GMOメディアが営業・マーケDXPO東京'24に出展、ポイントとギフトによるマーケティング支援サービスを展開
PR TIMES より
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記事の要約
- GMOメディアが営業・マーケDXPO東京'24に初出展
- ポイントシステム構築とギフトキャンペーンツールを展示
- ユーザーエンゲージメントとLTV向上を支援
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GMOメディアのマーケティング支援サービスの機能強化
GMOメディアは顧客満足度向上を目指し、2024年11月21日から22日に東京ビッグサイトで開催される営業・マーケDXPO 東京'24【秋】への初出展を発表した。GMOメディアのブースではポイントシステム構築支援サービス「GMOリピータス」とギフトキャンペーンツール「ギフコ byGMO」の展示とデモンストレーションを実施する予定だ。[1]
GMOリピータスは20年以上の運営実績を持つポイントタウン byGMOのノウハウを活用し、企業独自のポイントサービス導入からポイント基盤の提供と運用までをワンストップで支援するサービスとなっている。40社以上に導入され、累計1,300万人のユーザーに利用されている実績を持っているのだ。
ギフコ byGMOはデジタルギフトを活用して新規ユーザーの獲得や既存ユーザーへのインセンティブ施策を支援するツールで、特許取得済みのシステムによりデジタルギフトの仕入れや送付を自動化している。ノーコードで簡単にキャンペーンLPの作成からデジタルギフトの送付まで対応できる機能性を実現したのだ。
営業・マーケDXPO東京'24【秋】の開催概要
項目 | 詳細 |
---|---|
開催日時 | 2024年11月21日(木)~22日(金)9:30~17:00 |
会場 | 東京ビッグサイト(東京都江東区)西4ホール |
GMOメディアブース | 小間番号:7-29 |
参加費 | 無料(来場事前登録した場合) |
展示内容 | 各サービスのデモンストレーション、個別相談会、成功事例紹介 |
特典 | デモンストレーション参加者へ限定ノベルティをプレゼント |
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デジタルギフトキャンペーンについて
デジタルギフトキャンペーンとは、オンライン上で商品やサービスを特典として配布するマーケティング手法のことを指す。主な特徴として以下のような点が挙げられる。
- キャンペーン運営の自動化による業務効率化
- 迅速な特典配布によるユーザー満足度向上
- 配布状況のリアルタイム把握と分析が可能
デジタルギフトキャンペーンの実施には専用のツールが必要不可欠であり、GMOメディアの「ギフコ byGMO」はノーコードでキャンペーンページの作成からギフト配布までを一元管理することができる。特許取得済みのシステムにより、デジタルギフトの仕入れや送付を完全自動化し運用の手間を大幅に削減することが可能となっているのだ。
参考サイト
- ^ PR TIMES. 「GMOメディア、売上アップ・販売促進・DX推進のための展示会『営業・マーケDXPO 東京'24【秋】』に初出展 | GMOインターネットグループのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000004635.000000136.html, (参照 24-11-09).
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