スターティアHDがBtoBマーケティングセミナーを開催、クラウドサーカス社が指名買い増加方法を紹介
PR TIMES より
スポンサーリンク
記事の要約
- スターティアHDがBtoBマーケティングセミナーを開催
- クラウドサーカス社が「指名買い」増加方法を紹介
- 最新のBtoBマーケティング手法や成功事例を共有
スポンサーリンク
スターティアHDのBtoBマーケティングセミナー開催とクラウドサーカス社の登壇
スターティアホールディングス株式会社の連結子会社であるクラウドサーカス株式会社は2024年10月15日にオンラインセミナー「BtoBマーケティングの最前線 2024 Autumn」に登壇することを発表した。このセミナーはBtoBマーケティングの最新ノウハウや成功事例を紹介するもので株式会社ウィルゲートが主催している。[1]
クラウドサーカス社は「脱・不戦敗!お客様の記憶に入り込み指名買いを増やす方法」というテーマで16時から30分間のセッションを担当する。このセミナーは経営者やマーケティング責任者向けに最新のBtoBマーケティング手法や成功事例を共有することを目的としている。
セミナーでは他にもウィルゲートSEO戦略やLINEを活用したBtoBマーケティング年間25,000商談を生み出す営業戦略などのトピックが予定されている。BtoBマーケティングに課題を抱える企業にとって有益な情報が得られる機会となるだろう。
セミナーの概要情報
セミナー名 | BtoBマーケティングの最前線 2024 Autumn~実践者が語る成功の秘訣~ |
---|---|
日程 | 2024/10/15(火) 14:00~16:30 |
会場 | - |
会場住所 | - |
概要 | BtoBマーケティングの最新ノウハウや成功事例を紹介するオンラインセミナー。経営者・マーケティング責任者向けに、最新のBtoBマーケティング手法を知り、取り入れたい企業に向けて開催。 |
主催 | 株式会社ウィルゲート |
備考 | 参加費用:無料 定員:制限なし ※同業者さまのお申し込みはご遠慮いただいております。 |
スポンサーリンク
BtoBマーケティングについて
BtoBマーケティングとは企業間取引における製品やサービスのプロモーション戦略のことを指しており主な特徴として以下のような点が挙げられる。
- 長期的な関係構築を重視
- 意思決定者が複数存在することが多い
- 専門性の高い情報提供が求められる
本セミナーでは最新のBtoBマーケティング手法として特にLINEの活用やCMSの最新事例AIによる記事作成などが紹介される予定だ。これらの新しいツールや技術を活用することで企業間の商談数増加や指名買いの促進など具体的な成果につながる可能性が高い。
参考サイト
- ^ PR TIMES. 「【10/15(火)オンラインセミナー】「BtoBマーケティングの最前線 2024 Autumn~実践者が語る成功の秘訣~」開催のお知らせ | スターティアホールディングス株式会社のプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000301.000016877.html, (参照 24-10-03).
※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。
- SSP(Supply Side Platform)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- UMTP認定試験とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- AIツール「DEEPREAD」の使い方や機能、料金などを解説
- AIツール「Renderforest」の使い方や機能、料金などを解説
- AIツール「AI事務員」の使い方や機能、料金などを解説
- AIツール「AI作文判定くん」の使い方や機能、料金などを解説
- AIツール「AI作文くん」の使い方や機能、料金などを解説
- AIツール「マインドマップAI」の使い方や機能、料金などを解説
- AIツール「AIさくらさん」の使い方や機能、料金などを解説
- AIツール「Aden」の使い方や機能、料金などを解説
- 株式会社wibがサイト制作サービス「スゴサイ」をリリース、Z世代向け採用資料も公開し企業の人材獲得を支援
- エコレコフィットネスがジムコンサルティングサービスを開始、フィットネスジム経営者の課題解決に貢献
- 阪急交通社がWOVN.ioを導入、Travel to JAPANの予約システムが4言語対応で外国人観光客の利便性向上へ
- 日本インフォメーションが2024年の猛暑による消費者行動調査を発表、9割が昨年より暑さを感じ消費傾向に変化
- はなぐるまプロジェクト公式アプリがリリース、静岡県西部の女性スポーツチームがPlayer! WHITEでDX推進
- meyco社がサブスク型Webサイト制作サービス「PAGE:Me」を発表、月額9,800円からハイクオリティなサイト構築が可能に
- 追手門学院大学がOIDAIアプリV4.0をリリース、入学手続きの完全デジタル化と学生体験価値の向上を実現
- 中野区がデジタル地域通貨「ナカペイ」を導入、30%プレミアム付きで地域経済活性化を目指す
- Bangoが東アジアのサブスク経済調査を発表、日本の65%がサブスク管理に不満を抱くことが判明
- 日本通運がEC物流「DCX」で冷蔵・冷凍サービス提供開始、ShopifyとAPI連携しD2Cビジネスをサポート
スポンサーリンク