公開:

ブランチ・アウトがAS KNOW AS plusでトムとジェリーコラボスウェットを発売、アクリルキーホルダー付きで4色展開

text: XEXEQ編集部
(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります)

ブランチ・アウトがAS KNOW AS plusでトムとジェリーコラボスウェットを発売、アクリルキーホルダー付きで4色展開

PR TIMES より


記事の要約

  • AS KNOW AS plusがトムとジェリーコラボスウェットを発売
  • ジェリーとタフィーの刺繍入りデザインを採用
  • アクリルキーホルダー付きで4色展開を実施

AS KNOW AS plusのトムとジェリーコラボスウェット新発売

株式会社ブランチ・アウトは株式会社アズノゥアズのブランドAS KNOW AS plusにて、トムとジェリーのコラボレーションアイテムを2024年11月20日にリリースした。フロントにはジェリーとタフィーの刺繍が施され、後身頃には遊び心のあるイラストがプリントされたユニセックス仕様のスウェットとなっている。[1]

今回のコラボレーションアイテムはオートミール、マスタード、Dグリーン、チャコールの4色展開で、フリーサイズにて展開されることになった。ZOZOTOWNとAS KNOW AS plus全国21店舗で販売され、価格は税込3,795円に設定されている。

AS KNOW AS plusは2021年4月から展開されているブランドで、全国21店舗とZOZOTOWNにて展開されている。ファッションアイテムだけでなくインテリアやコスメ、ぬいぐるみなどライフスタイル全般に関わる商品を扱い、コラボレーション企画やイベントにも積極的に参加している。

トムとジェリーコラボスウェットの商品詳細

項目 詳細
商品名 アクリルキーホルダー付トムとジェリースウェット(Q21073-3)
価格 3,450円(税込3,795円)
カラー展開 オートミール、マスタード、Dグリーン、チャコール
サイズ F(フリーサイズ)
販売チャネル ZOZOTOWN、AS KNOW AS plus全国21店舗
商品の詳細はこちら

アパレルOEMについて

アパレルOEMとは、アパレルメーカーが他社ブランドの製品を製造することを指しており、主な特徴として以下のような点が挙げられる。

  • ブランド企業の要望に応じた製品開発が可能
  • 高品質な製造プロセスの確立と管理
  • コスト効率の高い生産体制の構築

ブランチ・アウトはアパレルOEM・ODM・ライセンス事業を得意とする企業で、20年以上の経験を持ち300以上のライセンス契約実績がある。2020年からはオンラインショップによる小売事業も開始し、事業領域を拡大している。

参考サイト

  1. ^ PR TIMES. 「AS KNOW AS plusからジェリーとタフィーのかわいすぎるデザインスウェットが登場! | 株式会社ブランチ・アウトのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000189.000078611.html, (参照 24-11-22).

※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。

「デザイン」に関するコラム一覧「デザイン」に関するニュース一覧
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。