A社が大規模SNSカンファレンスを開催、AI時代のマーケティング戦略と実践知見を提供へ

PR TIMES より
スポンサーリンク
記事の要約
- A社がTHE SNS CONFERENCE 2025を5月開催へ
- AI時代のSNS活用やマーケティング戦略を解説
- 前回2000名超の申込実績から規模拡大して開催
スポンサーリンク
A社が最新SNSマーケティングの知見を提供するカンファレンスを開催
株式会社AはAI時代におけるSNSマーケティングの最新知見を共有する「THE SNS CONFERENCE 2025 SPRING」を2025年5月22日に開催することを発表した。昨年は2000名を超える申込みを記録し、今回はさらなる規模拡大とコンテンツの充実を図って実施される運びとなっている。[1]
カンファレンスでは各業界の第一線で活躍する経営者や実践者が登壇し、最新のAI活用手法やグローバル展開におけるSNSマーケティング戦略について深い知見が共有される予定だ。変化の激しい時代において企業やブランドが選ばれ続けるための本質的な価値創造についても議論が交わされることになっている。
開催形式はオンライン配信で、参加費は無料となっており、申込者には1週間のアーカイブ配信も提供される。カンファレンス全体を通じて、SNSマーケティングの実践的なノウハウから今後のトレンド予測まで、幅広い知見が得られる構成となっている。
THE SNS CONFERENCE 2025開催概要まとめ
項目 | 詳細 |
---|---|
開催日時 | 2025年5月22日(木) 14:00~18:00 |
開催形式 | オンライン配信(Zoom) |
参加費 | 無料 |
主催 | 株式会社A(エース) |
対象者 | SNSマーケティング実践者、経営者、マーケター |
特典 | 1週間のアーカイブ配信 |
スポンサーリンク
インフルエンサーマーケティングについて
インフルエンサーマーケティングとは、SNSなどで多くのフォロワーを持つ影響力のある個人を活用したマーケティング手法のことを指しており、主な特徴として以下のような点が挙げられる。
株式会社Aは独自開発のAIマーケティングツール「Astream」を通じて、インフルエンサーのフォロワーの興味関心やブランドの好みといったサイコグラフィック情報の分析を可能にしている。このような精緻な分析によって、より効果的なインフルエンサーマーケティング戦略の立案と実行を支援している。
参考サイト
- ^ PR TIMES. 「【開催決定】THE SNS CONFERENCE 2025|最前線の実践者たちが語る、“これからのSNSとの向き合い方” | A Inc.のプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000155.000033706.html, (参照 25-04-22). 1755
※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。
- セキドがmedicubeの新型美顔器AGE-Rブースタープロミニを発売、化粧品成分の浸透力が大幅向上へ
- PELLIOTがGO OUT JAMBOREE 2025で初出展、極地・高所対応テントと機能性ウェアで注目を集める
- KPMGコンサルティングが小中高生向けサイバーセキュリティ特別授業を実施、SNSと生成AI活用の注意点を指導
- ニチコマ合同会社が画像アスペクト比計算ツールを提供開始、Webデザインやソーシャルメディア投稿の効率化を実現
- TikTokが新機能Footnotesを米国で導入、コミュニティベースの情報追加システムでコンテンツの信頼性向上へ
- DIIIGがデジタルマップのGPSトラッカー機能を公開、リピーター数781.25%増加と顧客エンゲージメントが劇的に向上
- カスタマークラウドが農業DX × .Aiエージェントをリリース、AIによる業務効率化と生産性向上を実現
- ドワンゴがAndroid版ニコニコ動画アプリにコメントアシスト機能を導入、シーン別のコメント候補表示で投稿を効率化
- LINEヤフーが生成AI活用の新サービスを発表、LINE AIとAIトークサジェストで日常のコミュニケーションが進化
アーカイブ一覧
SNSに関する人気タグ
SNSに関するカテゴリ
スポンサーリンク