日本直販がプレミアムプラス会員サービスを開始、月額770円で商品延長保証と福利厚生サービスを提供
PR TIMES より
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記事の要約
- 日本直販がプレミアムプラス会員サービスを開始
- 月額770円で商品の延長保証や各種割引を提供
- 福利厚生サービスによる生活支援を実現
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日本直販のプレミアムプラス会員サービスが生活をサポート
日本直販株式会社は顧客サービスの拡充を目指し、プレミアムプラス会員サービスを2024年10月31日にリリースした。この新サービスは月額770円で提供され、商品の延長保証や各種サービスの特別割引などの特典が用意されている。[1]
プレミアムプラス会員サービスでは商品購入時の延長保証に加え、賠償責任補償や見舞金などの福利厚生サービスを包括的に提供することで、顧客の日常生活における安心感を高めることが可能となった。会員向けの各種特典は生活の質的向上に寄与するだろう。
ギグワークス株式会社の子会社として展開する日本直販は、老舗通販企業としての実績を活かし幅広い商品とサービスを提供している。プレミアムプラス会員制度の導入により、より充実したカスタマーサポート体制が構築されることになった。
プレミアムプラス会員サービスの詳細
項目 | 詳細 |
---|---|
サービス開始日 | 2024年10月31日 |
月額料金 | 770円(税込) |
主要サービス内容 | 商品延長保証、各種サービス特別割引 |
福利厚生サービス | 賠償責任補償、見舞金 |
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福利厚生サービスについて
福利厚生サービスとは、企業や団体が従業員やメンバーの生活をサポートするための各種支援制度のことを指す。主な特徴として以下のような点が挙げられる。
- 生活に関連する各種補償や保険の提供
- 商品やサービスの割引特典の付与
- 会員向けの特別サービスや優待の実施
日本直販のプレミアムプラス会員サービスでは、商品の延長保証や賠償責任補償に加え見舞金制度も提供されることで、包括的な生活支援が実現している。これらの福利厚生サービスは会員の日常生活における不安を軽減し、より安心で充実した生活環境の構築に貢献するものだ。
参考サイト
- ^ PR TIMES. 「日本直販「プレミアムプラス会員」サービスの提供を新たに開始 | ギグワークス株式会社のプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000115.000047553.html, (参照 24-11-02).
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