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エン・ジャパンが派遣会社向け新規営業内製化ウェビナーを開催、持続的な企業成長の実現を目指す

text: XEXEQ編集部
(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります)

エン・ジャパンが派遣会社向け新規営業内製化ウェビナーを開催、持続的な企業成長の実現を目指す

PR TIMES より


記事の要約

  • エン・ジャパンが派遣会社向けウェビナーを開催
  • 新規営業の内製化による企業成長を解説
  • 営業支援の実例を基に効果を詳しく解説

派遣会社向け新規営業内製化ウェビナーの開催

エン・ジャパン株式会社は持続的な成長を目指す派遣会社向けに新規営業の内製化に関するウェビナーを2024年11月7日に開催することを発表した。新規営業の内製化に成功した企業の実例をもとに、自社主導による新規営業の効果について解説を行う予定である。[1]

エン・ジャパンの堀隼人氏が登壇し、新規営業を成功させるための重要な考え方や準備について詳しい解説を行うことが決定している。外注との比較を通じて内製化のメリットを明確にし、派遣会社の経営者に向けて具体的な事例を提示するものだ。

派遣会社の社長や代表取締役を対象とし、新規営業の内製化による持続的な成長の実現に向けた具体的なノウハウを提供する予定だ。参加者には特典としてアンケート回答後に資料の提供が行われることになっている。

ウェビナーの概要情報

ウェビナー名 派遣会社の経営者が押さえるべき企業成長のカギを握る「新規営業の内製化」セミナー
日程 2024/11/07(木) 11:00~11:45
会場 -
会場住所 -
概要 新規営業の内製化に成功した企業の実例をもとに、なぜ今、新規営業の内製化が求められるのか、その効果について詳しく解説します。
主催 エン・ジャパン株式会社
備考 派遣会社の社長または代表取締役限定
参加後アンケート回答で資料プレゼント
ウェビナーの詳細はこちら

新規営業の内製化について

新規営業の内製化とは、外部委託せずに自社で新規顧客開拓を行う営業体制を構築することを指しており、主な特徴として以下のような点が挙げられる。

  • 自社の営業リソースを活用した直接的な顧客開拓
  • 営業ノウハウの社内蓄積と継続的な改善
  • 外注コストの削減と長期的な収益性の向上

派遣会社における新規営業の内製化は、中堅・中小企業の持続的な成長を実現するための重要な施策として注目を集めている。多くの派遣会社が外注を活用しているものの期待する成果が得られていない現状があり、内製化によって自社の強みを活かした営業活動の展開が可能になるのだ。

参考サイト

  1. ^ PR TIMES. 「派遣会社の経営者が押さえるべき企業成長のカギを握る「新規営業の内製化」セミナー | エン・ジャパン株式会社のプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000934.000000725.html, (参照 24-10-26).

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