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NTTコム オンラインがブランドロイヤルティセミナーを開催、4名の専門家が体験価値向上の実践法を解説

text: XEXEQ編集部
(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります)


記事の要約

  • NTTコム オンラインがブランドロイヤルティセミナーを開催
  • 4名の専門家がブランド体験向上の実践法を解説
  • CX強化とブランド調査の最新手法を紹介

ブランドロイヤルティセミナーの実践的アプローチと専門家による解説

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社は、2024年11月14日にオンラインセミナー「ブランドロイヤルティ最前線」を開催することを発表した。本セミナーでは、ブランド体験を高める実践的なアプローチについて4名の専門家が解説を行うことになっている。[1]

クアルトリクス合同会社とNTTアドの専門家らによって、ブランド戦略からプラットフォームの活用方法まで幅広いトピックがカバーされることになっている。顧客接点における体験価値の向上がブランドロイヤルティに与える影響について、実践的な知見が共有されるだろう。

セミナーは無料で参加可能だが、法人顧客のみが対象となっており同業他社からの参加は制限されている。Zoomを利用したオンライン形式で実施され、参加者は事前に最新版クライアントのインストールと適切な視聴環境の準備が必要になっている。

ブランドロイヤルティセミナーの概要

項目 詳細
開催日時 2024年11月14日 13:00~14:30
申込締切 2024年11月11日
開催形式 Zoomによるオンライン開催
参加費用 無料(事前登録制)
共催 NTTコム オンライン、クアルトリクス合同会社、NTTアド
対象 法人のお客様のみ(同業他社除く)
セミナーの申し込みはこちら

ブランドロイヤルティについて

ブランドロイヤルティとは、顧客がブランドに対して持つ忠誠心のことを指しており、主な特徴として以下のような点が挙げられる。

  • 顧客の継続的な購買行動を促進する要因
  • ブランドへの信頼と愛着が基盤となる
  • 顧客体験の質が大きく影響する

NTTコム オンラインは、データ活用とテクノロジーを通じて企業のデジタライゼーションを支援している。同社のNPS顧客ロイヤルティマネジメントやeNPS調査などのサービスは、企業のブランドロイヤルティ向上に貢献することが期待されている。

参考サイト

  1. ^ PR TIMES. 「【オンライン開催】ブランドロイヤルティ最前線 ~ブランド体験を高める実践法を4人の専門家が解説~ | NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社のプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000432.000006600.html, (参照 24-10-25).

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