公開:

LeanGoとWonderSpaceがLINEを活用した次世代LP戦略のウェビナーを開催、広告効果最大化のノウハウを解説

text: XEXEQ編集部
(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります)

LeanGoとWonderSpaceがLINEを活用した次世代LP戦略のウェビナーを開催、広告効果最大化のノウハウを解説

PR TIMES より


記事の要約

  • LINEを活用した次世代LP戦略のウェビナー開催
  • LP×LINE公式アカウントで広告効果を最大化
  • WonderSpaceとLeanGoが共催で実践ノウハウを解説

LINEを活用した次世代LP戦略ウェビナーの開催

株式会社LeanGoは株式会社WonderSpaceと共に「LINEを活用した次世代のLP戦略!広告効果を最大化する方法」をテーマにしたウェビナーを2024年10月2日に開催する。このウェビナーではLPとLINE公式アカウントを連携させ広告効果を最大化させる戦略と実践ノウハウを徹底的に解説する予定だ。[1]

ウェビナーでは株式会社LeanGoが効果的なLPの作り方や改善のポイントを具体的に紹介する。デザインやレイアウトだけでなくユーザーがコンバージョンに至るまでのLP設計について詳細な解説を行う。また株式会社WonderSpaceはLINE公式アカウントの役割とその強みを活かしたナーチャリング施策について事例を交えて説明を行う予定である。

このウェビナーは広告運用担当者やマーケティング担当者LPOやWebサイト改善を行いコンバージョン率を改善したい方などにおすすめの内容となっている。LPの改善により広告効果を最大化させたい方や顧客との関係を強化し継続的に売上を伸ばしていきたい方にとって非常に実践的で有益な内容となっているため参加が期待される。

ウェビナーの概要情報

ウェビナー名 LINEを活用した次世代のLP戦略!広告効果を最大化する方法
日程 2024/10/02(水) 16:00~17:00
会場 -
会場住所 -
概要 LPとLINE公式アカウントを連携させ、広告効果を最大化させる戦略と実践ノウハウを徹底解説
主催 株式会社LeanGo、株式会社WonderSpace
備考 参加費:無料
申し込みページ:https://wonderspace.co.jp/seminar/seminar-7454/
ウェビナーの詳細はこちら

LPOについて

LPOとは「Landing Page Optimization」の略称で、ランディングページの最適化を指す。主な特徴として以下のような点が挙げられる。

  • ユーザーの行動分析に基づいた改善
  • コンバージョン率の向上を目的とした最適化
  • A/Bテストなどを用いた継続的な改善

LPOはデジタルマーケティングにおいて非常に重要な役割を果たしている。効果的なLPOを行うことで広告からの流入を効率的にコンバージョンにつなげることが可能となる。本ウェビナーではLINE公式アカウントとの連携を含めたLPOの手法が紹介されるため参加者は実践的なノウハウを得ることができるだろう。

参考サイト

  1. ^ PR TIMES. 「「LINEを活用した次世代のLP戦略!広告効果を最大化する方法」10月2日にWonderSpaceとLeanGoが共催ウェビナーを実施! | 株式会社LeanGoのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000181.000055676.html, (参照 24-09-26).

※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。

「マーケティング」に関するコラム一覧「マーケティング」に関するニュース一覧
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。