NTTコム オンラインがブランドロイヤルティセミナーを開催、4名の専門家が体験価値向上の実践法を解説
スポンサーリンク
記事の要約
- NTTコム オンラインがブランドロイヤルティセミナーを開催
- 4名の専門家がブランド体験向上の実践法を解説
- CX強化とブランド調査の最新手法を紹介
スポンサーリンク
ブランドロイヤルティセミナーの実践的アプローチと専門家による解説
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社は、2024年11月14日にオンラインセミナー「ブランドロイヤルティ最前線」を開催することを発表した。本セミナーでは、ブランド体験を高める実践的なアプローチについて4名の専門家が解説を行うことになっている。[1]
クアルトリクス合同会社とNTTアドの専門家らによって、ブランド戦略からプラットフォームの活用方法まで幅広いトピックがカバーされることになっている。顧客接点における体験価値の向上がブランドロイヤルティに与える影響について、実践的な知見が共有されるだろう。
セミナーは無料で参加可能だが、法人顧客のみが対象となっており同業他社からの参加は制限されている。Zoomを利用したオンライン形式で実施され、参加者は事前に最新版クライアントのインストールと適切な視聴環境の準備が必要になっている。
ブランドロイヤルティセミナーの概要
項目 | 詳細 |
---|---|
開催日時 | 2024年11月14日 13:00~14:30 |
申込締切 | 2024年11月11日 |
開催形式 | Zoomによるオンライン開催 |
参加費用 | 無料(事前登録制) |
共催 | NTTコム オンライン、クアルトリクス合同会社、NTTアド |
対象 | 法人のお客様のみ(同業他社除く) |
スポンサーリンク
ブランドロイヤルティについて
ブランドロイヤルティとは、顧客がブランドに対して持つ忠誠心のことを指しており、主な特徴として以下のような点が挙げられる。
- 顧客の継続的な購買行動を促進する要因
- ブランドへの信頼と愛着が基盤となる
- 顧客体験の質が大きく影響する
NTTコム オンラインは、データ活用とテクノロジーを通じて企業のデジタライゼーションを支援している。同社のNPS顧客ロイヤルティマネジメントやeNPS調査などのサービスは、企業のブランドロイヤルティ向上に貢献することが期待されている。
参考サイト
- ^ PR TIMES. 「【オンライン開催】ブランドロイヤルティ最前線 ~ブランド体験を高める実践法を4人の専門家が解説~ | NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社のプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000432.000006600.html, (参照 24-10-25).
※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。
- Yahoo!広告とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- YMYL(Your Money or Your Life)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- YDA(Yahoo! Display Ads)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Z世代とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- インターネット検定 ドットコムマスターとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Webマーケターとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Webマーケティングとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Webビーコンとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Web制作とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Webプロデューサーとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- テクバンがCybozu Days 2024への出展を発表、kintone導入事例とTECHVAN MINI Seminar Paradeを展開
- 品川CCワイルドキャッツがMAポートとパートナー契約を締結、スポーツと医療・介護業界の新たな連携モデルを構築へ
- 武蔵野大学と小平市が医薬品適正使用推進の連携協定を締結、地域医療の質向上と医療費適正化に向けて前進
- 西鉄バス・電車絵画コンクールの優秀作品が決定、子どもたちの作品が実際の車両デザインとして採用へ
- overflowがエンジニア向け求人票作成セミナーを開催、人材業界15年のプロが応募率向上のポイントを解説
- IPG COO木戸がInter BEE 2024で登壇、放送業界におけるCTV技術の最新動向を解説へ
- 日新がBATTERY JAPAN国際二次電池展に初出展、リチウムイオン電池専用容器LiBボックスで物流革新へ
- Carstayが普通車のカーシェアサービスを発表、テント貸出との組み合わせでバンライフの普及を加速
- CARTA MARKETING PRODUCTIONがバーチャルIPレーベルKoERUを設立、VTuberとメタバースでデジタルエンタメの新時代へ
- COMPASS STAYが熊本市で民泊運営代行を開始、インバウンド需要の高まりを受けて九州エリアへ進出
スポンサーリンク