セールスリクエストがIVRy登壇のオンラインセミナーを開催、インサイドセールスの新戦略を討論
PR TIMES より
スポンサーリンク
記事の要約
- セールスリクエストのオンラインセミナーにIVRyが登壇
- インサイドセールスの新戦略をテーマに討論
- IVRyの商談化率50%以上の秘訣を紹介
スポンサーリンク
セールスリクエストのオンラインセミナーにIVRyが登壇決定
株式会社セールスリクエストは2024年9月18日にオンラインセミナーを開催し、株式会社IVRyの森本氏が登壇することを発表した。セミナーでは「インサイドセールスの新戦略~顧客視点のコミュニケーション戦略とは?~」をテーマに、IVRy社のインサイドセールス戦略について深く掘り下げる予定だ。[1]
IVRy社は商談化率50%以上という高い成果を維持しており、その秘訣の1つとして「3〜4営業日分の商談獲得目標数をテックタッチで獲得する」など、顧客体験を考慮した施策を実施している。このセミナーでは、事業会社ならではのインサイドセールスの成功事例を学ぶ貴重な機会となるだろう。
セミナーでは、SaaS企業におけるリード創出から商談獲得までのファネルにおける課題や、メールマーケティング施策のメリット、インサイドセールスとメールマーケティングの融合について議論される。商談化率向上やハウスリスト活用に関心のあるセールス・マーケティング担当者にとって、有益な情報が得られる場となるはずだ。
ウェビナーの概要情報
ウェビナー名 | インサイドセールスの新戦略~顧客視点のコミュニケーション戦略とは?~ |
---|---|
日程 | 2024/09/18(水) 12:00〜13:00 |
会場 | - |
会場住所 | - |
概要 | IVRyの森本氏をゲストに迎え、インサイドセールスの新戦略について討論。SaaS企業におけるリード創出から商談獲得までのファネル、メールマーケティング施策、インサイドセールスとメールマーケティングの融合について議論する。 |
主催 | 株式会社セールスリクエスト |
備考 | 参加費:無料 定員:50名 Zoomオンラインで開催 |
スポンサーリンク
テックタッチについて
テックタッチとは、テクノロジーを活用して顧客とのコミュニケーションや営業活動を自動化・効率化する手法のことを指しており、主な特徴として以下のような点が挙げられる。
- 人的介在を最小限に抑えた自動化された顧客対応
- データ分析に基づいたパーソナライズされたアプローチ
- スケーラビリティの高い営業プロセスの実現
IVRy社のインサイドセールス戦略では、テックタッチを活用して3〜4営業日分の商談獲得目標数を人を介在させずに獲得している。この手法により、効率的なリード獲得と商談化率の向上を実現し、顧客体験を損なうことなく営業活動を最適化することが可能となっている。
参考サイト
- ^ PR TIMES. 「株式会社セールスリクエスト主催のオンラインセミナーに株式会社IVRyの登壇が決定(2024年9月18日(水)開催) | 株式会社セールスリクエストのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000118248.html, (参照 24-09-12).
※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。
- Looker Studioで表を作成・活用する方法を解説
- Looker Studioの埋め込み方法やメリット、注意点などを解説
- Looker Studioのグラフの作成方法やカスタマイズなどを解説
- Looker Studioの計算フィールドの活用方法や最適化のコツを解説
- Looker Studioのテンプレートを活用する方法やメリットなどを解説
- Looker StudioでGoogle Search Consoleデータを効果的に活用する方法
- Looker Studio APIを活用する方法やデータ連携、機能拡張などを解説
- Looker Studioの無料テンプレートを活用したデータ分析方法などを解説
- Looker Studioのディメンションの活用方法や機能、設定などを解説
- RFP(Request for Proposal、提案依頼書)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- WiLL MailがBOXIL SaaS AWARDで「Good Service」を受賞、メール配信システム部門で高評価を獲得
- ZenMarketがタイ向け新決済オプションを導入、TrueMoneyやPromptPayなどに対応し越境ECをより快適に
- アクセルラボと大崎電気工業がスマートホーム分野で戦略的パートナーシップを締結、業務効率化と入居者の利便性向上を目指す
- イープラスと韓国インターパークトリプルが業務提携、日韓のライブ・エンタメチケット相互販売で文化交流促進へ
- HAPPY EARTH FESTAがSDGs週間に開催、エシカル商品の展示販売でサステナブルな未来を提案
- ギフティがYOUGotaGift.comを子会社化、MENA地域のeギフト市場開拓を加速
- 株式会社アイズのトラミーが第5回マーケティングWeek-大阪2024に出展、クチコミマーケティングの最新動向を紹介
- BIJIN&Co.が経営体制を刷新、榎本鋭人が新取締役社長に就任しクラウドキャスティングの成長加速へ
- クラダシとFuture Food Fundが食のサステナビリティピッチコンテストを開催、スタートアップのイノベーション創出を促進
- クララグループが初のJapan Bike Show出展、4社連携で自転車産業の総合力をアピール
スポンサーリンク