【2024年09月22日】マーケティングに関するアーカイブ一覧2024年09月22日に公開されたマーケティングに関するニュースは、現在28記事を掲載しております。【月毎】マーケティングのアーカイブ 202411202410202409202408202407202406202405202404202403 マーケティングに関する人気タグ ユーザー(13704)顧客(4939)イベント(3431)レビュー(2573)トレンド(1487)消費者(1018)キャンペーン(932)リード(877)エンゲージメント(759)差別化(747) 2024年09月22日の記事一覧 高速オフセットがツーリズムEXPOジャパン2024に出展、インバウンド向けDXツール「ハコボウヤ」などを展示 南三陸町観光協会がツーリズムEXPOジャパン2024に出展、持続可能な地域づくりと「めぐるいのちにふれる旅」を提案 HATME社がECサイト運営者向けウェブセミナーを開催、売上最大化と運用代行の成功法則を解説 Rock・InワークスがL Message代理店に加盟、飲食店・教室向けLINE活用支援を強化 READYFOR、寺社の未来を考えるオンラインシンポジウムを10月15日に開催、地域連携と情報発信がテーマに Medical Shiftが医院経営者向けオンラインセミナーを開催、2年で年商1億円を目指す集患術を解説 TOPPANがTOKYO PACK 2024に出展、サステナブル製品「SMARTS™」で環境課題解決に貢献 メズム東京、オートグラフ コレクション『The Mark Week』を開催、デジタルピアノ体験とSNS連動キャンペーンで独自性をアピール CROIX HEALINGが新アルバム『High Bliss』を発表、日本人の睡眠不足解消を目指す癒やしの音楽で至福の眠りを提供 SDGs QUESTみらい甲子園千葉県大会が2024年度エントリー受付開始、全国23エリア40都道府県に拡大し高校生のSDGs行動を促進 ギフティがgiftee for Businessを福利厚生EXPOに出展、デジタルギフトを活用した法人向けサービスの認知拡大を図る エキタグが六甲アイランド線に対応、KOBE SUPER STADIUMのクーポン配信でスポーツの秋を盛り上げる アルペンがB.LEAGUEとサポーティングカンパニー契約を締結、会員向け特別クーポンを提供しファン体験向上へ 宇佐市がリユースプラットフォーム「おいくら」と連携、粗大ごみ削減と循環型社会形成を目指す取り組み開始 ギブリーがマーケGAIに「追加指示」機能を追加、マーケティング業務の効率化と品質向上に貢献 Skyfallが東京ゲームショウアフターパーティー「TOKYO GAME CONNECT」に登壇、日本と海外のアプリマーケティングの違いを解説 観光庁が第3回Next Tourism Seminar 2024を開催、観光DXの理解促進と実践支援を目指す アルプロンがサステナブル備蓄米を販売開始、環境調和型農業と脱炭素への取り組みを推進 GameWithとバンダイナムコが『学園アイドルマスター』のファンマーケティングとDiscord運営に関するオンラインセミナーを開催、無料で参加可能 JPIが気候関連財務情報開示セミナーを開催、不動産分野TCFD対応ガイダンスの活用法を解説 MRTと福山市が医療版ワーケーションを開始、地域医療の課題解決と医師確保に向けた取り組みが本格化 ヘキサベースが推し活遠征サポートアプリ『&Fanfun』をリリース、タスク管理の効率化でファンの活動を支援 フィシルコムがマーケティングSaaS「NeX-Ray」をLinkedIn広告に対応、B2Bマーケティングの効率化を促進 合同会社AllonzがCXサーベイプログラムを提供開始、顧客体験の可視化と改善を支援 日本トライアスロン連合とピエクレックスがオフィシャルパートナー契約を締結、資源循環型大会運営と持続可能なまちづくりを推進 ビル&メリンダ・ゲイツ財団がGoalkeepers 2024 Reportを公開、栄養失調問題と気候変動の関連性に焦点 福岡オーガニックマルシェが世界のオーガニック商品を紹介、サステナブルな都市型マルシェとして注目を集める 兼松が第5回脱炭素経営EXPOに出展、GHG削減ソリューションを一挙紹介しCO2排出量削減を支援