公開:

Shijiが新ブランド体系による製品統合を発表、24時間365日のホスピタリティ業界サポートを強化へ

text: XEXEQ編集部
(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります)

Shijiが新ブランド体系による製品統合を発表、24時間365日のホスピタリティ業界サポートを強化へ

PR TIMES より


記事の要約

  • Shijiが新ブランド体系で製品ラインナップを統合
  • 24時間365日のホスピタリティ業界向けサポートを継続
  • 9つの主力ソリューションを刷新し明確化

Shijiが包括的なリブランディングを実施、製品ラインナップの統合で顧客サポートを強化

ホスピタリティ業界向けテクノロジーソリューションのグローバルリーダーであるShijiは、2025年3月4日に包括的なリブランディングの実施を発表した。過去25年間の戦略的買収により複雑化していた製品ラインナップを新たなブランド体系のもとで統合し、顧客にとってより理解しやすいソリューションの提供を目指している。[1]

リブランディングは「Day and Night」というコンセプトを軸に展開され、ホスピタリティ業界への敬意を表明している。24時間体制での業界サポートを強化することで、ホテル運営に不可欠な業務の継続的な遂行をテクノロジーパートナーとして支援することが可能になった。

新製品ラインナップには、Daylight PMSやInfrasys POS、Reviewpro Reputationなど9つの主力ソリューションが含まれており、それぞれが特定の業務領域に特化している。これらのソリューションは統合性と効率性を重視して設計されており、ホテリエの接客業務を包括的にサポートする体制が整備された。

Shijiの新製品ラインナップまとめ

製品名 主な機能
Daylight PMS 完全クラウド型プロパティ管理システム
Infrasys POS クラウドベースかつオフライン対応のPOSシステム
Reviewpro Reputation ゲストフィードバック集約・サービス向上ツール
Horizon Distribution グローバル市場向けディストリビューションプラットフォーム
Iceportal Content 画像・テキスト・属性情報の一元管理システム
Meridian Experiences 付帯サービス管理・収益化支援ソリューション
Astral Payments セキュリティ強化型決済プラットフォーム
Stellaris Digital オムニチャネル型コミュニケーションツール
Twilight Analytics and AI データ分析・AI主導型意思決定支援ソリューション
Shiji Japanの詳細はこちら

プロパティマネジメントシステムについて

プロパティマネジメントシステム(PMS)とは、ホテルの運営管理を統合的に行うためのソフトウェアシステムのことを指す。主な特徴として、以下のような点が挙げられる。

  • 予約管理から顧客情報管理まで一元化された運営管理機能
  • クラウドベースでリアルタイムな情報更新と共有が可能
  • セキュリティ機能による顧客データの保護と管理

ShijiのDaylight PMSは完全クラウド型のシステムとして設計されており、シングルゲストプロファイルや高度なセキュリティ機能を備えている。ラグジュアリーおよびフルサービスホテル向けに最適化された機能により、効率的なホテル運営とゲスト満足度の向上を実現することが可能だ。

参考サイト

  1. ^ PR TIMES. 「Shiji、包括的なリブランディングを発表 | Shiji Japan 株式会社のプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000014.000113752.html, (参照 25-03-05).

※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。

「ソフトウェア」に関するコラム一覧「ソフトウェア」に関するニュース一覧
アーカイブ一覧
ソフトウェアに関する人気タグ
ソフトウェアに関するカテゴリ
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。