三信電気主催ウェビナーでプロディライトのクラウドPBX「INNOVERA」を紹介、電話業務のDX化と業務効率向上に貢献
PR TIMES より
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記事の要約
- 三信電気がクラウドPBX「INNOVERA」のウェビナーを開催
- プロディライトの電話DXソリューションを紹介
- 2024年9月13日にオンラインで実施
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三信電気主催のウェビナーでプロディライトのクラウドPBX「INNOVERA」を紹介
プロディライトは2024年9月13日、三信電気主催のウェビナーでクラウドPBX「INNOVERA」を紹介すると発表した。このウェビナーでは電話業務のDX化による働き方改革や業務効率化の促進について解説する。クラウドPBXはインターネットを使って電話システムをクラウドで管理するサービスで、場所を選ばない柔軟なコミュニケーションを実現する。[1]
INNOVERAは安心の国産クラウドPBXで、スマートフォンやPCで会社の電話番号の発着信が可能になる。現代の働き方に適した電話環境を提供し、ビジネスフォン用途だけでなく少人数のコールセンター立ち上げなど様々な用途に対応できる。このウェビナーを通じて、企業の電話DXの推進と業務効率化に貢献することが期待される。
三信電気はICTを活用したネットワーク機器やセキュリティ製品の設計・構築・運用保守をワンストップで提供している。また販売・生産管理などの基幹系業務システムや人事・給与・会計等のアプリケーションをオンプレミスからクラウドまで様々な形態で提供しており、幅広い企業のDX推進を支援している。
ウェビナーの概要情報
ウェビナー名 | クラウドPBX「INNOVERA」紹介ウェビナー |
---|---|
日程 | 2024/09/13(金) 14:00~14:40 |
会場 | - |
会場住所 | - |
概要 | コミュニケーション革命を起こすクラウドPBX「INNOVERA」の紹介。電話業務のDX化による働き方改革や業務効率化の促進について解説。 |
主催 | 三信電気株式会社 |
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クラウドPBXについて
クラウドPBXとは、インターネットを利用して電話システムをクラウド上で管理するサービスのことを指しており、主な特徴として以下のような点が挙げられる。
- 場所を選ばない柔軟なコミュニケーションが可能
- インターネット経由で電話システムを管理
- 従来のPBXと比較してコスト削減が可能
プロディライトが提供するINNOVERAは、スマートフォンやPCを使って会社の電話番号での発着信が可能な国産クラウドPBXだ。ビジネスフォン用途はもちろん、少人数のコールセンター立ち上げなど様々な用途に対応することができる。このようなクラウドPBXの導入により、企業は電話業務のDX化を進め、働き方改革や業務効率化を促進することが可能になる。
参考サイト
- ^ PR TIMES. 「三信電気主催のウェブセミナーでクラウドPBX「INNOVERA」を紹介します | 株式会社プロディライトのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000144252.html, (参照 24-09-12).
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