ENERALLが展示会出展サポートサービスExpoDrive SalesProをリリース、営業代行ノウハウを活かした成果向上を実現
PR TIMES より
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記事の要約
- ExpoDrive SalesProのリリースで展示会出展を効率化
- 全国の展示会で営業代行サービスを展開
- リード獲得から商談化までワンストップでサポート
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ExpoDrive SalesProによる展示会出展サービス
株式会社ENERALLは展示会出展における営業面の課題を解決する展示会出展サポートサービス「ExpoDrive SalesPro」を2024年10月31日にリリースした。福岡本社を中心に関西や関東のスタッフが全国の展示会に対応することで、地方での出展時における移動や交通費のコスト負担を大幅に軽減することが可能になっている。[1]
営業代行をドメインとする株式会社ENERALLならではの成果に直結する営業スキルとこれまでの展示会支援のノウハウを活かし、リード獲得や商談化の効果を最大限に高めることができる。豊富な支援内容により、ブース運営からリード獲得、商談アポイント設定まで柔軟な対応を実現している。
東京ビッグサイトでの過去の実績では、2024年6月から7月にかけての9日間で延べ63名の人員を配置し、合計7,290件のリードを獲得することに成功している。展示会におけるリード獲得からフォローアップまでをワンストップで提供することで、企業の展示会出展における成果向上に貢献する。
ExpoDrive SalesProのサービス内容まとめ
項目 | 詳細 |
---|---|
主なサービス内容 | ブース運営、リード獲得、スクリプト作成、リードのスクリーニング |
付加サービス | 商談アポイント設定、ブース内ミニセミナー、製品デモンストレーション |
フォローアップ | メール対応、電話対応 |
実績 | 9日間で7,290件のリード獲得、延べ63名の人員配置 |
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リードスクリーニングについて
リードスクリーニングとは、展示会などで獲得した見込み顧客(リード)の質を評価し、優先順位付けを行うプロセスのことを指す。主な特徴として以下のような点が挙げられる。
- 顧客の購買意欲や予算などの評価基準による分類
- 商談化の可能性が高いリードの抽出
- 効率的なフォローアップの実現
展示会支援サービスExpoDrive SalesProでは、リードスクリーニングによって獲得したリードの質を評価し、効果的な優先順位付けを行うことが可能である。営業代行のノウハウを活かした独自の評価基準により、商談化の可能性が高いリードを効率的に抽出することで、展示会出展後の成果向上に大きく貢献している。
参考サイト
- ^ PR TIMES. 「営業のプロが支える、成果に直結する展示会出展サポート『ExpoDrive SalesPro』リリース! | 株式会社ENERALLのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000134433.html, (参照 24-11-01).
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