SwiftLinkが海外進出支援サービスを開始、東京ビッグサイトでの展示会出展も決定し本格展開へ

text: XEXEQ編集部
(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります)

SwiftLinkが海外進出支援サービスを開始、東京ビッグサイトでの展示会出展も決定し本格展開へ

PR TIMES より


記事の要約

  • SwiftLinkが海外進出支援のサービスを提供開始
  • Startup JAPAN EXPO 2024に出展を決定
  • 海外市場調査から販路拡大までトータルにサポート

SwiftLinkによる海外進出支援サービスの展開

SwiftLink株式会社は海外進出をトータルサポートする新サービス「Global Sales & Marketing Growth Support」を2024年1月22日より提供開始した。このサービスは海外市場調査やスタートアップソーシングから販路拡大まで幅広い支援を行い、企業の海外進出を包括的にサポートする体制を整えている。[1]

SwiftLinkは2024年11月20日から21日にかけて東京ビッグサイトで開催される「Climbers Startup JAPAN EXPO 2024 - 秋 -」にブース出展を行う予定だ。コンサルティング会社出身メンバーとエンジニア経験を持つセールスマーケチームが、新たな市場への参入から拡大までの営業プロセス構築を支援する。

SwiftLinkは「世界を変える」という理念のもと、価値のあるプロダクトと必要とされている市場を結びつける機会を創出することを目指している。イベント参加者限定で初回無料コンサルティングを提供し、海外進出を検討する企業への機会提供を積極的に行う予定である。

Global Sales & Marketing Growth Supportの特徴まとめ

項目 詳細
主なサービス内容 海外市場調査、営業体制構築、販路拡大支援
対象企業 海外進出を目指す商社やメーカー、事業会社/VC/CVC
言語対応 英語・日本語対応の資料作成、面談同席
サポート範囲 アプローチから商談・クロージングまでの営業プロセス全般
サービスの詳細はこちら

インサイドセールスについて

インサイドセールスとは、電話やメール、ビデオ会議などのデジタルツールを活用してリモートで行う営業活動のことを指す。主な特徴として以下のような点が挙げられる。

  • 対面営業と比較して効率的な顧客へのアプローチが可能
  • デジタルツールを活用した商談プロセスの可視化
  • リモートでのグローバル展開に適した営業手法

SwiftLinkのグローバルセールス支援では、インサイドセールスの構築を通じて海外市場への効率的なアプローチを実現している。海外スタートアップとの協業や海外企業との商談において、インサイドセールスの活用により言語や地理的な障壁を克服することが可能となっている。

参考サイト

  1. ^ PR TIMES. 「海外進出をトータルサポートするSwiftLink株式会社、東京ビッグサイトで開催される「Startup JAPAN EXPO 2024」にブース出展決定! | SwiftLink株式会社のプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000144484.html, (参照 24-11-14).

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