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セールスリクエストがIVRy登壇のオンラインセミナーを開催、インサイドセールスの新戦略を討論

text: XEXEQ編集部
(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります)

セールスリクエストがIVRy登壇のオンラインセミナーを開催、インサイドセールスの新戦略を討論

PR TIMES より


記事の要約

  • セールスリクエストのオンラインセミナーにIVRyが登壇
  • インサイドセールスの新戦略をテーマに討論
  • IVRyの商談化率50%以上の秘訣を紹介

セールスリクエストのオンラインセミナーにIVRyが登壇決定

株式会社セールスリクエストは2024年9月18日にオンラインセミナーを開催し、株式会社IVRyの森本氏が登壇することを発表した。セミナーでは「インサイドセールスの新戦略~顧客視点のコミュニケーション戦略とは?~」をテーマに、IVRy社のインサイドセールス戦略について深く掘り下げる予定だ。[1]

IVRy社は商談化率50%以上という高い成果を維持しており、その秘訣の1つとして「3〜4営業日分の商談獲得目標数をテックタッチで獲得する」など、顧客体験を考慮した施策を実施している。このセミナーでは、事業会社ならではのインサイドセールスの成功事例を学ぶ貴重な機会となるだろう。

セミナーでは、SaaS企業におけるリード創出から商談獲得までのファネルにおける課題や、メールマーケティング施策のメリット、インサイドセールスとメールマーケティングの融合について議論される。商談化率向上やハウスリスト活用に関心のあるセールス・マーケティング担当者にとって、有益な情報が得られる場となるはずだ。

ウェビナーの概要情報

ウェビナー名 インサイドセールスの新戦略~顧客視点のコミュニケーション戦略とは?~
日程 2024/09/18(水) 12:00〜13:00
会場 -
会場住所 -
概要 IVRyの森本氏をゲストに迎え、インサイドセールスの新戦略について討論。SaaS企業におけるリード創出から商談獲得までのファネル、メールマーケティング施策、インサイドセールスとメールマーケティングの融合について議論する。
主催 株式会社セールスリクエスト
備考 参加費:無料
定員:50名
Zoomオンラインで開催
ウェビナーの詳細はこちら

テックタッチについて

テックタッチとは、テクノロジーを活用して顧客とのコミュニケーションや営業活動を自動化・効率化する手法のことを指しており、主な特徴として以下のような点が挙げられる。

  • 人的介在を最小限に抑えた自動化された顧客対応
  • データ分析に基づいたパーソナライズされたアプローチ
  • スケーラビリティの高い営業プロセスの実現

IVRy社のインサイドセールス戦略では、テックタッチを活用して3〜4営業日分の商談獲得目標数を人を介在させずに獲得している。この手法により、効率的なリード獲得と商談化率の向上を実現し、顧客体験を損なうことなく営業活動を最適化することが可能となっている。

参考サイト

  1. ^ PR TIMES. 「株式会社セールスリクエスト主催のオンラインセミナーに株式会社IVRyの登壇が決定(2024年9月18日(水)開催) | 株式会社セールスリクエストのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000118248.html, (参照 24-09-12).

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