公開:

アイスタイルが花王と共同でオンライン接客サービスのウェビナーを開催、@cosmeの新たな取り組みに注目

text: XEXEQ編集部
(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります)

アイスタイルが花王と共同でオンライン接客サービスのウェビナーを開催、@cosmeの新たな取り組みに注目

PR TIMES より


記事の要約

  • 花王とアイスタイルのウェビナーを9月30日に開催
  • @cosmeのオンライン接客サービスの価値を解説
  • ウェビナー参加者向けに特典を用意

アイスタイルがオンライン接客サービスに関するウェビナーを開催

株式会社アイスタイルは2024年9月30日に、ウェビナーイベント『花王 ご担当者さまに聞く! @cosmeが提供するオンライン接客サービスの本質的価値とは?』を開催することを発表した。このウェビナーでは、@cosmeが提供する3つのオンライン接客サービスの概要や違い、活用のポイントについて解説する予定だ。[1]

ウェビナーでは、アイスタイルのサービス企画担当者が3つのサービスについて紹介するほか、花王の稲葉氏が登壇し実際の活用事例や感想を語る。参加者には特典も用意されており、期間内に紹介されたサービスを申し込むと、各サービスのオプションメニューが無償で提供される。

アイスタイルが提供するオンライン接客サービスは、@cosme美容部員やナビゲーターが客観的な視点で美容感度の高い生活者に接客の疑似体験を提供する。これにより、ブランドは新たな生活者との接点を持ち、ブランドの想いを伝えることが可能となる。

ウェビナーの概要情報

ウェビナー名 花王 ご担当者さまに聞く! @cosmeが提供するオンライン接客サービスの本質的価値とは?
日程 2024/09/30(月) 13:00~14:00
会場 -
会場住所 -
概要 @cosmeが提供する3つのオンライン接客サービスの概要や違い、活用のポイントについて解説。花王の稲葉氏による実際の活用事例や感想の紹介も行う。
主催 株式会社アイスタイル
備考 参加費無料
ウェビナー参加者向けに特典あり
ウェビナーの詳細はこちら

オンライン接客サービスについて

オンライン接客サービスとは、インターネットを通じて顧客に対して接客や商品説明を行うサービスのことを指しており、主な特徴として以下のような点が挙げられる。

  • リアルタイムでの顧客とのコミュニケーションが可能
  • 場所や時間の制約を受けずに接客が行える
  • 動画や画像を活用した視覚的な商品説明ができる

アイスタイルが提供するオンライン接客サービスは、@cosme美容部員やナビゲーターが第三者の立場から商品やブランドを紹介する。これにより、ブランドは新たな顧客層との接点を持ち、商品の魅力や使用方法をより効果的に伝えることが可能となる。また、顧客にとっても専門知識を持つスタッフから詳細な情報を得られるため、商品選びの助けとなる。

参考サイト

  1. ^ PR TIMES. 「ウェビナー『花王 ご担当者さまに聞く! @cosmeが提供するオンライン接客サービスの本質的価値とは?』9月30日(月)13:00開催 | 株式会社アイスタイルのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000365.000005126.html, (参照 24-09-28).

※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。

「マーケティング」に関するコラム一覧「マーケティング」に関するニュース一覧
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。