ロロント株式会社が初回4,980円のWEBマーケティング支援サービス「フルパワーアド」を開始、高品質な集客支援を低価格で実現
PR TIMES より
スポンサーリンク
記事の要約
- 初回4,980円のマーケティングサービス「フルパワーアド」提供開始
- WEBマーケティングのプロによる課題分析と改善提案を実施
- HP制作からSEO対策まで包括的なマーケティング支援を展開
スポンサーリンク
ロロント株式会社のフルパワーアドでWEB集客を効率化
ロロント株式会社は2024年10月22日にWEBマーケティング支援サービス「フルパワーアド」の提供を開始した。初回4,980円という低価格で高品質なWEB集客プランの提案を実施し、顧客の課題をヒアリングから改善提案までワンストップで対応することが可能になった。[1]
フルパワーアドは事前の市場調査や競合分析に基づいて最適な集客戦略を立案することで、HP制作からSEO対策、広告運用まで包括的なマーケティング支援を実現している。WEB集客の課題解決に向けて、専門家による具体的な改善提案と実行支援を低コストで受けられる点が特徴となっているのだ。
また、チャットワークを活用したアフターフォローも充実しており、継続的な支援体制を構築することで顧客の事業成長をバックアップしている。WEBマーケティングのプロフェッショナル集団として、スピーディーかつ効果的な集客支援を実現することで、多くの企業の課題解決に貢献することを目指すのである。
フルパワーアドのサービス内容まとめ
項目 | 詳細 |
---|---|
初期費用 | 4,980円(初回のみ) |
主なサービス内容 | 課題ヒアリング、改善提案、必要手法の提案と実行 |
対応可能な施策 | HP/LP制作、SEO対策、広告集客、SEO/ADアフィリエイト |
サポート体制 | チャットワークによるアフターフォロー |
実施フロー | お問い合わせ、ヒアリング、サービス説明、契約 |
スポンサーリンク
WEBマーケティング支援について
WEBマーケティング支援とは、企業のオンラインでの集客や販促活動を専門的な知見とノウハウを活用してサポートするサービスである。主な特徴として以下のような点が挙げられる。
- 市場分析に基づく効果的な集客戦略の立案
- SEOやWeb広告など複数の手法を組み合わせた施策
- データ分析に基づく継続的な改善と最適化
フルパワーアドは初回4,980円という低価格帯でWEBマーケティング支援を提供することで、多くの企業がプロフェッショナルの支援を受けやすい環境を整備している。インハウス化を目指す企業に対しても、ノウハウの提供や実践的なサポートを通じて、持続的な成長を支援することが可能なのだ。
フルパワーアドに関する考察
フルパワーアドが初回4,980円という低価格で高品質なマーケティング支援を提供することは、中小企業のデジタルマーケティング導入を促進する可能性がある。特にWEB集客に関する知識や経験が不足している企業にとって、専門家による具体的な改善提案は大きな価値を持つだろう。
一方で低価格サービスによって市場全体の価格が下落し、マーケティング業界全体の収益性が低下するリスクも考えられる。この課題に対しては、初回の低価格サービスを入り口として継続的な支援契約につなげることで、持続可能なビジネスモデルを構築することが重要となるだろう。
今後の展開としては、AIやデータ分析技術を活用した支援メニューの拡充が期待される。マーケティングの自動化や効率化を進めつつ、人による専門的な判断や戦略立案を組み合わせることで、より効果的な支援サービスを実現できる可能性が高いのである。
参考サイト
- ^ PR TIMES. 「【初回4,980円】失敗しないための高品質なマーケティングサービス「フルパワーアド」 | ロロント株式会社のプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000148979.html, (参照 24-10-24).
※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。
- リロクラブとライオンが法人向けオーラルケアで提携、健康経営支援の強化へ向け23,500社にサービス提供開始
- フォーバルが明星大学経営学部と包括連携協定を締結、多摩地区の中小企業活性化とGDX人材育成を強化
- 週刊ダイヤモンドが30年ぶり大幅リニューアル、2025年4月からサブスク雑誌として進化
- 毎日放送・博報堂・博報堂DYがREACH REACHコミュニティをCommuneで開設、関西スタートアップの発信力強化へ
- 食べチョクが環境省のデコ活推進事業に採択、食品ロス削減へ向けた国民運動を本格始動
- jinjerが人事データ分析機能を強化、企業独自の可視化項目とISO30414対応で人的資本情報の分析が容易に
- エイチタス株式会社がベンチャーピッチプログラム採択者9名を発表、大田区発のスタートアップ支援が本格始動
- プレイドがKARTEのOfficial Partnerとしてセプテーニを認定、CXプラットフォームの導入支援体制を強化
- アララ メッセージがITreview Grid Award 2024 Fallで8期連続のHigh Performer賞を受賞、メールマーケティングツールの進化が加速
- Luupが30億円の資金調達を実施、マイクロモビリティ業界初のグリーンローン導入でCO2削減に貢献
スポンサーリンク