タナベコンサルティングが経営支援EXPOに出展、ナンバーワンブランド実現に向けたサービス展開へ

PR TIMES より
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記事の要約
- タナベコンサルティングが経営支援EXPOに出展
- ブランディング・PR・プロモーション領域のサービスを紹介
- ナンバーワンブランド実現に向けた支援体制を構築
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タナベコンサルティングの経営支援EXPO出展とブランド支援サービス
株式会社タナベコンサルティングは、2024年12月18日から20日にかけてインテックス大阪で開催される「ビジネスイノベーション Japan 2024 冬 大阪」内の経営支援EXPOへの出展を発表した。展示会では企業の経営課題を解決するための多彩なソリューションが集結し、日本初となる経営支援に特化した製品・サービスの展示が行われる予定だ。[1]
タナベコンサルティングは日本の経営コンサルティングのパイオニアとして、ブランディングやPR活動における課題解決を支援している。三位一体のチームビルディングによって顧客企業のナンバーワンブランド実現を目指し、社内プロジェクトを中心とした包括的なアプローチを展開するのだ。
創業以来17,000社以上の支援実績を持つタナベコンサルティングは、大企業から中堅・中規模企業まで幅広い顧客層に対してサービスを提供している。経営戦略の策定からDXなどの実装まで、一気通貫の支援モデルを全国10地域で展開し、顧客中心主義に基づくコンサルティングを実践しているのだ。
経営支援EXPO出展概要まとめ
項目 | 詳細 |
---|---|
イベント名 | ビジネスイノベーション Japan 2024 冬 大阪(経営支援EXPO) |
会期 | 2024年12月18日(水)~20日(金)10:00~17:00 |
会場 | インテックス大阪 |
主催 | ビジネスイノベーション Japan 実行委員会 |
ブース番号 | W04-12 |
展示内容 | ブランディング・広報PR・プロモーション領域のサービスと事例 |
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ブランディング支援コンサルティングについて
ブランディング支援コンサルティングとは、企業の非価格競争戦略を実現するためのブランド力強化を支援するサービスのことを指す。主な特徴として、以下のような点が挙げられる。
- 専門価値、人材価値、社会価値の3つの視点からのアプローチ
- 7つのプロセスによる体系的なブランド構築
- ブランド資源とターゲットに基づくPRストーリーの策定
タナベコンサルティングのブランディング支援では、ブランドコンセプトの策定からインナー・アウターブランディングまで、包括的なアプローチを採用している。顧客企業とタナベコンサルティング、アライアンスパートナーによる三位一体のチームビルディングを通じて、持続的な競争優位性の確立を支援するのだ。
参考サイト
- ^ PR TIMES. 「経営課題を解決するサービス・製品が集う日本初の展示会に出展!“ナンバーワンブランド”を実現するサービス&事例をご紹介。「ビジネスイノベーション Japan 2024 冬 大阪(経営支援EXPO)」出展 | 株式会社タナベコンサルティンググループのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000235.000058707.html, (参照 24-11-27).
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