Tech Insights

マジセミ、複数事業の生産原価管理システム統合ウェビナー開催

マジセミ、複数事業の生産原価管理システム統合ウェビナー開催

マジセミ株式会社は2025年5月28日9時より、製造業向け統合業務システム「mcframe」を活用したROIC経営の実行基盤構築に関するウェビナーを開催した。グローバルサプライチェーンの混乱や地政学的リスクによるコスト高騰への対策として、複数事業を横断した収益管理の重要性と、mcframeによる課題解決策を解説している。プロセス製造業と組立加工業の両方に対応し、原価・在庫・品質管理・生産実績の一元管理を実現する。

マジセミ、複数事業の生産原価管理システム統合ウェビナー開催

マジセミ株式会社は2025年5月28日9時より、製造業向け統合業務システム「mcframe」を活用したROIC経営の実行基盤構築に関するウェビナーを開催した。グローバルサプライチェーンの混乱や地政学的リスクによるコスト高騰への対策として、複数事業を横断した収益管理の重要性と、mcframeによる課題解決策を解説している。プロセス製造業と組立加工業の両方に対応し、原価・在庫・品質管理・生産実績の一元管理を実現する。

Call Data BankとL Data BankがMicrosoft広告に対応、オフラインコンバージョン計測の精度向上を実現

Call Data BankとL Data BankがMicrosoft広告に対応、オフライン...

株式会社ログラフは、コールトラッキングシステム「Call Data Bank」とLINE友だち追加計測システム「L Data Bank」がMicrosoft広告のオフラインコンバージョンインポート機能に対応したと発表した。これにより、Google広告、Yahoo!広告、Facebook広告に加え、Microsoft広告でも正確なコンバージョンデータの取得と分析が可能になり、広告効果測定と最適化の精度が向上する。

Call Data BankとL Data BankがMicrosoft広告に対応、オフライン...

株式会社ログラフは、コールトラッキングシステム「Call Data Bank」とLINE友だち追加計測システム「L Data Bank」がMicrosoft広告のオフラインコンバージョンインポート機能に対応したと発表した。これにより、Google広告、Yahoo!広告、Facebook広告に加え、Microsoft広告でも正確なコンバージョンデータの取得と分析が可能になり、広告効果測定と最適化の精度が向上する。

AnyMind Group、Unilever洗剤キャンペーンでFestival of Media Global Awards 2025複数受賞

AnyMind Group、Unilever洗剤キャンペーンでFestival of Medi...

AnyMind Groupは、モバイルマーケティングプラットフォームPOKKTを活用したUnileverのインド市場向け家庭用洗剤ブランドキャンペーンで、Festival of Media Global Awards 2025においてBest Use of Gaming部門とBest Use of Online部門でゴールド賞、Best Use of Gaming部門でブロンズ賞を受賞したと発表した。ゲームを活用した体験型広告が、高いエンゲージメントとブランド価値向上に貢献した。

AnyMind Group、Unilever洗剤キャンペーンでFestival of Medi...

AnyMind Groupは、モバイルマーケティングプラットフォームPOKKTを活用したUnileverのインド市場向け家庭用洗剤ブランドキャンペーンで、Festival of Media Global Awards 2025においてBest Use of Gaming部門とBest Use of Online部門でゴールド賞、Best Use of Gaming部門でブロンズ賞を受賞したと発表した。ゲームを活用した体験型広告が、高いエンゲージメントとブランド価値向上に貢献した。

売れるネット広告社グループ、ポスティングホールディングスと業務提携で広告市場覇権奪取へ

売れるネット広告社グループ、ポスティングホールディングスと業務提携で広告市場覇権奪取へ

売れるネット広告社グループ株式会社は、2025年5月26日、株式会社ポスティングホールディングスとの戦略的業務提携を発表した。オンライン広告とポスティングを統合することで、高齢者層などデジタル未接触層へのアプローチを強化し、クライアントのLTV最大化と新規顧客獲得単価の最適化を目指す。REAL VALUE番組での繋がりをきっかけとした本提携は、広告業界の支配構造を根本から覆す完全支配型マーケティング構築への第一歩となるだろう。

売れるネット広告社グループ、ポスティングホールディングスと業務提携で広告市場覇権奪取へ

売れるネット広告社グループ株式会社は、2025年5月26日、株式会社ポスティングホールディングスとの戦略的業務提携を発表した。オンライン広告とポスティングを統合することで、高齢者層などデジタル未接触層へのアプローチを強化し、クライアントのLTV最大化と新規顧客獲得単価の最適化を目指す。REAL VALUE番組での繋がりをきっかけとした本提携は、広告業界の支配構造を根本から覆す完全支配型マーケティング構築への第一歩となるだろう。

KOBUSHI BEERとSparkLabo、名刺活用で営業成果最大化サービス提供開始

KOBUSHI BEERとSparkLabo、名刺活用で営業成果最大化サービス提供開始

KOBUSHI MARKETING合同会社は、KOBUSHI BEERコミュニティとSparkLaboとの共同サービス「KOBUSHI BEER × SparkLabo」を提供開始した。名刺情報をデジタル化しCRM連携、セグメント分析、関係性の可視化を実現。成約率、受注単価、新規開拓成功率の大幅な向上を目指す革新的なソリューションだ。月額3万円~50万円の4つのプランを用意している。

KOBUSHI BEERとSparkLabo、名刺活用で営業成果最大化サービス提供開始

KOBUSHI MARKETING合同会社は、KOBUSHI BEERコミュニティとSparkLaboとの共同サービス「KOBUSHI BEER × SparkLabo」を提供開始した。名刺情報をデジタル化しCRM連携、セグメント分析、関係性の可視化を実現。成約率、受注単価、新規開拓成功率の大幅な向上を目指す革新的なソリューションだ。月額3万円~50万円の4つのプランを用意している。

DoubleVerify、Google検索パートナーネットワーク向けAI搭載ブランド保護ソリューションを提供開始

DoubleVerify、Google検索パートナーネットワーク向けAI搭載ブランド保護ソリュ...

DoubleVerifyは2025年5月8日、Google検索パートナーネットワーク(SPN)向けに、AIを活用したプレビッドコントロールを提供開始した。AI搭載Universal Content Intelligence分類エンジンにより、ブランドセーフティと適合性を強化し、広告ROIの最大化を実現する。SPN在庫全体への信頼できる第三者保護を適用可能になり、ブランド価値の保護とメディア品質の向上に貢献する。

DoubleVerify、Google検索パートナーネットワーク向けAI搭載ブランド保護ソリュ...

DoubleVerifyは2025年5月8日、Google検索パートナーネットワーク(SPN)向けに、AIを活用したプレビッドコントロールを提供開始した。AI搭載Universal Content Intelligence分類エンジンにより、ブランドセーフティと適合性を強化し、広告ROIの最大化を実現する。SPN在庫全体への信頼できる第三者保護を適用可能になり、ブランド価値の保護とメディア品質の向上に貢献する。

REHATCH社がSaaSマーケター向けオンラインセミナーを開催、SFA×マーケデータ連携による広告運用メソッドを解説

REHATCH社がSaaSマーケター向けオンラインセミナーを開催、SFA×マーケデータ連携によ...

REHATCH株式会社は5月21日、SaaSマーケター向けオンラインセミナーを開催する。SFAとマーケデータ連携による広告運用メソッドを解説し、受注額1.5倍、ROI最大化を目指す実践的な内容だ。リード獲得後のSQL/受注率向上、Salesforce/HubSpotと広告データ連携によるROI/LTVの追跡、効果的な訴求軸特定といった課題を持つマーケターにとって、後方指標を用いた広告最適化手法を学ぶ絶好の機会となるだろう。

REHATCH社がSaaSマーケター向けオンラインセミナーを開催、SFA×マーケデータ連携によ...

REHATCH株式会社は5月21日、SaaSマーケター向けオンラインセミナーを開催する。SFAとマーケデータ連携による広告運用メソッドを解説し、受注額1.5倍、ROI最大化を目指す実践的な内容だ。リード獲得後のSQL/受注率向上、Salesforce/HubSpotと広告データ連携によるROI/LTVの追跡、効果的な訴求軸特定といった課題を持つマーケターにとって、後方指標を用いた広告最適化手法を学ぶ絶好の機会となるだろう。

エフアンドエムとフツパーが製造業向けDX推進セミナーを開催、補助金とAI活用を解説

エフアンドエムとフツパーが製造業向けDX推進セミナーを開催、補助金とAI活用を解説

株式会社エフアンドエムと株式会社フツパーは、2025年5月28日11時より、製造業向けオンラインセミナー「製造業DXの戦略ガイド~補助金×AI活用で工場をアップグレード!」を開催する。AIとデータ活用によるDX推進、導入コストやROIへの不安、補助金申請の煩雑さといった課題解決策を、具体的な成功事例と共に紹介する。Zoomによるオンライン開催で、参加費は無料。事前申込者には後日アーカイブ視聴用URLを送付する。

エフアンドエムとフツパーが製造業向けDX推進セミナーを開催、補助金とAI活用を解説

株式会社エフアンドエムと株式会社フツパーは、2025年5月28日11時より、製造業向けオンラインセミナー「製造業DXの戦略ガイド~補助金×AI活用で工場をアップグレード!」を開催する。AIとデータ活用によるDX推進、導入コストやROIへの不安、補助金申請の煩雑さといった課題解決策を、具体的な成功事例と共に紹介する。Zoomによるオンライン開催で、参加費は無料。事前申込者には後日アーカイブ視聴用URLを送付する。

アルコニックス、長期経営計画2030を発表 2030年度経常利益150億円以上を目指す

アルコニックス、長期経営計画2030を発表 2030年度経常利益150億円以上を目指す

アルコニックス株式会社は2025年5月15日、2030年度を最終年度とする「長期経営計画2030」を公開した。パーパス「どこかにいる、だれかの未来のために」、ビジョン「ヒトをつなぐ、モノをつなぐ、技術をつなぐ」を策定し、経常利益150億円以上、ROIC8%以上、ROE12%以上の達成を目指す。既存事業の成長領域への注力と、新たな成長領域の開拓を両輪とした事業戦略を展開する。

アルコニックス、長期経営計画2030を発表 2030年度経常利益150億円以上を目指す

アルコニックス株式会社は2025年5月15日、2030年度を最終年度とする「長期経営計画2030」を公開した。パーパス「どこかにいる、だれかの未来のために」、ビジョン「ヒトをつなぐ、モノをつなぐ、技術をつなぐ」を策定し、経常利益150億円以上、ROIC8%以上、ROE12%以上の達成を目指す。既存事業の成長領域への注力と、新たな成長領域の開拓を両輪とした事業戦略を展開する。

アスタミューゼ、新規事業創出ウェビナーを再開催 100億円規模事業創出方法を解説

アスタミューゼ、新規事業創出ウェビナーを再開催 100億円規模事業創出方法を解説

アスタミューゼ株式会社は、2025年5月28日(水)12:00-13:00に、新規事業担当者、経営企画担当者向け無料ウェビナー「インパクトを創出し100億を超える新規事業の作り方~大企業における新規事業のROIとは?~」を開催する。3月開催ウェビナーの再開催で、100億円超の新規事業創出方法、ROIの説明方法、事業ポートフォリオなどを解説する。事業会社の新規事業、経営企画、R&D担当者、経営者向け。

アスタミューゼ、新規事業創出ウェビナーを再開催 100億円規模事業創出方法を解説

アスタミューゼ株式会社は、2025年5月28日(水)12:00-13:00に、新規事業担当者、経営企画担当者向け無料ウェビナー「インパクトを創出し100億を超える新規事業の作り方~大企業における新規事業のROIとは?~」を開催する。3月開催ウェビナーの再開催で、100億円超の新規事業創出方法、ROIの説明方法、事業ポートフォリオなどを解説する。事業会社の新規事業、経営企画、R&D担当者、経営者向け。

WE TRUCK、FC東京プロモーションでモビリティAIサイネージを活用し屋外広告効果を可視化

WE TRUCK、FC東京プロモーションでモビリティAIサイネージを活用し屋外広告効果を可視化

株式会社WE TRUCKは、2025年5月11日から18日にかけて、FC東京の試合告知プロモーションとして、AIカメラ搭載車両による走行キャンペーンを実施した。国立競技場周辺などを巡回し、広告接触者の視認データ分析により、屋外広告効果を可視化。新規ファンの獲得や既存ファンのエンゲージメント向上を目指している。AI×モビリティによるリアルデータ活用で、広告のROI向上と集客最大化を支援する。

WE TRUCK、FC東京プロモーションでモビリティAIサイネージを活用し屋外広告効果を可視化

株式会社WE TRUCKは、2025年5月11日から18日にかけて、FC東京の試合告知プロモーションとして、AIカメラ搭載車両による走行キャンペーンを実施した。国立競技場周辺などを巡回し、広告接触者の視認データ分析により、屋外広告効果を可視化。新規ファンの獲得や既存ファンのエンゲージメント向上を目指している。AI×モビリティによるリアルデータ活用で、広告のROI向上と集客最大化を支援する。

Amplitudeがエンタープライズ向けマーケティング機能を発表、ビジネス成果向上に貢献

Amplitudeがエンタープライズ向けマーケティング機能を発表、ビジネス成果向上に貢献

Amplitudeは2025年5月15日、マーケティングとプロダクトデータを統合した新機能を発表した。リアルタイムダッシュボード、データ視覚化、エントリー分析、ヒートマップ、ノーコードエクスペリメント強化、主要広告ネットワーク連携など、コンバージョン向上、ROI改善、精密なターゲティングを実現する。顧客行動の全体像把握、データに基づいた意思決定、マーケティング施策の効果測定を支援し、ビジネス成果の向上に貢献する。

Amplitudeがエンタープライズ向けマーケティング機能を発表、ビジネス成果向上に貢献

Amplitudeは2025年5月15日、マーケティングとプロダクトデータを統合した新機能を発表した。リアルタイムダッシュボード、データ視覚化、エントリー分析、ヒートマップ、ノーコードエクスペリメント強化、主要広告ネットワーク連携など、コンバージョン向上、ROI改善、精密なターゲティングを実現する。顧客行動の全体像把握、データに基づいた意思決定、マーケティング施策の効果測定を支援し、ビジネス成果の向上に貢献する。

オプト、マーケティング内製化支援サービス開始 企業の成長を包括的にサポート

オプト、マーケティング内製化支援サービス開始 企業の成長を包括的にサポート

株式会社オプトは2025年5月14日より、マーケティング業務の内製化を包括的に支援する新サービスの提供を開始した。戦略策定から実行までを支援し、企業のマーケティング組織の自立を目指している。段階的な内製化プロジェクト設計や、部分的な支援も可能だ。

オプト、マーケティング内製化支援サービス開始 企業の成長を包括的にサポート

株式会社オプトは2025年5月14日より、マーケティング業務の内製化を包括的に支援する新サービスの提供を開始した。戦略策定から実行までを支援し、企業のマーケティング組織の自立を目指している。段階的な内製化プロジェクト設計や、部分的な支援も可能だ。

サブスクラインがGoogle広告コンバージョンAPI連携機能をリリース、LINEマーケティングの精度向上に貢献

サブスクラインがGoogle広告コンバージョンAPI連携機能をリリース、LINEマーケティング...

株式会社サブスクラインは、LINEマーケティングCRM『サブスクライン』において、Google広告コンバージョンAPI連携機能をリリースしたと発表した。LINE経由のコンバージョン情報をGoogle広告に連携することで、広告効果測定の精度向上とROAS改善を実現する。詳細な利用方法はZennのドキュメントを参照のこと。

サブスクラインがGoogle広告コンバージョンAPI連携機能をリリース、LINEマーケティング...

株式会社サブスクラインは、LINEマーケティングCRM『サブスクライン』において、Google広告コンバージョンAPI連携機能をリリースしたと発表した。LINE経由のコンバージョン情報をGoogle広告に連携することで、広告効果測定の精度向上とROAS改善を実現する。詳細な利用方法はZennのドキュメントを参照のこと。

Appierが生成AIツールAdCreative.aiを主力AI製品に統合、マーケティング効率化を実現

Appierが生成AIツールAdCreative.aiを主力AI製品に統合、マーケティング効率...

Appierは2025年5月12日、生成AIを活用した広告クリエイティブ生成ツールAdCreative.aiを主力AI製品に統合したと発表した。これにより、クリエイティブ制作時間を最大3倍短縮、ROIを2倍向上させることが可能になる。データクラウドとの連携により、データに基づいたクリエイティブ最適化も実現する。Appierは、AIアプリケーション層における変革を牽引していくとしている。

Appierが生成AIツールAdCreative.aiを主力AI製品に統合、マーケティング効率...

Appierは2025年5月12日、生成AIを活用した広告クリエイティブ生成ツールAdCreative.aiを主力AI製品に統合したと発表した。これにより、クリエイティブ制作時間を最大3倍短縮、ROIを2倍向上させることが可能になる。データクラウドとの連携により、データに基づいたクリエイティブ最適化も実現する。Appierは、AIアプリケーション層における変革を牽引していくとしている。

ServiceNow、Workflow Data Fabric強化でAIエージェントとワークフローを支援する新エコシステムを発表

ServiceNow、Workflow Data Fabric強化でAIエージェントとワークフ...

ServiceNowはWorkflow Data Fabricを強化する新たなエコシステムWorkflow Data Networkを発表した。データプラットフォーム、アプリケーション、オープンソースツールを統合し、AIによる洞察創出を推進する。Adobe、AWS、Boomi、Microsoft、Oracleなどとのパートナーシップにより、シームレスな統合とワークフロー自動化を実現。data.world買収によりAIエージェントのデータ管理能力も向上する。リアルタイムデータへのアクセス、AIによる迅速な意思決定支援、ワークフロー自動化により、ビジネスの俊敏性とROI向上に貢献するだろう。

ServiceNow、Workflow Data Fabric強化でAIエージェントとワークフ...

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StackがShopifyアプリ「Appify」分析機能を強化、AppsFlyerとFirebase連携で高度なデータ分析を実現

StackがShopifyアプリ「Appify」分析機能を強化、AppsFlyerとFireb...

株式会社Stackは、Shopifyストア向けモバイルアプリ構築サービス「Appify」の分析機能を大幅に強化したと発表した。AppsFlyerのディープリンク対応とFirebaseイベント送信機能の拡充により、高度なユーザー行動分析とマーケティング施策の効果測定が可能になる。ユーザー認証、商品閲覧、購入など詳細なイベントデータを取得し、データに基づいた戦略立案が可能となる。2025年5月9日発表。

StackがShopifyアプリ「Appify」分析機能を強化、AppsFlyerとFireb...

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日本インフォメーション株式会社、マーケティングリサーチ組織論セミナー開催

日本インフォメーション株式会社、マーケティングリサーチ組織論セミナー開催

日本インフォメーション株式会社は、2025年5月15日(木)15:00より、元日産自動車の高橋氏を講師に招き、無料オンラインセミナーを開催する。テーマは「ビジネスをリードするリサーチ機能になるためのポイント 第2弾:リサーチ機能の組織と構成員」。マーケティングリサーチ部門の戦略的進化、組織論、人員育成・伸展について解説する。

日本インフォメーション株式会社、マーケティングリサーチ組織論セミナー開催

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ログリーが統合マーケティングウェビナー開催、データ分断解消と成果最大化支援

ログリーが統合マーケティングウェビナー開催、データ分断解消と成果最大化支援

ログリー株式会社は、2025年5月14日(水)15:00より、「データ分断を乗り越え、成果を最大化する『統合マーケティング』の実現へ」と題した無料オンラインウェビナーを開催する。統合マーケティング基盤「LOGLY Marketing Nexus」を活用し、顧客データのサイロ化による課題解決とマーケティング成果の最大化を目指す企業にとって有益な情報が提供される予定だ。参加費は無料で、アーカイブ配信もある。

ログリーが統合マーケティングウェビナー開催、データ分断解消と成果最大化支援

ログリー株式会社は、2025年5月14日(水)15:00より、「データ分断を乗り越え、成果を最大化する『統合マーケティング』の実現へ」と題した無料オンラインウェビナーを開催する。統合マーケティング基盤「LOGLY Marketing Nexus」を活用し、顧客データのサイロ化による課題解決とマーケティング成果の最大化を目指す企業にとって有益な情報が提供される予定だ。参加費は無料で、アーカイブ配信もある。

ファーストイノベーションがBOOST∞をリリース、LP制作からクラウドファンディングまで統合プロモーション支援開始

ファーストイノベーションがBOOST∞をリリース、LP制作からクラウドファンディングまで統合プ...

株式会社ファーストイノベーションが2025年5月9日、次世代統合型プロモーションサービス「BOOST∞(ブースト・インフィニティ)」を正式リリース。LP制作・WEB広告・SEO・SNS拡散・映像制作・クラウドファンディングまでをワンストップで統合支援する新プラットフォームで、専属プロデューサーチームが成果にこだわる運用体制を確立。従来分散していた各種施策の一括管理により、スピードと効果の両立を実現する新時代のマーケティング支援が始動。

ファーストイノベーションがBOOST∞をリリース、LP制作からクラウドファンディングまで統合プ...

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CREAVE、インティメート・マージャー、ガイアックスが3社合同ウェビナーを開催、データドリブンなSNSマーケティング戦略を提案

CREAVE、インティメート・マージャー、ガイアックスが3社合同ウェビナーを開催、データドリブ...

株式会社CREAVEは、株式会社インティメート・マージャー、株式会社ガイアックスと共同で、データドリブンなSNSマーケティング戦略をテーマとした3社合同ウェビナーを2025年5月20日に開催する。SNSの投稿データとWebサイトの行動データを統合・可視化する手法について、実際の成功事例を交えながら解説を行う予定だ。参加費は無料で、セミナー資料も提供される。

CREAVE、インティメート・マージャー、ガイアックスが3社合同ウェビナーを開催、データドリブ...

株式会社CREAVEは、株式会社インティメート・マージャー、株式会社ガイアックスと共同で、データドリブンなSNSマーケティング戦略をテーマとした3社合同ウェビナーを2025年5月20日に開催する。SNSの投稿データとWebサイトの行動データを統合・可視化する手法について、実際の成功事例を交えながら解説を行う予定だ。参加費は無料で、セミナー資料も提供される。

トランスコスモスがAmazonプライムデー対策ウェビナーを開催、SNS広告とAMC活用でROI最大化を支援

トランスコスモスがAmazonプライムデー対策ウェビナーを開催、SNS広告とAMC活用でROI...

トランスコスモスは2025年5月29日に「Amazonプライムデー成功の秘訣 ROIを最大化させるSNS広告とAMC活用とは?」をオンラインで開催する。Amazon広告費用の増加と入札競争の激化に直面する広告主向けに、SNS広告とAmazon Marketing Cloud活用による売上拡大戦略を、実践的な事例を交えながら解説する。法人限定の無料ウェビナーとなっている。

トランスコスモスがAmazonプライムデー対策ウェビナーを開催、SNS広告とAMC活用でROI...

トランスコスモスは2025年5月29日に「Amazonプライムデー成功の秘訣 ROIを最大化させるSNS広告とAMC活用とは?」をオンラインで開催する。Amazon広告費用の増加と入札競争の激化に直面する広告主向けに、SNS広告とAmazon Marketing Cloud活用による売上拡大戦略を、実践的な事例を交えながら解説する。法人限定の無料ウェビナーとなっている。

ログリーがウルテクの未訪問インテント機能を提供開始、サイト未訪問者の企業全体インテントを可視化し潜在顧客へのアプローチを最適化

ログリーがウルテクの未訪問インテント機能を提供開始、サイト未訪問者の企業全体インテントを可視化...

ログリー株式会社は2025年4月17日、アカウントインテリジェンスツール「ウルテク」に新機能「未訪問インテント」を追加した。本機能により、サイト未訪問者のインテントも含めた企業全体のニーズや関心を可視化することが可能になる。これにより、潜在顧客の早期発見や正確なターゲティング、営業・マーケティング活動の効率化が実現し、ROI向上に貢献するだろう。

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アクセンチュアがAI Refineryを拡充、業界特化型AIエージェントの展開で企業のデジタル変革を加速

アクセンチュアがAI Refineryを拡充、業界特化型AIエージェントの展開で企業のデジタル...

アクセンチュアは2025年4月15日、AI Refineryプラットフォームの機能拡充と新AIエージェントビルダーの追加を発表した。コーディング不要でAIエージェントを構築可能になり、年末までに100以上の業界特化型ソリューションの開発を目指す。ESPNやHPEなどでの活用事例も公開され、各業界でのAI活用が加速している。

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アクセンチュアは2025年4月15日、AI Refineryプラットフォームの機能拡充と新AIエージェントビルダーの追加を発表した。コーディング不要でAIエージェントを構築可能になり、年末までに100以上の業界特化型ソリューションの開発を目指す。ESPNやHPEなどでの活用事例も公開され、各業界でのAI活用が加速している。

REHATCH株式会社がWeb広告活用術のウェビナーを開催、マーケティング組織の少人数チームに向けた実践的なノウハウを提供

REHATCH株式会社がWeb広告活用術のウェビナーを開催、マーケティング組織の少人数チームに...

REHATCH株式会社は、少人数マーケティングチーム向けのオンラインセミナー「少数マーケ組織でもできる!限られたリソースで成果を最大化するためのWeb広告活用術」を2025年4月17日に開催する。セミナーでは、リスティング広告やSNS広告のCPA改善手法、広告媒体の最新情報のキャッチアップ術、クリエイティブとLPの改善によるCVR向上テクニックなど、実践的なノウハウを提供する。

REHATCH株式会社がWeb広告活用術のウェビナーを開催、マーケティング組織の少人数チームに...

REHATCH株式会社は、少人数マーケティングチーム向けのオンラインセミナー「少数マーケ組織でもできる!限られたリソースで成果を最大化するためのWeb広告活用術」を2025年4月17日に開催する。セミナーでは、リスティング広告やSNS広告のCPA改善手法、広告媒体の最新情報のキャッチアップ術、クリエイティブとLPの改善によるCVR向上テクニックなど、実践的なノウハウを提供する。

アジャイルとは?意味をわかりやすく簡単に解説

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オーバースペックとは?意味をわかりやすく簡単に解説

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オーケストレーションとは?意味をわかりやすく簡単に解説

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エンタープライズサーチとは?意味をわかりやすく簡単に解説

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エンゲージのあったセッション数とは?意味をわかりやすく簡単に解説

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