カクトクがグッドパッチをゲストに外部パートナー共創型の事業開発ウェビナーを開催、営業活動の具体的な成果を公開

PR TIMES より
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記事の要約
- グッドパッチが外部パートナー共創型の事業開発を紹介するウェビナーを開催
- カクトクを活用した営業活動の具体的な成果と効果を解説
- 10月29日から31日まで3日間のライブ配信を実施
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カクトクが開催するグッドパッチの営業DXウェビナー
カクトク株式会社は株式会社グッドパッチをゲストに迎え「グッドパッチが語る 外部パートナー共創型の事業開発」をテーマにしたオンラインセミナーを2024年10月29日に開催することを発表した。このウェビナーではグッドパッチのProduct Div.事業責任者である大竹智史氏が登壇し、カクトク導入の背景や成果について詳しく解説する予定だ。[1]
グッドパッチは導入時の営業課題や外部人材活用を推進した背景について具体的な事例を交えながら説明を行う予定となっている。カクトクを活用した営業活動の取り組みや具体的な成果について、実践的な内容が語られるだろう。
このウェビナーは10月29日の生放送を皮切りに10月30日と31日に疑似ライブ配信が実施される予定となっている。参加費は無料で定員は100名までとなっており、営業外注の活用や運用方法に関心のある企業担当者にとって有益な機会となることが期待される。
ウェビナーの概要
ウェビナー名 | グッドパッチが語る 外部パートナー共創型の事業開発 |
---|---|
日程 | 2024/10/29(火) 14:00-15:00 |
会場 | - |
会場住所 | - |
概要 | 導入時の営業課題や外部人材活用を推進した背景、カクトクの導入期間や取り組み、具体的な成果と成果が出た要因について解説 |
主催 | カクトク株式会社 |
備考 | 参加費:無料 定員:100名 同業他社様のお申し込みはご遠慮 |
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営業代行マッチングについて
営業代行マッチングとは、企業の営業活動を外部の専門家や企業に委託するためのサービスのことを指す。主な特徴として、以下のような点が挙げられる。
- 豊富な営業経験を持つ人材とのマッチングが可能
- 新規開拓からクロージングまで幅広い営業プロセスをカバー
- 業界知見のある営業代行会社との連携が実現
カクトクは1.6万人を超えるフリーランスや副業の営業人材、600社以上の営業代行会社が登録している日本最大級の営業マッチングプラットフォームとなっている。企業は最短3営業日で営業戦略などの営業支援領域から新規開拓やクロージングまで、すべての営業プロセスをアウトソースすることが可能だ。
参考サイト
- ^ PR TIMES. 「<PIVOT連動セミナー企画>グッドパッチが語る「外部パートナー共創型の事業開発」 | カクトク株式会社のプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000056.000019612.html, (参照 24-10-25).
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