カイロスマーケティングがBtoBマーケティングウェビナーに登壇、営業・マーケティング自動化ノウハウを紹介
PR TIMES より
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記事の要約
- カイロスマーケティングがオンラインセミナーに登壇
- BtoBマーケティングの自動化ノウハウを紹介
- CRM「Kairos3」を活用した売上アップの仕組みを解説
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カイロスマーケティングがBtoBマーケティングセミナーに登壇
カイロスマーケティング株式会社は2024年10月17日に開催される「ものづくり企業向けBtoBマーケティング Webinar Week 2024」に登壇することを発表した。同社取締役COOの白井則行氏が登壇し営業とマーケティングの業務自動化をテーマに講演を行う予定だ。[1]
本セミナーは販路開拓に悩む製造業向けにソリューションを紹介するオンラインイベントとして企画された。カイロスマーケティング社は「マーケティングを、もっと身近に。」というミッションの一環として参加を決定している。同社が提供するCRM「Kairos3」を活用した売上アップの仕組み化についても解説が行われる見込みだ。
カイロスマーケティング社はCRM「Kairos3」の開発・提供を行うほか、マーケティングに関する情報メディア「マケフリ」も運営している。同社は従業員数や業界を問わずあらゆる企業がマーケティングを活用した営業活動を実践できる社会の創造を目指している。
ウェビナーの概要情報
ウェビナー名 | ものづくり企業向けBtoBマーケティング Webinar Week 2024 |
---|---|
日程 | 2024/10/17(木) 14:00~14:25 |
会場 | - |
会場住所 | - |
概要 | 営業とマーケティングの業務を効率化し、売上アップにつながる「自動化」をテーマに講演。何を自動化し、どのように営業活動のプロセスに組み込むのか、具体的に紹介する。 |
主催 | 株式会社松井製作所 |
備考 | 招待制のため、受講には招待コードが必要 招待コード:N9656419 |
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CRMについて
CRMとは、Customer Relationship Managementの略称で、顧客関係管理を意味する言葉である。主な特徴として以下のような点が挙げられる。
- 顧客情報の一元管理と分析が可能
- 顧客とのコミュニケーション履歴を記録・活用
- 営業活動の効率化と顧客満足度の向上を支援
カイロスマーケティング社が提供するCRM「Kairos3」は、見込み客の獲得・管理から営業商談の日程調整・商談記録・クロージングまでをカバーしている。このシステムを活用することで、マーケティングや営業の活動を仕組み化し企業の売上アップを支援することが可能となる。
参考サイト
- ^ PR TIMES. 「【10/17(木)セミナー登壇】製造業に販路拡大の武器を。営業とマーケティングの業務を自動化するノウハウを紹介 | カイロスマーケティング株式会社のプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000016.000144521.html, (参照 24-10-09).
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