AdAIがBtoBマーケティング向けカンファレンスを開催、9社のスペシャリストが登壇しリード獲得戦略を解説へ
PR TIMES より
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記事の要約
- AdAIがBtoBマーケティング向けカンファレンスを開催
- 9社のリード獲得スペシャリストが登壇予定
- アーカイブ配信と特典資料の提供を実施
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AdAIのBtoBマーケティングカンファレンス開催による成果最大化施策
株式会社AdAIは2024年11月19日に「最新マーケティング戦略でリードを200%増! 各施策をフル活用した成果最大化の秘訣」と題したBtoBマーケティング担当者向けのオンラインカンファレンスを開催する予定だ。マイクロアドやWACULなど合計9社のリード獲得のスペシャリストが登壇し、最新のSEO戦略や広告活用方法について詳しく解説することになっている。[1]
このカンファレンスでは特典資料の提供とアーカイブ配信を実施することで、当日参加できない担当者でも最新のマーケティング手法を学ぶことが可能になっている。開催時間は15時から17時55分までの約3時間で、オンラインでの開催となるため場所を問わず参加することができるようになった。
AdAIは2023年1月の創業以来、ウェビナーの企画から集客、運営までを一気通貫で行う「WPOプラン」を提供している。大手企業からスタートアップまで200本以上の運用代行実績があり、今回のカンファレンスでもその知見を活かした効果的な情報提供が期待できるだろう。
カンファレンスの開催概要まとめ
項目 | 詳細 |
---|---|
開催日時 | 2024年11月19日(火)15:00〜17:55 |
開催形式 | オンライン |
参加費 | 無料 |
特典 | 特典資料プレゼント&アーカイブ配信 |
登壇企業数 | 9社 |
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リード獲得について
リード獲得とは、企業の製品やサービスに興味を持つ見込み顧客の情報を収集することを指す。主な特徴として以下のような点が挙げられる。
- 潜在顧客の発掘と育成が可能
- 効果的なマーケティング施策の立案に貢献
- 売上向上につながる質の高い商談の創出
効果的なリード獲得には、SEOやコンテンツマーケティング、ウェビナーなど複数の手法を組み合わせることが重要になっている。AdAIが提供するWPOプランは、ウェビナーを活用したリード獲得を支援し、2023年のサービス開始から200本以上の運用実績を持つ信頼性の高いサービスである。
参考サイト
- ^ PR TIMES. 「【AdAI主催】オンラインカンファレンス「最新マーケティング戦略でリードを200%増! 各施策をフル活用した成果最大化の秘訣」開催のお知らせ(アーカイブ配信あり) | 株式会社AdAIのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000107130.html, (参照 24-11-16).
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