラインの海ほたるPAでリフト優待券が当たる抽選会を実施することが決定している。さらに12月21日には関越道・上里SA(下り線)でも会場イベントを開催し、ワックス無料塗布サービスやFM NACK5のライブ中継を予定している。

キャンペーンの一環として、フリーペーパー『SURF&SNOW 2024-2025』を11月30日に発刊することも発表された。14シーズン目となる本誌は、NEXCO東日本が管理するSA・PAや東日本エリアのスポーツショップなど、約500箇所にて計7万部を配布する計画となっている。

リフト券キャンペーンの概要まとめ

項目 詳細
キャンペーン期間 2024年12月7日~2025年2月16日
当選者数 合計1,490名
先行イベント 11月30日 海ほたるPA
本イベント 12月21日 上里SA(下り線)
フリーペーパー発刊日 2024年11月30日
配布部数 約7万部
キャンペーンの詳細はこちら

スタンプラリーについて

スタンプラリーとは、特定の場所や施設を巡りながらスタンプを集めていく参加型イベントのことを指す。主な特徴として以下のような点が挙げられる。

  • デジタル化によりスマートフォンでスタンプを収集可能
  • 複数施設の周遊を促進する仕組み
  • 集めたスタンプ数に応じて特典を獲得可能

本キャンペーンでは、スキー場1カ所とSA・PA2カ所の合計3つのスタンプをスマートフォンで集めることでリフト券が当たる抽選に参加することが可能だ。これにより、スキー場とSA・PAの両方を活用した効果的な周遊促進が期待できる。

参考サイト

  1. ^ PR TIMES. 「『待ってろゲレンデ、当てるぜリフト券キャンペーン24-25』 「NEXCO東日本」と「SURF&SNOW」が共同で12月7日より開始 | 株式会社インプレイのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000014.000064659.html, (参照 24-11-24).

※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。

「マーケティング」に関するコラム一覧「マーケティング」に関するニュース一覧
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。