メディアレーダーがDOOHセミナーを開催、ギャプライズがEskimi DOOHの活用法を解説予定
PR TIMES より
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記事の要約
- メディアレーダーWEEKでDOOHのセミナーを開催
- ギャプライズがEskimi DOOHの特徴を解説
- オンライン×オフラインでブランド認知拡大を目指す
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メディアレーダーWEEKでDOOHセミナーを開催
株式会社アイズが運営する広告業界プラットフォーム「メディアレーダー」は、第16回メディアレーダーWEEK 2024冬を2024年12月10日に開催することを発表した。このセミナーでは株式会社ギャプライズのMDA事業部セールスグループEskimi事業責任者である三宅博貴氏が、デジタル屋外広告に関する新しい知見を共有する予定だ。[1]
Eskimi DOOHは、Web広告と同様の運用性を持つデジタル屋外広告プラットフォームであり、街中の大型ビジョンから空港、駅構内、電車内のスクリーンまで幅広い配信が可能となっている。このシステムではDOOHを視聴したユーザーをEskimi DSPでリターゲティングすることができ、効果的な広告配信を実現できるようになった。
本セミナーはZoomを使用したオンライン形式で実施され、参加費は無料となっている。ターゲットを絞った屋外広告配信や効率的な運用方法について、実際の配信事例を交えながら詳しく解説される予定となっており、マーケティング担当者や広告担当者にとって有益な情報が提供されるだろう。
セミナー開催概要まとめ
項目 | 詳細 |
---|---|
開催日時 | 2024年12月10日(火)13:00~14:00 |
開催形式 | オンライン(Zoom) |
参加費 | 無料 |
講演者 | 株式会社ギャプライズ 三宅博貴氏 |
主な内容 | Eskimi DOOHの特徴とメリット、配信事例の紹介 |
対象者 | マーケティング担当者、広告担当者 |
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DOOHについて
DOOHとは「Digital Out Of Home」の略称で、デジタルサイネージやデジタルビルボードなどのデジタル技術を活用した屋外広告メディアのことを指す。主な特徴として以下のような点が挙げられる。
- リアルタイムでコンテンツの更新が可能
- 場所や時間帯に応じた柔軟な広告配信
- 視聴者データの収集と分析が可能
Eskimi DOOHは、従来の屋外広告とデジタル広告の利点を組み合わせた革新的なプラットフォームとなっている。Web広告と同様の運用性を持ち、特定のターゲットに向けた効率的な広告配信が可能であり、さらにDSPと連携することでオンラインとオフラインのクロスメディア展開を実現できるのだ。
参考サイト
- ^ PR TIMES. 「【12月10日開催】オンライン×オフラインでブランド認知拡大!ターゲティング可能なDOOHで適切なターゲットにアプローチ! | 株式会社アイズのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000406.000005365.html, (参照 24-11-27).
※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。
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